チェスト どこのがいい?

  • なんでも
  • 太田焼きそば
  • 17/05/29 10:46:20

山ほど処分したけどもう、タオルやら服が多くて入らない!!

チェスト、買おうと思うけど何処のがいいかな?
ネットか、ニトリか…
5、6段のものを、3台ぐらい買う予定だから安いのがいいんだけど、オススメのチェストある??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/29 13:38:34

    段ボールおすすめしてる人はまさかの手作りだったのか。。
    昔、一人暮らししてたときに無印の段ボールの収納使ってたけど確かに頑丈ではあったよ。
    でも、ゴキが卵生みやすいんだって。
    それ聞いてからはなるべく段ボール家にいれないようにしてる。

    • 0
    • 30
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/29 12:08:15

    私も買う時以来調べて検討したけど家具屋のちゃんとしたチェストやデザイン重視とかの買うなら話は別だけどごく一般的な普通のチェスト買うならどこで買ってもさほど大差はないと思ったよ。
    その中でも手頃な価格と品質のバランスがとれてるのはニトリかアイリスだと思う。

    • 0
    • 29
    • 太田焼きそば
    • 17/05/29 12:05:10

    >>28
    あ、本当だ。自意識過剰だったわ…
    ホームセンターやすいよね

    • 0
    • 28
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/29 12:03:44

    >>25
    数字が繋がってるとこ笑ったんだと思う。

    うちはアイリスオーヤマ使ってるけど、最近、昔から使ってる名もないやつのほうが使い勝手がいい。レールとかもないような、ホームセンターで売ってる三段のやつ。

    • 0
    • 27
    • 太田焼きそば
    • 17/05/29 12:03:18

    >>26
    ゴキブリ好きだってどこかで見たな…そういや

    • 0
    • 26
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/29 12:02:04

    ダンボールに衣料は虫つくよ

    • 0
    • 25
    • 太田焼きそば
    • 17/05/29 12:00:37

    >>24
    笑わないで。大変なんだよ

    • 0
    • 24
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/29 11:59:38

    >>22(笑)

    • 0
    • 23
    • 太田焼きそば
    • 17/05/29 11:56:01

    >>21
    ありがとう!

    • 0
    • 22
    • 太田焼きそば
    • 17/05/29 11:54:20

    >>203LDKだけど一つだけ。

    • 0
    • 17/05/29 11:41:39

    >>18
    お金があって、時間ないならみなさんのおすすめ買ったらいいよ
    うちは、子の部活でスポーツ飲料箱買いするからそれ活用してるだけだけど、意外と使える。
    ボロくなったらすぐ作り変えたりできるし~

    お邪魔しました。

    • 0
    • 17/05/29 11:37:23

    >>19
    押入れは?

    • 0
    • 19
    • 太田焼きそば
    • 17/05/29 11:35:14

    >>17
    ウォークインどころかクローゼットも無いよ。

    • 0
    • 17/05/29 11:34:43

    >>16
    時間ある時やって見るーー

    • 0
    • 17
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/29 11:26:42

    なんか大変だね、ウォークインない家?

    • 0
    • 17/05/29 11:22:41

    >>14
    埃はなんだっけ短いレースカーテンみたいなやつ両面テープではりつけてみたり、百均の突っ張り棒に通してみたりしては?。
    いらなくなったら処分しやすいし。

    • 0
    • 15
    • 太田焼きそば
    • 17/05/29 11:13:17

    >>12
    みんな凄いね。知恵者…

    • 0
    • 14
    • 太田焼きそば
    • 17/05/29 11:12:58

    >>8
    ホコリとか入らない?

    • 0
    • 13
    • 太田焼きそば
    • 17/05/29 11:09:30

    >>7
    ほんと?行ってみる!

    • 0
    • 17/05/29 11:09:26

    >>5
    なら、表に壁紙みたいなの貼ったらいいよ

    • 0
    • 11
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/29 11:09:24

    万が一の移動とかも考えてうちはfitsのにしてる。

    • 0
    • 10
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/29 11:09:20

    うちはアイリスの上に増やせるチェスト

    • 0
    • 9
    • 太田焼きそば
    • 17/05/29 11:08:35

    >>6
    あるんだけどね、もう旦那が子供の時から使ってる木製の片手では開かないチェストがあるんだけどそれは汚過ぎて、処分したいの。増えない様にはしてるよ(;´`)

    ありがとう!みてみる!

    • 0
    • 17/05/29 11:07:29

    >>5
    潰れないよ。
    蓋?を内側に折り曲げてそれが横になるように三段くらい積み上げる。
    ペトボトルの空き箱くらいがつよい。
    うちは中学生の子の一年の時の教科書を入れるケース作った。上を切り取り前面の3分の1残して切って仕切り箱みたいに使ってる。

    • 0
    • 7
    • えびめし
    • 17/05/29 11:03:39

    IKEAに可愛いのあったよー

    • 0
    • 6
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/29 11:01:14

    今は全く収納はないの?あるならそこにはいりきらないの?
    入らないからってあんまり新しく収納を買い足すのは物が増えるだけだよ。

    もし、全くなくて買うのなら、アイリスオーヤマとかがいいとおもう。

    • 0
    • 5
    • 太田焼きそば
    • 17/05/29 10:58:46

    >>4
    潰れるじゃん(T_T)猫もいるから爪とぎになっちゃう…

    • 1
    • 17/05/29 10:57:54

    >>3
    ダンボールで作れば安上がり

    • 0
    • 3
    • 太田焼きそば
    • 17/05/29 10:52:44

    >>1
    いるもの(綺麗な物)しか残ってないよ(-_-)メルカリにも出してるし…

    • 0
    • 17/05/29 10:51:03

    >>1
    賛成!

    • 0
    • 1
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/29 10:47:31

    タオルやら服をもっと処分した方がいいよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ