大学病院での待ち時間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 播州ラーメン
    • 17/05/29 12:16:43

    8時半予約で1時間待ちはよくあるかな。まず先生の登場が遅い。9時半過ぎにコーヒー片手にボサボサ頭で診察室に入ってく姿にちょっとイラついた。小児科だったから、子供飽きちゃうし。

    • 0
    • 10
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/29 12:07:14

    10時予約で、15時診察があったな~
    忘れられてるのかと思って 受付に聞いた事ある。
    10時でこれって、後の人はいったい何時に終わるんだろと不思議に思ったよ。

    • 0
    • 17/05/29 11:32:56

    予約するなら朝早いほうがいいみたいだよね
    だんだん押してくから

    • 0
    • 8
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/29 11:32:55

    朝の8時半予約で、14時診察、15時にお会計が済んだ時あったよ。
    受付の人に聞けば、何番目か教えてくれたよ。

    • 0
    • 17/05/29 11:27:50

    大学病院なら3時間。早く受付しても予約より早くなる事はまずない。

    • 1
    • 6
    • いきなり団子
    • 17/05/29 11:10:20

    母の付き添いで行ってる所は、もはや予約が予約でない!と諦めたよ~
    急患くるとそちらの処置へ行って外来ストップする事もある、一日仕事だよね。

    お大事に!

    • 0
    • 5
    • ローメン
    • 17/05/29 11:08:37

    朝一で予約してても2時間は普通に待ってたよ。
    番号が表示されてからも長い。
    とにかく待つよね。

    • 1
    • 4
    • 播州ラーメン
    • 17/05/29 11:01:24

    朝1の8:30に受付して10:10予約なんだけどまだ呼ばれないの。大学病院に来ることなんてそうそう無くてあと何番ですよ。っていう表示もないから、抜かされてる?とか不安になっちゃう。

    • 0
    • 3
    • 四日市とんてき
    • 17/05/29 10:52:27

    婦人科に初診でいったら、病院でるまでに5時間かかってしまった。
    予約ありの再診で朝一だと、早く終わるね。
    1時間過ぎると、一度受付に確認しちゃう(笑)

    • 0
    • 2
    • 播州ラーメン
    • 17/05/29 10:52:03

    予約時間から1時間たったら聞いてみよう…。

    • 0
    • 1
    • ハントンライス
    • 17/05/29 10:47:36

    不安は1時間過ぎてから。でも、大学病院って混んでるから2、3時間かかる時あるからなぁって思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ