打ち間違い

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/05/28 15:13:41

指摘する奴ってうざくない?『だ』って打つべき所を『た』ってやっちゃっただけで
『間違ったら直して送ってよ』って言われたんだけどwww意味は通じるでしょ…。普通の人だったら「打ち間違えたんだな」って思うでしょ。たかが一文字打ち間違えただけで指摘するなよ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/28 21:34:50

    ローマ字打ちだから『た』と『だ』を間違える事はないけど『た(ta)』って打とうとして『った(tta)』になってたりする。

    • 0
    • 17/05/28 17:14:05

    >>8
    性格悪い

    • 1
    • 10
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/28 17:09:20

    主のW乱用の方がウザい

    • 2
    • 17/05/28 17:07:47

    本人にいえよ

    • 0
    • 17/05/28 17:06:27

    私ママスタではわざと指摘するよw

    友達同士のLINEとかではしない

    • 1
    • 7
    • いきなり団子
    • 17/05/28 17:05:36

    >>3深瀬か!笑

    • 0
    • 6
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/28 17:04:32

    >>4うわ・・・そういうのいたわ

    • 0
    • 17/05/28 15:27:23

    >>4やばいね。打ち間違い指摘した子アスペかな?
    『暑いね』って送られて暑かったから
    『そうだね!暑い』って送ったら
    『いや、暑くないよ!』って言われたw
    だったら最初から聞くなよって思うよ。
    しかも、5分既読にならなかったら?って返信するまで打ち続けるよ。

    • 0
    • 4
    • シシリアンライス
    • 17/05/28 15:23:17

    アスペの知人がまさにそれたわ。
    一文字でも誤字があれば指摘しなきゃ気が済まない。
    読点の位置までニヤニヤしながら「ね、これだと違う意味になっちゃうよ?」「これってこういう意味で合ってる?いや、この読点の位置には意味があるのかなと深読みしちゃって」とか聞いてくる。
    気持ち悪い。

    • 0
    • 3
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/28 15:19:56

    会いたたよ。

    • 1
    • 17/05/28 15:19:19

    >>1 年の離れた人だったらいいけど同級生だよw構ってちゃんかよ

    • 0
    • 1
    • せんべい汁
    • 17/05/28 15:17:51

    いりよねーぞう言う人

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ