旦那の姉や妹大嫌いな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 607件) 前の50件 | 次の50件
    • 607
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/25 09:38:02

    40歳独身、実家依存の義妹。
    私達が行くと部屋から出てこない。だからあまり行かないようにしたら、たまには家に来たら?言われた。
    ご飯の準備、後片付けしない。
    私がした後片付けが違うと文句つける。本当に好きになる要素がない。

    • 1
    • 20/08/25 09:32:21

    義姉ってほんとやっかいだし気を使うし、デリケートだし好きになれない。
    義姉は結婚してから地方に引っ越して遠くて
    コロナで会わずにすむしラッキー!!

    • 3
    • 20/08/25 08:34:32

    有害すぎる。
    金返せ。

    • 3
    • 20/08/24 19:04:00

    まぁまぁ。義母さんからしたら可愛い娘なのよ。

    女の子人気じゃん。みんなの娘もこんな風に嫁に煙たがられる存在になるのか

    • 0
    • 20/08/24 00:02:29

    義妹。
    不倫婚して調子のんな!バチ当たれー!

    • 2
    • 20/08/23 20:40:13

    >>595
    挨拶出来ない子かわいくないよね。
    夫側の姪がそう。
    小6でごちそうさまも言えない。
    年齢的にシャイなのかなー。なんて思ったけど、そういえば幼少期からあいさつ出来ない子だった。

    • 5
    • 20/08/23 20:40:08

    >>595
    挨拶出来ない子かわいくないよね。
    夫側の姪がそう。
    小6でごちそうさまも言えない。
    年齢的にシャイなのかなー。なんて思ったけど、そういえば幼少期からあいさつ出来ない子だった。

    • 3
    • 20/08/22 07:33:08

    我が子よりもオトコ大好きな義妹。
    性病にかかればいいのに。

    • 2
    • 20/08/22 07:30:42

    かおる

    • 2
    • 20/08/12 18:15:05

    キ・ラ・イ!

    • 2
    • 20/08/12 18:14:19

    大嫌い。

    • 7
    • 20/08/12 18:10:58

    義姉大嫌い。
    デキ婚、実家依存で嫌なことは
    全て親に丸投げ。
    何もできないくせにプライドだけは異常に高い。

    偉そうに育児を語る前に自立しなよ。

    • 8
    • 20/08/12 18:02:49

    義姉嫌いになった。
    自粛なのにしょっちゅう実家に行ってるし、仲良くなりたいオーラ出してくるから。
    義姉の娘、よく似てるんだけど、顔がキツネみたいで可愛くない。ワガママし放題で、親戚に挨拶できないのがムカつく。

    • 6
    • 20/08/12 05:29:02

    何でも人任せにするな! 自立しろ! ぼーっとつっ立ってんと動け!
    何年経っても変わらん過ぎて呆れ果てるわ!!

    • 5
    • 20/08/11 06:24:35

    義妹。
    不倫、離婚、何回すんの?
    種違いの子供がどんどん増えて収拾つかなくなるよ。

    • 3
    • 20/08/09 11:21:01

    義理妹挨拶もできないし目もあわせてこない

    • 6
    • 20/08/09 11:19:47

    いないや。

    旦那のお姉さん、旦那の9つ上で旦那のこと溺愛してたから、最初心配だったけど、私のことも子供たちのことも可愛がってくれるし、お姉さんの夫婦仲もいいからすごくいい関係。

    • 0
    • 20/08/09 11:13:31

    >>589
    確かに。
    医者だから偉いんだぞ!と自慢してこないでほしい。

    • 0
    • 20/08/09 10:27:35

    嫌い。義理兄も嫌い。
    人をバカにしてるのがヒシヒシと伝わってくる。

    • 2
    • 20/08/09 10:14:24

    旦那の姉苦手、兄弟でも第一子だししっかりしてるけど言い方がいちいち偉そうなの。

    • 4
    • 20/08/09 10:10:57

    旦那の妹大嫌い
    母親依存、すぐ自慢、嫌味ったらしいことすぐ言う
    うちの子を自分の子のお世話係にする
    もう月齢違うんだから遊べるか
    旦那も薄々気付いてるから
    しばらく会ってなくてせいせいしてる

    • 1
    • 20/08/09 09:40:55

    旦那の姉。自分で何もできないくせに口だけ。母親なのに母親の仕事してないし。全部お母さん頼り。お母さんいないとなにもできない。だから子供は高校中退。今は通信だって。登校拒否だったからね。ずっとゲーム三昧だもの。小さい頃から子供放置なら仕方ないよね。

    • 3
    • 20/08/09 09:38:57

    30近くにもなって部屋から出てこない。

    和室でビックリするくらい汚い不潔な部屋
    10年くらい同じワンピースが押し入れの見えるところにかかってる

    子どももネグレクト
    親が亡くなったらどうすんだろ?
    関係ないけど。

    • 2
    • 20/08/09 09:27:37

    義妹、、勝手に私をライバル視して文句言って私を悪者にして、、旦那や両親を味方につけようと必死だけどなんなの?
    一人芝居やめてよ。あなたは、年の近い同性は全てライバルなんでしょ。それが世間の常識だと思わないで。
    あー迷惑! 自分の存在を脅かされるのが怖いだけでしょ、、あなたの自己肯定感の責任までとれないわ!大人になってくれ!

    • 0
    • 583

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 09:19:35

    旦那の妹。
    一重だからか必至にアイプチを食事中もしてる。
    そんなことより自分の息子の世話をしなよ。

    • 1
    • 20/08/09 09:18:01

    義妹。
    我が子よりも不倫相手優先して、本当かわいそう。
    40近いのに性欲みなぎって凄すぎ。

    • 0
    • 20/08/09 08:40:48

    義妹。
    自分のしてることは棚に上げて、自分は被害者だと。はい?あなた、十分加害者ですよ。
    自分が言うこと、やることは何でも許されるとでも思ってるの?
    それとも、そんなことにも気付いていない本当の馬鹿なの?

    • 0
    • 579

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 03:50:23

    旦那の姉 大っ嫌い
    40過ぎても家事育児一人でできず実家依存。
    仕事もしたことない世間知らずで話も合わない。
    そのくせ家事育児がんばってるヅラ、上から目線のアドバイス。
    甲高い声でうるさいし気持ち悪い。
    ついでにそんな義姉から生まれた小娘も大っ嫌い。
    義両親に甘やかされて超わがままだし親にかまってもらえないから私たち親子につきまとってくるし超ブスなのに自分のことお嬢様なのーとかお姫様なのーとか言ってて気持ち悪い。

    • 8
    • 577

    ぴよぴよ

    • 20/08/08 14:16:30

    義実家の主導権は私が握ってますって感じの義姉がウザい。姑よりうるさいしすぐへそ曲げる目が釣り上がったおばさん。自分も家庭があって別の場所に自分の家もあるし義実家に住んでるわけでもないのに気持ち悪い

    • 7
    • 20/08/08 14:10:43

    義妹大嫌い!
    不倫ばっかしてんじゃねーよ。

    • 0
    • 20/08/08 01:42:13

    義姉、嫌い。
    弟(旦那)は私のもの!長男だから実家(義姉)を1番に考えろ的な発言多すぎる。

    • 4
    • 20/08/08 01:35:55

    旦那の姉。
    許せない。

    • 4
    • 20/08/08 01:31:18

    旦那の妹

    絶対に許さない

    呪ってやる

    • 1
    • 20/08/08 01:26:00

    旦那の妹、糞嫌い。

    まだ独身だった時、実家でワガママ放題で、母親をまるで専用の家政婦みたいに使ってたよな。
    30超えてても、使った後の生理ナプキン、汚物いれに入れたまま放置だよね?母親が処分するのわかってるから、自分は何もしない。
    33歳でバツイチの男とデキ婚するまで実家暮らしで、お弁当も母親に作ってもらってて。
    卵焼きは『指定席』に入ってないと、怒ってたとか?
    指定席って、プッ(笑)
    いい歳して、ばぁーか!
    母親死んでどうだ?
    ワガママ言って何でも叶えてくれる相手が居なくなって困ってるかあー?(笑)
    ざまーーーみろーー
    苦労しろ!田舎者の短足フグ!
    男の前だけ、ネチャコラすんじゃねーよ、糞肝わりー!
    奈落の底に堕ちろ

    • 2
    • 20/08/07 23:08:08

    嫌いです。
    まぁ、向こうも私のこと嫌いだろうけど。
    可愛い可愛い弟を奪った憎い女。らしいから。

    • 3
    • 20/08/07 21:48:37

    いるよー。おばあちゃんに会いに家に来るけど上から目線でずけずけ言ってくる。
    娘や妹だからって偉そう!しねー!

    • 2
    • 20/08/07 21:46:51

    同じ人たくさんいて心救われた…
    嫁にいったくせに我が者顔でずっと実家に帰ってくる義姉大嫌い。
    出産してしばらく実家に帰ってくるの分かるけど、帰ってくる挨拶何もない。
    こんな世間知らずが役場職員でイケメンの旦那いるの信じられない。
    しかし本人は同じ女としてかわいそうなくらいブス。
    いなくなれ、帰ってくるなと思います…。

    • 3
    • 20/06/15 06:58:57

    大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大を書き込みきれないぐらい嫌い。

    • 4
    • 20/06/14 23:14:33

    旦那の姉が大嫌いすぎて
    お前の子はいじめさんの子
    可愛いわけがない
    いじめさんの子の七五三や進学どーでもいー
    興味ねえ、悪い方向に行け

    • 3
    • 20/06/14 23:07:27

    私も嫌い、
    ブスだし義母のミニチュアきもい

    • 3
    • 20/06/14 22:58:20

    私も大嫌い。
    こんなにひとを嫌いって思うこと今までなかった。
    最終手段は 離婚して、あの人たちと縁を切るって決めてる。

    • 14
    • 20/06/14 22:53:44

    大嫌いです 旦那の姉
    旦那も自分の姉の言うことをまともに信じてる単細胞
    ほんと小姑
    旦那の兄嫁をいじめ倒してノイローゼにしたくせに
    兄嫁を悪く言い、もちろん私も悪口言われてる
    旦那も大馬鹿 義姉の言うことまるまる信じてる
    マザコンでシスコン
    ほんと気持ち悪い姉弟!
    地獄に落ちろ!

    • 6
    • 20/06/02 22:19:06

    >>550 めっちゃわかる! 私もホンマに義姉大嫌い!マジで死んでくれと思ってるから 私も結婚して10年過ぎたけどまともに話した事もない。名前も呼ばれた事もない。自分の親の世話も嫁の私がしてるのにお礼の一言もない。常識なさ過ぎて話しにならん。同じような人がいてるんだって知る事ができて救われました。

    • 16
    • 20/05/31 08:31:29

    40過ぎても独身なのは、不倫ばかりしてるから...ってマジ?
    痛いわー汚いわー哀れだわー。

    • 8
    • 20/05/30 20:00:33

    きらい、大嫌い!
    男にだらしないすけべ義妹。
    豚果さん。
    一重でキモいんだよ。我が子のパパ、何人変えるんだよ。

    • 5
    • 20/05/30 13:00:27

    旦那の妹 大嫌い。
    長年 お米とか只であげてた。
    売って欲しい、って言ったこともあるけど、お金払わず米を持って行った。
    今年、私が入院 手術した。くれる気がないのに私や旦那に何度も、またお見舞い持って来る なんて嘘ついた。私には1万円のお見舞いがもったいないのがよーく分かった。
    なのに、またお米を要求して来た。
    お断りしました。もうお人好しはやめます。

    • 12
    • 20/05/21 19:14:00

    >>545
    うちの義妹と同じだ!
    子供より男でキモイ

    • 6
1件~50件 (全 607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ