仕事についていけずパートを辞めた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • デミカツ丼
    • 17/05/29 13:39:58

    >>7図書館で働くには何か資格が必要かな?
    静かだし自分に合っていそうな気がするんだけど、今まで求人を見かけたことがなくて。
    公務員に入るのかな?

    • 0
    • 17/05/29 13:11:43

    >>7
    一応図書館司書の資格はあります。少しは役に立ちますかね?
    それこそ司書課程で取ってそのままですが…

    • 0
    • 9
    • 牡蠣おこ
    • 17/05/29 13:10:35

    >>6
    ありがとうございます!
    がんばってね、なんて嬉しい

    • 0
    • 8
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/29 12:37:37

    一般事務は?

    • 0
    • 7
    • タコ焼き
    • 17/05/29 12:31:53

    受け電のみのテレアポ自由効くし、時間経つの早いよ
    花屋はのんびりできる
    本屋は立ち仕事たいへんだし、手がシャーって紙で切れるけど、シフト自由だからオススメ
    図書館の返却窓口も楽
    官公庁の事務も楽だけど期間限定だったりする

    • 0
    • 6
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/29 12:20:43

    >>5 私の地域は時短で高時給の事務たくさんあるよ。
    自分がやれそうな仕事を探そう!がんばってね

    • 0
    • 5
    • 牡蠣おこ
    • 17/05/29 12:05:03

    >>4
    やっぱり事務系の方が向いてるのかな

    時短で考えると接客業や飲食が多くて

    • 0
    • 4
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/29 11:32:55

    まず大学でたなら教養あるでしょ?自分で考える力ある?

    • 0
    • 3
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/29 11:30:25

    清掃
    モールとかの。
    短時間おkだし人と関わる事ほぼないから

    • 0
    • 2
    • 牡蠣おこ
    • 17/05/29 10:51:11

    >>1
    店長の圧です。

    • 0
    • 17/05/29 10:48:05

    何がついていけなかったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ