少しだけ 未来 みさせてください。

  • なんでも
  • MEY
  • LJoftLySPG
  • 17/05/27 15:19:58

とりあえず、 10名ほど ゆっくりでよろしければお願いします。

私自身が 今 とても 不安定で、 落ちつきたい 発散したいので 少しだけ 助けていただけませんか。

過去 現在 より 未来 変わりたい 変えたい 事があれば 何 誰を優先して 良い未来にしたいか 教えてください。念を送ります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • 入善ブラウンラーメン
    • f9TxdO1FT2
    • 17/05/30 03:16:56

    主さん、もう見ないのですか。

    • 0
    • 83
    • 静岡おでん
    • u4cV88ivB9
    • 17/05/29 00:54:17

    >>81

    次から次へと図々しい、、、

    しかも性別なんか時期待って病院で聞けよ。

    • 0
    • 82
    • 牡蠣おこ
    • TI1qLFRw/+
    • 17/05/28 08:58:28

    >>76
    違うじゃん

    • 0
    • 81
    • シシリアンライス
    • 42aeWZrhvI
    • 17/05/28 07:56:46

    >>34のコメントをしたものです。
    実は旦那の体調のことが凄く心配しています…それも見ていただけたら…と思っております

    • 0
    • 80
    • リボン
    • caWux2p/aw
    • 17/05/28 03:02:57

    わたし後10年行きてますか?

    • 0
    • 79
    • サラダパン
    • BZJF9tzdMO
    • 17/05/28 02:46:42

    もう駄目でしょうか?
    これからの家族をみて頂きたかったです。
    家族の健康も。
    5人家族です。

    • 0
    • 78
    • 焼豚卵飯
    • dR2k/ysgKF
    • 17/05/28 02:33:50

    ありがとうございました。

    • 0
    • 77
    • 宇都宮焼きそば
    • GO6W8OxG+K
    • 17/05/28 02:29:51

    見ていただきたかったなぁ…

    • 0
    • 76
    • 高島とんちゃん
    • mUCbBbWseD
    • 17/05/28 01:33:06

    もしかして明さん、、!

    • 0
    • 75
    • しぐれ焼き
    • wqd3x+l91Q
    • 17/05/28 01:15:49

    人間関係が上手くいかないので、上手く行きたいです。皆と楽しく話したいです。宜しくお願いします!

    • 0
    • 74
    • 高島とんちゃん
    • mUCbBbWseD
    • 17/05/28 01:07:04

    もうだめですかね。
    今の生活変えたい。仕事してお金に余裕をもちたい。また家族関係みてほしいです。

    • 0
    • 73
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • rVsr0+r7Bm
    • 17/05/27 22:59:40

    主人の暴力で離婚を決めました。
    もうボロボロで、笑いが止まりません。
    主人と離れ、子供と幸せに過ごせますか?

    • 0
    • 17/05/27 22:52:40

    >>9
    死別しかみえません。
    貴女には ご主人が 必要不可欠
    永く 添い遂げます
    12年ほど先です 金銭面で転機が訪れます。

    体調面で サポート出来るよう 念を送ります
    ありがとうございます。

    • 0
    • 71
    • もんじゃ焼
    • FQjNpilhyO
    • 17/05/27 21:44:59

    >>64
    こちらこそ、ありがとうございます。
    未来が安定していると聞き安心しました。8年後が怖いですが、頑張って乗り越えます!

    • 1
    • 17/05/27 21:44:38

    >>8
    できますが、 御自身でも 思うように 今はしないほうが良い 後悔 します。
    早くて2年後。1番、スムーズに運ぶのは 8年後 です。
    そこにむけ 過ごすことで 形勢が代わり 精神面でも 余裕ができます。
    思考に 保険 をかける のであれば 言葉を飲む のでなく 恐れず 発信する 事です。

    2年後には ひとつ区切り がつくように 念を送ります。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 69
    • 府中焼き
    • Qc0hVXwXCI
    • 17/05/27 21:41:21

    お願いしたいです。
    お金がなくカツカツです…
    良くなりますか??
    あと、再婚の可能性はありますか(T_T)?

    • 0
    • 68
    • 骨付き鳥
    • /DWX/Vk0+A
    • 17/05/27 21:40:34

    この先不安…

    • 1
    • 67
    • 鶏飯
    • XNm5R881xu
    • 17/05/27 21:39:23

    わたしも、切実、変わりたい。
    どうかお願いします。。

    • 0
    • 66
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 4GyL/VPDvd
    • 17/05/27 21:28:50

    もうダメかな?変わりたいです‼お願いします‼

    • 0
    • 17/05/27 21:25:29

    >>7
    喉 の違和感 から 内蔵の疾患 を感じます
    風邪とは 違う感覚 があったら 病院にかかられてください。

    他人に依存しない 振り回されない 騙されない ので 最後の決断は 自分 でされ 満足 です。
    周りとは感覚が 合わない 部分があるのですが 自分は自分 と マイペースなので 身近で トラブルがあってもあまり 影響されません

    人生のうち 大病に 至らぬよう 念を送ります
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/05/27 17:42:05

    >>6
    気持ちに余裕があり 困難も 容易に乗り越えます
    金銭的にも恵まれ 未来は 安定しています
    8年ほど先 避けられない 不幸 はありますが その後から 最も幸福 に導かれます


    その 不幸 を 最低限で 免れるよう 念を送ります。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 63
    • 三春グルメランチ
    • mYvj9P8uLe
    • 17/05/27 17:34:11

    >>62
    私60…
    念なんか送られたくないんですが(笑)

    • 0
    • 17/05/27 17:22:57

    >>60までにします。

    それまでの方には 順次 念を送ります
    寝つきが 悪かったり ふわっとしたり 微熱が出る方があるかもしれませんが 一時的なものです。
    窓が開いていなく 物音が気になる方は 窓を少し開けてください。

    水周り(お風呂、脱衣所、洗濯機の異音、台所)に スッ と触れるものを 感じた方は 怪我 病気に気をつけてください と言う 警告です。

    コメントは10から20名程までにしますが、念は60まで送ります。

    再質問はそれ以降、 順次 答えます。
    ゆっくりお待ちください

    • 0
    • 61
    • 汁なし担々麺
    • aweIt5026p
    • 17/05/27 17:14:42

    >>44ありがとうございます。

    3年後の複雑な分岐を少しでも良い方にするには日頃から何かできる事した方がいい事がありますか?お願いします。

    • 0
    • 60
    • 三春グルメランチ
    • mYvj9P8uLe
    • 17/05/27 17:10:25

    10名ほどって書いてるのに何?(笑)
    皆んな強欲ですね!

    • 0
    • 59
    • タコライス
    • hwoPQi3qDZ
    • 17/05/27 17:04:43

    将来、再婚しますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 58
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 4sIf38jLnV
    • 17/05/27 16:57:25

    見て欲しいです。
    一人目自然、二人目顕微、三人目はうちは来ないでしょうか?
    何か見えますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 57
    • イタリアン
    • XY41bvjN4U
    • 17/05/27 16:57:13

    >>47
    ありがとうございます
    再婚で年の離れたきょうだいがいます
    やっぱり違和感がありますよね…
    でも、良いと言って頂けたので信じて見守ります。ありがとうございました。

    • 1
    • 56
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • PBPvN2cEGu
    • 17/05/27 16:55:52

    >>55ありがとうございます。

    • 0
    • 17/05/27 16:53:16

    >>5
    今のまま でしたら 至って普通 ですが、 少し 望みを高く持たれても 成功されます。
    貴女が助言し 選ぶ道 が 無難で 勿体無く もっと拓けた未来 が あります。

    少し 動機 と 背中から肩に ストレス を感じます。
    胸を張り 意識して背筋を伸ばさないと 腰の曲がった 老体 になります。

    より良き未来に 導かれますように 念を送ります。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 54
    • 播州ラーメン
    • J4iQkKniXu
    • 17/05/27 16:51:18

    もし見ていただけるのなら、宜しくお願いします。無職無気力自称鬱。家にいても、なんもしない…生きててもなんの希望もなく…旦那とレス…お金なさすぎて、支払いのため昼間たまに風俗嬢…このまま、旦那とレスなのでしょうか?第二子、これからできそうですか?仕事は、できますか?家事はできますか?家事は一年ぐらいしてません。もう、生きててもなんのために生きてるかわかりません。毎日毎日、寝て起きて食べての繰り返し。友達もいなくなり、、旦那とも、レス。子供とも、性格が、あいません。これからの人生、もしよかったら、占ってくれませんか?宜しくお願いします。

    • 0
    • 53
    • ゼリーフライ
    • os7CwW1JNf
    • 17/05/27 16:49:13

    人付き合いに悩んでいます。なかなか人と長続き出来ません。よろしければアドバイスお願いします。

    • 0
    • 52
    • サラダパン
    • F/zUriLWqU
    • 17/05/27 16:44:36

    主様

    14にコメントした者です。度々申し訳ありません。 誠に勝手ながら日々悩んでおりまして 前向きになれる言葉のみ頂けたら幸いです。沢山の方がいらっしゃるのでお時間ございます時に見て頂けますと嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 51
    • 肉巻きおにぎり
    • Kd/XAUaDG0
    • 17/05/27 16:44:33

    とても不安定な人の念なんかいらないんだけどー

    • 0
    • 50
    • 入善ブラウンラーメン
    • +NGJd4bum2
    • 17/05/27 16:39:56

    もしみていただけるならお願いしたいです。

    これからの夫婦仲についてどうでしょうか。
    私が今すべき事はなんでしょうか?

    • 0
    • 49
    • ボルガライス
    • CYu2VgY7hQ
    • 17/05/27 16:38:18

    >>15
    自分自身の事お願いします。

    • 0
    • 48
    • 明石焼き
    • KhExo+zXIU
    • 17/05/27 16:36:43

    まだ大丈夫でしたらお願いします。

    夫と夫の相手に対してどのように行動(離婚、養育費、慰謝料など)して行ったら今後、私と子供達は安定した幸せな生活を送れますか?
    子供の幸せ優先でお願い致します。

    • 0
    • 17/05/27 16:36:11

    >>4
    お子さんは 順風満帆 ですが 貴女が 心配しすぎ 強要 押し付け こうあるべきだ と 固執しています。
    幼い子を 愛でる様子 に 違和感があります が 其れは 一時的なもの で 未来 きょうだいの縁は 良い です。

    より良く 導かれますように 念を送ります。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 46
    • 豚丼
    • qbybM5jW6z
    • 17/05/27 16:36:06

    家族仲良く暮らしていけますか?
    よろしくお願い致します

    • 0
    • 45
    • 厚木シロコロホルモン
    • 9ZYkYvsHwt
    • 17/05/27 16:35:24

    今の彼氏と私の将来は、どうでしょうか?
    不安な毎日から早く安心したいです。

    • 0
    • 17/05/27 16:30:16

    >>3
    分岐を 貴女 優先に進むと お子さんにとって 良い未来がみえてきません。
    逆にみて 貴女が 妥協 我慢 した道に お子さんの幸福が訪れます。
    直近で 2年前に ひとつ 分岐を過ぎ さほど悩まず進みましたが 後悔がある。
    貴女自身 どのような決断をしても 後悔をする ため、 本来は 第三者の意見に流され 第三者の せい にするほうが 貴女は 解放され スムーズに 良き未来へ 進み 又 お子さんにとって それが 良いです。

    3年後に 複雑な 分岐 があります。
    良き方へ 導かれるよう 念を送ります。

    ありがとうございます。

    • 0
    • 43
    • 手羽先唐揚げ
    • PTMvluU+dq
    • 17/05/27 16:12:57

    落ちこぼれ母親主婦です、お願いいたします。

    • 0
    • 42
    • トルコライス
    • mbVWZo4ard
    • 17/05/27 16:11:36

    夫婦仲と子供のこと見てほしいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 41
    • 串揚げ
    • XvuKrvs4xZ
    • 17/05/27 16:06:39

    お願い致します。
    娘12才、息子7才、私3人見てください。

    • 0
    • 40
    • 吉田うどん
    • yBgEeSLvji
    • 17/05/27 16:04:55

    時間がある時で構いませんのでみていただきたいです。
    私達、夫婦は別れた方がお互いに幸せでしょうか?

    • 0
    • 39
    • 北見塩焼きそば
    • tK8U+QCLx5
    • 17/05/27 16:02:32

    御願いしたいです。


    我が家はお金の無い生活から抜け出せますか?
    夫が情けないほど、グータラで切羽詰まった生活なのに知らん顔です。
    離婚したほうが良いでしょうか?

    • 0
    • 38
    • とん汁ラーメン
    • clJAcEVbbG
    • 17/05/27 16:01:00

    お時間があれば…
    我が家の将来もみていただきたいです
    母と小学生二人です

    よろしくお願いします

    • 0
    • 37
    • 肉巻きおにぎり
    • dR2k/ysgKF
    • 17/05/27 15:55:06

    >>29ありがとうございます!

    何か変えなければ変わらなければと思いながら方向がよく分からず、モヤモヤしてる状態で…苦
    子供のインスピレーションと言う事は子供の言う通りを信じて進んだ方がいいと言う事でしょうか…

    子宮ご指摘ありがとうございます…
    手術してから良くなくて生理も止まってしまってます… ありがとうございます

    • 0
    • 36
    • 汁なし担々麺
    • 9KISDXbrRG
    • 17/05/27 15:54:49

    娘と息子の将来をみてほしいです。
    息子は希望する学校に通えているでしょうか?
    私の将来もできればでいいので、みてほしいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 35
    • 骨付き鳥
    • qg/N96YUGF
    • 17/05/27 15:54:18

    子供達を優先して、マイホームもった普通な家庭を築きたいです。お金を安定させたい。子供達にはやりたいことやらせたいけど、お金が不安です。お願いします。

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ