男で看護師なんて恥ずかしいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/28 18:15:16

    >>34どう尿は嫌だね。

    • 0
    • 17/05/28 13:00:38

    >>104いや、だからそこは配慮してもらえるわい

    • 0
    • 17/05/28 12:49:14

    主、恥ずかしいwww

    • 0
    • 17/05/28 12:39:09

    いい加減気付きなさいね。
    低能だってことに(嘲笑)

    • 1
    • 115
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/28 12:36:27

    >>107
    バカだね、コイツ(笑)



    • 0
    • 17/05/28 12:34:38

    >>107あのー、それ以上話すと、あなたの低脳さがバレるよ

    • 1
    • 17/05/28 12:33:08

    あんたみたいな考え方が恥ずかしいわwww

    きっと主みたいな人間は、親からまともな教育受けさせてもらえなかったんだろうなあ

    かわいそうに、、、、(呆)

    • 0
    • 17/05/28 12:30:05

    やってる本人は肩身が狭いなんて思ってないでしょ。 考え方が偏っちゃって世の中生きづらそうだね、主。

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 12:21:25

    私も何故?と思う
    でもフリーターよりかはいい

    • 0
    • 17/05/28 12:10:24

    >>107
    男らしい仕事、女らしい仕事ってなに?

    時代錯誤もいいとこだね

    • 1
    • 17/05/28 12:10:15

    恥ずかしくないよ。
    子供が何回か入院してるけど、男の看護士さん
    女の人と違って楽しいて言うよ。
    子供にしたら男の看護士はありだよ。

    • 0
    • 17/05/28 12:07:28

    >>106
    私が看護師かどうかなんて全く関係ない
    男は男らしい仕事をしなさいってことが言いたいの
    男が何で肩身の狭い思いしてまで女社会に入ってくるの?

    • 0
    • 106
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/28 12:04:45

    主さんは看護師さんなの?違うなら、まずは看護師になってから言いなよ。

    • 0
    • 105
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/28 11:58:28

    >>101
    そう?うちの外科師長は男だよ。

    • 0
    • 17/05/28 11:56:44

    でもここに男性看護師に浣腸されて平気な人なんていないよね?

    • 0
    • 17/05/28 11:55:14

    >>101男性看護師、浸透してないだけじゃないの?

    • 0
    • 17/05/28 11:52:41

    偏見と狭い視野

    • 0
    • 17/05/28 11:50:08

    男性の患者さんはやっぱり男性看護師がいいみたい。若くても術後にオムツをしなきゃいけなかったり、女性にやってもらうのは恥ずかしいよね。
    私も看護師だけど、男性看護師は必要だと思ってるよ。ただ、男性が上には行けない独特な世界。

    • 0
    • 100
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/28 11:45:41

    >>98あんた明日おぼえとけよ。

    • 0
    • 17/05/28 11:45:14

    本当に力仕事多いから、増えればいいのに。
    これから高齢化進んで動けない患者激増だし、
    必要だよ。

    • 1
    • 98
    • いきなり団子
    • 17/05/28 11:44:28

    食いっぱぐれないというメリットと引き換えに男のプライドを捨てた奴等だよね

    • 1
    • 17/05/28 11:39:34

    >>95夫婦でならまだよさそうじゃない?

    • 0
    • 96
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/28 11:31:52

    凄く勉強したと思うから
    純粋に立派だと思います

    • 0
    • 95
    • サラダパン
    • 17/05/28 11:29:36

    >>89夫婦で看護師やっている人知ってる。

    • 0
    • 94
    • 富山ブラック
    • 17/05/28 11:28:10

    や救命、精神科、透析室は男性看護師活躍してるなぁ。
    療養系も入浴とか力仕事あるし、男性看護師がいると助かる。

    • 0
    • 17/05/28 11:28:05

    >>91精神科などは暴れた患者さんを押さえるのに力がいるし患者さんによっては女の看護師には攻撃的でも男の看護師に優しい人もいるから需要はある

    • 0
    • 17/05/28 11:23:16

    >>91それはお父さんが働いていたいからだと思うよ。看護師は男女共に定年後も働く人多い。

    • 0
    • 17/05/28 11:18:07

    男の看護士って需要あるの?
    父が看護士で60代後半なのにまだ働いてる。
    男手が足りないのかなぁって勝手に思ってるけど。

    • 0
    • 17/05/28 11:15:38

    男性看護師さん素敵だと思うよ。
    基本的に男性の方が温和だしね。

    • 0
    • 17/05/28 11:05:58

    旦那が看護師ってどうなんだろうね。大変そう。

    • 1
    • 88
    • サラダパン
    • 17/05/28 10:57:05

    >>85
    なんでそんな事言うの?今は看護学生でも将来もしかしたら自分の子供がお世話になるかもしれないよ
    私は出産時に看護学生に背中拭いて貰ったりしたよ、貴女みたいに男子学生を拒否する人がいて男子学生は可哀想だよ。

    • 1
    • 87
    • 富山ホワイト
    • 17/05/28 10:55:35

    いつものイカれたトピ立てるのが仕事の
    貴女はどうなんだろうね…憫笑

    • 0
    • 86
    • 横手やきそば
    • 17/05/28 10:50:08

    戴帽式ってことは、主は看護学生を馬鹿にしてるの?
    あなた、まさか…。

    • 0
    • 85
    • とんちゃん
    • 17/05/28 10:47:35

    稼ぐから良いんじゃないの?ただ産婦人科には来ないで欲しい笑

    • 2
    • 17/05/28 10:32:47

    男性の方が優しいよ。気分のムラも少ないし。

    • 3
    • 83
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/28 10:32:37

    ぜんぜん恥ずかしくないよ!

    • 0
    • 82
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/28 10:31:14

    力仕事の時助かるよ。夜中に暴れた患者さんの対応してくれたし。男だからどうしても気はきかないけど、女みたいに何かあったら辞めるという中途半端な考えはないから真面目で一生懸命なところは認めてる。

    • 1
    • 81
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/28 10:28:28

    >>33
    お年寄りはまだ看護婦って言う人がいるから、男で看護婦はさすがに違和感ある。でも今は看護婦っていう職業じゃないからね。
    女性医師と男性看護師なら、なんのためらいもなく「先生お願いします」って看護師に頭下げて、「はぁ、先生はあちらです」「えっ、あの看護婦さんが先生?」っていう会話もしばしばあるみたいだよ。

    • 1
    • 80
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/28 09:19:49

    全然恥ずかしいとか思わないけどな
    入院中、女性の看護師さん同様、すごくお世話になった
    本当、ありがとうの言葉しかない

    • 1
    • 17/05/28 09:03:28

    この前のトピが上がってると思ったら、新しくたててたんだ

    • 1
    • 78
    • イタリアン
    • 17/05/28 09:02:43

    整形外科に3ヶ月入院してたときに二人いたよ。
    すごく優しく接してくれたよ。
    二週間身動きとれなかったけど、夜間のとき何かあったときは女性看護師もいますのでって

    • 0
    • 77
    • 横手やきそば
    • 17/05/28 08:59:07

    男性看護師は産婦人科につかない、女性の清拭などはしない って昔働いていた病院なってた。

    • 1
    • 76
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/28 08:16:32

    恥ずかしいとは思わない。

    でも、入院した時に尿瓶でとってもらって、拭いてもらったけど、それが男性看護師なら嫌だったと思う。

    • 3
    • 75
    • もんじゃ焼
    • 17/05/28 08:14:00

    え?何で恥ずかしいの?

    • 0
    • 74
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/28 08:09:37

    病院勤務してるけどちょこちょこ見かけるよ全くオカマぽくないけど
    認知症で暴れたり移乗拒否したりする患者さん見ると男手は貴重だと思う

    • 2
    • 73
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/28 08:08:07

    恥ずかしいとは思わない。
    主さんの考えの方が恥ずかしい。

    • 3
    • 72
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/28 08:02:35

    主恥ずかしい人。そんな人のもとに育てられる子どもも可哀想。
    旦那さん&彼氏さん、ご愁傷さまです。

    • 1
    • 71
    • ミソポテト
    • 17/05/28 07:59:29

    男性のが優しい。

    • 0
    • 70
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/28 07:53:06

    こういう職業叩きする人が1番底辺でかわいそうだと思う。

    • 7
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ