シングルマザー風俗

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • デミカツ丼
    • 17/06/20 13:13:30

    お仕事探されてましたら

    455425566

    • 0
    • 41
    • フィッシュカツ
    • 17/06/20 00:21:47

    >>39これだから風俗嬢は…
    デブスだから働けないじゃなくて、
    恥さらしてまで働かないんだよ。
    知らない男の便器にはなりたくないね。
    お金で買われるなんでまっぴらごめん。

    • 2
    • 40
    • 播州ラーメン
    • 17/06/19 16:40:28

    ママスタってさ。
    手当て貰ってたら、勝手に離婚しといて~とか風俗行けば~とか言っときながら、風俗してるって言ったら汚い~子供が可哀想~ってなるよね。

    • 1
    • 39
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/19 15:44:12

    はい!風俗嬢です!
    ここは風俗嬢してる人いる?っていう板だよね?
    批判してるの、風俗で働けないデブス婆なの?www

    同じ身分同士、話したいよね♪

    • 3
    • 17/06/16 23:42:02

    >>37実際そういう人もいるだろうね、色んな理由で。
    生きていけないなら風俗でもいいと思うよ。
    私はそんな状況じゃないからしないだけで。

    • 0
    • 17/06/16 23:33:56

    >>36
    風俗しないと生活できないくらい困窮してる人もいるんだ、って事でいいかな~。
    普通に働いてる人の方が多いとかいう話になっちゃうと論点ズレてくるし。

    • 0
    • 17/06/16 23:15:54

    >>35言える、言えないだけの物差し?
    まず子どもがいなかったら何とも思わないけど、自分が子どもの立場だったら風俗やってる母親なんて軽蔑するだろうなって思っただけだよ。
    だから子どもに胸張って言える?って聞いたの。
    他人がとやかく言う必要ないこともわかってるよ。
    ただ、それを子どもに正直に話す必要性なんてあるのか?って聞かれたから私の考えを言っただけ。
    私は日々の生活を風俗しないとできないってのが理解できないけど。
    実際風俗しないで働いてる人のほうが多い訳だし。

    • 0
    • 17/06/16 23:05:26

    >>34
    自信を持って言えるとか言えないとか、他人がとやかく言う事じゃなくない?
    別に、保証人うんぬんみたいな話じゃなくて、日々の生活のためにやってる風俗かもしれないよ。まぁ、人に言えない仕事だけど、子供のため(言える、言えないじゃなくて。)に稼ぐ手段のひとつではあると思うよ。
    言える言えない、の物差ししかないんだなっていう感じだよね、見てると。

    • 0
    • 17/06/16 22:19:15

    >>33あなたは何が言いたいの?
    私は、まずお金がないのに払わなきゃいけない状態になったことがない。
    万が一知らない間に保証人にされてとかでどうしても払わなきゃいけなくて、払わなきゃ死んでしまうくらい切羽詰まったのなら風俗もアリだと思う。
    でも、そこまできて死を選ぶか…ってならなきゃ風俗はしたくない。
    子どもにも言えないし、自信を持って言える仕事じゃないと思ってるから。

    • 0
    • 33
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/16 18:42:41

    >>30
    君は風俗やってるの?やってない人なんだよね?私もやってない。だから、立場は同じね。

    例えば、明日までに、何かを払わなきゃいけない状況でお金ない時どうします?

    • 0
    • 32
    • みつだんご
    • 17/06/16 06:29:55

    >>29手っ取り早いから風俗にいくんじゃん。

    • 0
    • 31
    • みつだんご
    • 17/06/16 06:24:35

    お父さんいないわ母親は風俗嬢
    子供の人生終わったね

    • 3
    • 30
    • 富山ブラック
    • 17/06/15 21:52:04

    >>28やっぱり風俗してる人って考え方違うんだね。
    浅はかなのはどっちだろうね?

    • 0
    • 29
    • 太田焼きそば
    • 17/06/15 21:35:44

    >>20
    子どもがかわいそうは同意。
    ただ手っ取り早くはないと思う。
    どんなにブサイクやじじぃが来ても笑顔でフェ◯したりキスしなきゃいけないなんて酷だと思うよ。そりゃ股だけひらいて、どーぞーって20分ぐらいまぐろになっとけばいいなら多少楽そうだけど。

    • 0
    • 17/06/15 20:59:50

    >>26
    ちゃんと答えるって何?ちゃんと、って?(笑)

    浅はかだよね、考え方が(笑)

    • 1
    • 27
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/12 20:02:44

    風俗で働いてるお母さんって綺麗なの?やっぱり小綺麗じゃないと雇われないのか?

    • 1
    • 17/06/11 17:11:58

    >>25子どもに、ママどんなお仕事してるの?って聞かれたら普通に答えるものかと思ってたけど…
    あなたはちゃんと答えないのね。

    • 1
    • 25
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/11 12:48:07

    >>21
    なんでちゃんと言う必要がある?

    • 0
    • 24
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/05 20:27:58

    私もシングルだけど、同じシングルで風俗してる人知ってる。
    というかママ友の間では有名…みんな当たり障り無く接してるけど。
    風俗してると結構バレてると思うよ。

    • 1
    • 17/06/05 15:39:18

    >>21
    いちいち聞いてくるようなママ友しかいないの?(笑)かわいそう・・・

    • 0
    • 22
    • 富山ブラック
    • 17/06/03 19:08:14

    >>20
    楽ではない。

    • 0
    • 21
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/03 08:53:56

    >>18わざわざ言う必要はないけどママ友との会話の中で、どんな仕事?とか聞いたり聞かれたりすることあるよね?
    ママ友いないの?
    てか子どもにはちゃんと言ってるの?

    • 1
    • 20
    • たまの温玉めし
    • 17/06/03 01:06:40

    子供がかわいそう
    かあちゃんしっかりしようよ
    楽してと手っ取り早く金稼ごうなんて甘い

    • 2
    • 17/06/02 15:40:13

    してます。

    お金が本当にいるので(><)

    • 0
    • 18
    • 富山ブラック
    • 17/06/02 14:05:58

    >>15
    ママ友に仕事教える必要性(笑)

    • 1
    • 17
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/30 20:08:48

    >>16風俗で働いてるって言えず嘘つく時点で隠さなきゃいけないような仕事ってことでしょ。

    • 1
    • 16
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/30 11:52:12

    >>15 わざわざ風俗で働いてるよ!て周りに言う母親いないだろ
    自分も知らないだけで友達なってるかもよ
    いくらでも嘘つけるし

    • 2
    • 15
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/30 11:10:48

    風俗が悪いとは思わないけど、ママ友や子供に言える?
    お母さん、仕事でこんなことしてるんだよって。

    私は子どもの手本になれないようなことはしたくないから風俗で働いてるお母さんがいたら関わらないようにするだろうな。

    • 1
    • 17/05/30 09:25:14

    風俗のなにがわるいの?
    文句言ってるのはどうせ雇われないようなデブス婆でしょ

    • 3
    • 13
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/30 06:57:28

    こんな母親に育てられる子供の将来は決まったな

    • 1
    • 17/05/30 03:42:09

    初コメです。
    風俗始める前は離婚したあとで、昼間のパートもしながら掛け持ちでコンビニのバイト…て 思っていましたが、すぐに支払いが必要だったので、初めはセクキャバでした。
    給料は思ったよりよくなかったし、それで風俗の面接に行きました。
    ある意味割りきってたと思います。
    ただ 実際に初出勤になるまで時間はかかり、悩んだ末の風俗勤務でした。
    私には学歴もないし 昼間のパートだけでは子供は養えず腹をくくって風俗しました。
    初めの頃は嫌で仕方なかったですが、今4年も風俗しています。
    毎日ではないのですが 悪魔でも復業として働いています。
    家計は安定していますが、先を考えると体力的に厳しいのが現実です。
    子供が成長してくのにつれ、お金はかかってきますし、なかなか風俗という仕事が辞めれないのが現実です。
    気持ち悪いとか色々あるかと思いますが、ただ生きていくのに仕方ないのです。
    人妻店勤務ですが、常時新人さんが入ってくる。みんな それぞれ家庭の事情が有り、この世界に足を踏み入れて行く方は多いと思います。
    私も風俗は今でも好きになれませんが、ただただ、生活のためです。
    決して楽な仕事でもなく、会話、プレイ内容など頭も体力も必要で、じゃないと、なかなか稼げないのが現実なんです。

    • 6
    • 17/05/29 02:03:16

    >>8

    私には真似出来ない…。

    • 0
    • 10
    • とんちゃん
    • 17/05/28 16:22:52

    1週間くらいで辞めちゃった

    • 1
    • 9
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/28 15:18:35

    結構バレてるから気をつけてね
    学校でも影で言われてる人いるよ

    • 0
    • 8
    • そばめし
    • 17/05/28 14:54:09

    離婚半年前から午前中はデリヘル、午後はパートで働き半年で200万貯め、新生活の資金にあてたよ。
    離婚後は正社で働いてるけど給料は少ないからそこで知り合った人2人と個営でたまに稼いでる。
    デリはバレや病気のリスクも高いから辞めた。
    綺麗事なら何でも言えるけど結局生きていく為には金が必要だよ。

    • 5
    • 7
    • あくまき
    • 17/05/28 07:51:22

    離婚直後、一文無しだったから寮を借りて風俗で5ヶ月、働いた。

    • 2
    • 6
    • にくてん
    • 17/05/28 07:44:10

    何年も前テレビで見たけど、旦那がいる人でも目的持って風俗で働いてる主婦がいた。
    家を建てる頭金1千万貯めたら辞めるとか、貯金500万できたら辞めるとか、かなり割り切った感じで働いてたよ。
    今は昔みたいな悪いイメージばかりじゃないよね。

    • 2
    • 5
    • クリームボックス
    • 17/05/28 01:07:00

    >>3
    ぬるいママですね。
    そんなものは人の自由。イヤなら自分がしなきゃいいだけ。
    自分はしないがしてる人を見てもなんとも思わないけどね。

    • 1
    • 4
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/28 00:50:47

    >>1
    お金は欲しいけど、なかなかその一線が越えられない。勇気がでないです。悩んで悩んで決めましたか?

    • 1
    • 3
    • ボルガライス
    • 17/05/27 22:30:25

    >>1うん、批判する、気持ち悪いママですね。

    • 0
    • 2
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/27 18:25:37

    箱ヘルで働いてます。

    • 0
    • 1
    • かつめし
    • 17/05/27 16:00:04

    批判されると思いますがデリヘルで働いてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ