敷地内同居の人

  • 旦那・家族
  • 豊橋カレーうどん
  • 17/05/27 20:33:57

自分が仕事で不在の時に、洗濯物取り込まれるの嫌だよね?
私は嫌だから、仕事の日は部屋干ししていくんだけど、義母が取り込んであげるから外干ししていけってうるさいんだけど、何て断ったら良い?
何年も前に、居ない間に入られるのは気持ち悪いって断ったのに、最近また干してけ干してけうるさくて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/27 21:14:55

    合鍵渡してないから取り込むなら実家になるから嫌だ。
    猫いるし。
    うちの子アトピーだから断ってる。

    無視して部屋干ししておけばいいさ。

    • 1
    • 5
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/27 21:11:04

    姑の言うことなんて無視、無視。

    • 3
    • 4
    • かすうどん
    • 17/05/27 21:04:56

    別に。
    サンキュー!って思う。
    濡れたらやっかいだし。

    • 0
    • 3
    • どうでもいいけど
    • 17/05/27 21:04:04

    同居なら絶対敷地内じゃない?

    • 0
    • 2
    • 富山ホワイト
    • 17/05/27 20:40:55

    実家の物干しに干したらいんでない?

    • 0
    • 1
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/27 20:40:53

    すっごくわかる。
    気持ち悪いよね。
    雨でも雪でも帰ったら取り込むから、そのままおいといてほしいよね。
    私は義母に意地悪されてから、渡してた合鍵返してもらったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ