文通友達募集☆

  • 友募・馴れ合い
  • カナ
  • 17/05/28 07:26:52

書くことが大好きな33歳専業主婦です。
住まいは千葉県!
3歳ともうすぐ1歳になる子供がいます。
昔から文通とか好きで、小さい頃やってました(^^)ポストに手紙とか郵便物みつけるとウキウキしちゃって(笑)
同じ感じの方がいたらやりとりしたいでーす!
子育てのことや旦那のこと、日頃のいろんな話したいです。らいんとかではなく、敢えての文通で☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/02 21:32:30

    私でよろしければ( ̄^ ̄)ゞ

    • 0
    • 17/05/28 18:36:38

    ありがとうございます。
    確かに安易な考えだったかもしれないのでとりあえずやめておきます。
    3歳と1歳…手かかります。手紙かくひまなんてないですよね💦
    でも空いた時間でハンドメイドとかよくやっている私なので文通も。。なんて思っちゃいました~
    失礼しました(_ _).。

    • 0
    • 17/05/28 17:19:20

    10年前とかピジョンやベネでママレタ友募集流行ってたよね。
    私も何人かとやってた。
    でもやっぱお互い2、3人目妊娠出産とか仕事始めたりで結局ラインに移行したw
    未だに年賀状やりとりしてる人もいる。

    mixiならママレタ友募集コミュあった気がする。
    見てみたら?

    • 0
    • 17/05/28 15:05:23

    小さい子供がいて知らない人に住所を教えるのって自ら犯罪に巻き込まれようとしてるの?
    それに3歳と1歳の子供2人って1番、手が掛かる時じゃん。いつ手紙を書く暇があるの?
    自分だけなら良いけど子供達を危険な目に遭わせるかも知れない事になるかもって常に頭に
    入れといた方が良いよ。学生時代とは違うんだから。住所を教えたら最後、何かあってもラインみたいにブロックして終わりじゃ無いんだよ

    • 0
    • 3
    • サラダパン
    • 17/05/28 12:26:42

    >>2たまひよ雑誌、譲ってコーナーとかに友達募集あったような気がする

    • 0
    • 17/05/28 11:59:22

    まぁそれはありますね。
    今の時代確かにこわいー。
    でもじゃぁどこで見つけたらいいのかしら?

    • 0
    • 1
    • あくまき
    • 17/05/28 07:43:26

    私も文通好きだけど、今の時代むやみに住所を教えるのは怖い。
    相手が女かどうかもわからないしね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ