連れて行かないでって言ってるのに

  • 旦那・家族
  • 袋井宿たまごふわふわ
  • 17/05/28 15:39:52

旦那が義親の家に子供達を連れていきます。
理由は子供達に対して暴言や、私に対しての不満を旦那が居ない所で言ってきます。
会わせたくないとか我が儘言うなと旦那に言われるけど私の気持ちなんて旦那には分からないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/28 18:14:39

    自分はまだ我慢できるけど、子供たちに対しての暴言は黙っていられないわ。旦那にもすぐ言うし、信じてもらえないなら誰かも言っていたようにボイレコ仕込んで聞かせる。

    • 0
    • 13
    • 富山ホワイト
    • 17/05/28 18:14:02

    次に行く時は主も行って、ボイレコに撮って義親の前ですぐに聞かせてやりなよ。

    • 0
    • 17/05/28 18:09:58

    さっき同じようなトピ立てた人かな?
    似たような別人?

    • 0
    • 11
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/28 18:08:00

    マジレスすると、旦那が戻ってきたらその場で言われたことをいっちゃうな。私は我慢出来ないな。

    • 0
    • 10
    • フィッシュカツ
    • 17/05/28 15:56:37

    >>9
    最近は主は行かないで、旦那と子どもだけで行ってるの?

    • 0
    • 9
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/28 15:54:55

    >>8
    前頻繁に行ってました。
    でもずっとこういう事になり旦那に不満を言って最近は全く行ってません。
    子供達も会わせたくないので、行くなら旦那だけで行ってもらいたいのに、子供達まで連れていきます。

    • 1
    • 8
    • フィッシュカツ
    • 17/05/28 15:52:58

    >>7
    あ、主も一緒に義実家に行ってるの?

    • 0
    • 7
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/28 15:51:29

    説明下手で申し訳ございません。
    義親が、子供達の文句、私の不満を私に言ってきます。
    その不満は旦那が席をはずしてる時に言ってくるので旦那は直接聞いていません。

    • 1
    • 6
    • フィッシュカツ
    • 17/05/28 15:51:13

    どういうこと?

    • 0
    • 17/05/28 15:50:13

    暴言は、誰が言ってるの?主?旦那さん?

    • 0
    • 4
    • フィッシュカツ
    • 17/05/28 15:49:12

    トピ分の2~3行目がよくわからない。
    義親が主の子に、主の悪口を言ってるってこと?

    • 0
    • 3
    • 四日市とんてき
    • 17/05/28 15:45:58

    日本語ヘタデスネ

    • 0
    • 2
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/28 15:45:38

    私は、絶縁しました。

    ボイレコ仕込んで迷惑料取ってやりました。

    • 0
    • 1
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/28 15:42:34

    意味が分からない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ