ママ友

  • なんでも
  • 北見塩焼きそば
  • 17/05/29 08:03:31

直接会った時に、◯日に◯◯行こう!なんて誘ってくるのに、後々LINEでごめんね、その日予定 入ってるの忘れてたって断られる。
嫌なのか、本当に予定が入っていたかわからないけど断るなら誘ってこなきゃいいのに。
何度かあったから、特に予定ないけどこっちから断ったら、じゃあいつなら平気?と無理矢理私の予定合わせてきた事もありました。
それでも必ずドタキャンか断られる。
それならばと思い、まだわからないならわかったら言うねーって曖昧な返事してみるも、今度はしつこく、平気な日わかった?と聞いてくる。
また断られるの大体、予想つくんだけどみんなならハッキリ言う?
またドタキャンさせる事とか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/29 08:22:51

    社交辞令だったのでは?

    • 0
    • 4
    • チキン南蛮
    • 17/05/29 08:16:37

    失礼だしめんどくさいね
    それで主がドタキャンとかしたら自分のことを棚にあげて大騒ぎして悪口言いまくるんだよな~
    こういうタイプ
    やだやだ

    • 3
    • 3
    • あくまき
    • 17/05/29 08:14:08

    ドタキャン、やり返せば?
    それか、いつもドタキャンじゃんっていったら?

    • 2
    • 2
    • フィッシュカツ
    • 17/05/29 08:12:25

    ハッキリ言わなきゃ判らないでしょう?

    • 1
    • 1
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/29 08:06:12

    めんどくさいから、あまり行かないようにする
    その人めんどくさくなったから予定入ってたとか言ってんじゃない?
    それか、ただ単に本当に忘れていたか…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ