今年34歳の私と9歳の娘でお揃い

  • ファッション・ビューティー
  • 17/05/26 21:07:50

娘がやたら私とお揃いにしたがります。ハンカチ、文房具、トートバッグなどお揃いにしてきました。が、最近は洋服もお揃いにして出掛けたいと。

私はジーパンにTシャツ、娘はショーパンにTシャツとか、お揃いのサロペットとかいいと言ってますが、お揃いでかえるブランドや店がなかなかなくて。もしあれば教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/30 15:49:11

    >>16東京です。


    みなさん、レスありがとうございます。お揃いがいたいという意見もあり考えてましたが、私以外にも考えてる方々がいて、気にせず楽しもうと思います。ビームス、GAPなどネットで見ていたらありました!娘とあれこれ話しながら決めるのもいい時間になりました。

    • 0
    • 17/05/29 08:06:17

    ユニクロ、coen、ベルメゾン。

    • 0
    • 21
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/29 00:59:17

    >>17
    無印150までないかな?

    10歳の娘も同じだと喜ぶ(笑)
    全く一緒じゃなくても、白Tシャツ+デニムとか
    ボーダーTシャツ+黒パンツとかのお揃いもするよ。

    通販のベルメゾンにも、お揃いコーデできるのあったよ。子どものカタログに。

    • 0
    • 20
    • しぐれ焼き
    • 17/05/28 21:20:21

    うちも4歳娘や、2歳息子とトップスだけお揃いってたまにするよ。
    私はキッズ150着られるから、ユニクロとかgapとかで買う。
    お揃いだと子どもも喜ぶよね。

    • 0
    • 19
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/28 19:55:29

    ギャップは?
    主さんが160のサイズを買ったりするのはいかが?

    • 0
    • 18
    • はらぺこあおむし
    • 17/05/28 19:41:22

    >>17無印だと娘さんのほうのサイズがないんじゃない?あるなら私もしたい!!!
    可愛いね、娘さん!

    • 0
    • 17
    • 広島つけ麺
    • 17/05/27 03:00:29

    >>11
    気にしないで!
    お揃いの親子見たら、素直にかわいいな、うらましいなって思うよ!
    無印良品とかもシンプルでいいんじゃない?
    ママは普通のジーパン、娘さんはサロペットとか可愛いんじゃないかな?

    • 1
    • 17/05/27 02:54:19

    しまむら知らないって、…どこの人?

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • ガチャピン(´^ω^`)
    • 17/05/27 02:00:15

    私もやってみたいヽ(=´▽`=)ノ

    このトピ参考にします

    • 1
    • 13
    • もんじゃ焼
    • 17/05/27 00:53:46

    ビームス

    • 1
    • 12
    • とんちゃん
    • 17/05/26 22:24:21

    >>11
    変な人はスルーした方がいいよ。
    お揃い、いいと思うよ!

    うちは男の子しかいないけど、たまにお揃い風にしたりするよ。
    同じ店の服じゃなくても色を合わせてみたり。

    • 1
    • 17/05/26 22:19:50

    >>9
    世間ではばかにされるんですね。やめておきます。そしてあなたのようなお母さんにはならないよう気を付けます。

    • 6
    • 17/05/26 22:10:31

    >>8

    キムラタン?

    • 0
    • 17/05/26 22:04:56

    おばさんとでかい年頃の女の子とのお揃いきっつーw
    やめてw

    • 3
    • 17/05/26 21:46:43

    ネットのキタムランに親子おそろの服がさ売ってるよ。

    • 0
    • 7
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/26 21:35:35

    >>5子供服のサイズ130までじゃない?最近は160まで展開してるらしいけど、かなり少ないよね。

    • 0
    • 17/05/26 21:20:50

    レスありがとうございます。

    しまむらって、お店の名前みたいですね!トピも見つけて読んでみたら服以外にもあるのですね、しかもやっすい!!
    近くにないか調べてみます。

    グローバルワーク、行ってみます!

    • 0
    • 5
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/26 21:18:18

    グローバルワーク、チャオパニックとかたくさん安くてあるよ

    • 2
    • 4
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/26 21:16:54

    同じ色味のデニムと無地のTシャツとかならどこにでもあるよ
    UNIQLOだと大人と子供同じデザインのTシャツあったりするよ

    • 0
    • 3
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/26 21:14:29

    しまむらって何?

    • 0
    • 17/05/26 21:12:58

    >>1しまむら?お店ですか?

    • 0
    • 1
    • 富山ホワイト
    • 17/05/26 21:11:36

    全く同じでなくても、似たデザインでいいじゃん
    しまむらとかで十分では?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ