窪塚洋介の奥さん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/13 11:09:36

    すっぴんがやばい
    怖い
    怖い
    怖い

    • 9
    • 18/04/19 01:44:00

    >>242
    脂肪が固まるらしいじゃん。それで乳癌とよく間違えられるって聞いたよ。

    • 5
    • 18/04/19 01:41:11

    唇オバケにしか見えない

    • 19
    • 18/04/18 04:23:31

    胸出しすぎて引く。
    しかも授乳中の母親が何やってんだか。

    • 24
    • 18/04/18 03:41:26

    元嫁との子供にもちゃんと対応してるから、そこはえらいなぁと思う。若いのになかなかできないよ

    • 15
    • 18/04/17 23:55:40

    化粧濃いね。 ダサい

    • 25
    • 18/04/17 23:53:45

    のんちゃんって嫁と離婚したんだ。ビックリ。ブス線だよね窪塚。

    • 27
    • 18/04/17 23:47:29

    こいつ、スポーツジムにも子供連れて行ってて、周り迷惑してるだろうな。
    さすがは、DQN代表だわ。

    • 33
    • 18/04/06 23:54:33

    娘にも整形しろって
    言うのかな?
    ママに似てないって哀しむ娘に
    ママ整形なのよ、って?

    • 38
    • 18/04/05 17:56:55

    娘がブサイクすぎる

    • 61
    • 18/03/29 11:53:15

    >>240
    調べたんだけど、脂肪注入の豊胸はもう絶対わからないよ。絶対わからないあれは

    • 6
    • 18/03/29 11:52:24

    娘がブス

    • 47
    • 18/03/24 17:37:48

    豊胸って母乳ふつうにできるの?触ったらシリコンわかるよね?

    • 11
    • 18/03/14 14:29:59

    ピンキー整形前でググったら子供にそっくりすぎたw
    整形って凄いなー。全然違う。

    顔にコンプレックスあって深刻に悩んでる人はした方がいいよこれは

    • 26
    • 18/03/14 14:19:07

    >>234
    子供かわいいよねポヨンとしててw
    整形なんて今別に普通だし、何かこの家族は嫌いじゃない。
    見た目色々凄いけど

    • 14
    • 18/03/14 14:13:31

    今日のインスタ見たけど、え?って思った。2人はパッチリ二重目だよね?

    何か騙してる?

    • 16
    • 18/03/09 12:55:56

    >>235
    娘も愛琉くんも、窪塚弟に似てるんだよ

    • 9
    • 18/03/09 12:54:18

    初節句の写真見てきたけど、娘の顔のどこにも窪塚要素なくて笑うわ
    髪もボサボサだし、ちゃんと世話してるのか?

    • 22
    • 18/02/27 12:06:45

    赤ちゃんふつうだね。
    ママすごい整形したんだろうね。
    あの夫婦にこの赤ちゃん?っていうギャップがいいのかな?この赤ちゃんとても和む。

    • 35
    • 18/02/08 09:24:43

    >>232
    今は旦那の三歩後ろを付いてるような嫁感出してるけど、これドン引きだよね。
    ママスタのコラム読んだけど結婚に消極的だった窪塚と結婚したがったのもピンキーだもんね。息子の面倒見たり、のんちゃんと付き合ったり複雑だけど、窪塚からの条件だったんだろうね。ブログでも変な人紹介してるけどマインドコントロールされそうなタイプで怖い

    • 20
    • 18/01/26 19:08:06

    2012/6/12 Pinky Twitter
    >何よりのBirthday プレゼント…ダーリン♡
    2012/6/12
    >窪塚&のんちゃん 離婚

    Pinky好きだったからショックだったワイ

    • 4
    • 18/01/26 13:44:49

    娘がブス過ぎでびっくりした

    • 55
    • 18/01/22 15:41:53

    >>227
    すっぴんの方が綺麗。

    • 4
    • 229
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/22 15:20:04

    料理美味しそうだし、外見あんなだけど、いい奥さんなのかなと思う。
    この人みたいな人って、中身はえっ?みたいな普通より真面目だったりギャップ大きい人多いもん。

    窪塚洋介も写真見ると幸せそうじゃん。

    • 17
    • 18/01/22 15:09:15

    あまとの鼻

    ピンキーが窪塚と結婚したかったんだね。
    だから元嫁との交流とかも受け入れたんだ。

    • 34
    • 18/01/16 21:54:08

    すっぴんどうなってんだろ

    • 4
    • 18/01/16 21:50:37

    Instagramの子供見て完全に似てないなと思ってピンキー子供で似てないが勝手にヒットした(笑)昔の顔みたら純日本人で今の赤ちゃんそっくり(笑)すごい整形だった(笑)

    • 30
    • 18/01/14 00:51:07

    どこら辺が窪塚そっくりなのか聞きたい。窪塚ぱっちり二重だし

    • 26
    • 18/01/12 21:15:13

    >>220
    愛琉くんは窪塚に似てる
    あまとちゃんは窪塚弟に似てる

    • 4
    • 18/01/12 21:12:12

    主の例えものすごいよくわかる(笑)
    エゴイスト懐かしい!15年ぐらい前よく買ってた!

    • 13
    • 222
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/12 21:01:22

    >>220窪塚そっくりだよ

    • 0
    • 18/01/12 21:01:06

    男みたい

    • 9
    • 18/01/12 20:58:26

    子供の顔が…親と違いすぎ…。

    • 34
    • 18/01/10 19:05:28

    この人加工前みてみたいわ!

    • 11
    • 17/11/21 17:57:29

    インスタ加工しまくりで笑ける

    • 14
    • 217
    • シルバーウィーク
    • 17/11/16 17:29:16

    ほんと整形前の顔だよね

    • 23
    • 17/11/14 20:31:28

    二十年前じゃない?←エゴイスト笑

    • 15
    • 17/11/02 19:02:26

    確かに乳輪みたいに見えるね!

    • 3
    • 17/11/01 14:31:50

    あいる君イケメンだねー!
    あまとちゃんも顔変わるかな?

    • 2
    • 17/11/01 10:36:43

    見た目で先入観持たれて損しちゃうタイプだよね。もったいないなぁ。

    • 6
    • 17/11/01 09:50:30

    すごい…

    • 3
    • 17/11/01 09:18:37

    ハロウィンのインスタにアップした写真、左の乳輪出てない?

    • 11
    • 17/10/31 22:15:04

    整形しすぎ。
    夫婦そろって、舌にピアス付けたり「へい、よー」とか言ってるんでしょう。イカれている夫婦で、お似合いですわ。

    • 23
    • 17/10/31 22:05:22

    ハロウィンの家族写真めっちゃいいー

    • 5
    • 208
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/31 21:22:28

    見た目の派手さより中身の方が素敵な人でした。
    大阪でお会いしました。

    • 6
    • 17/10/31 21:17:01

    整形前の顔に娘さんそっくりですね

    • 36
    • 206
    • おセンチな気分
    • 17/10/27 00:50:37

    ダイエットの写真脚クロスして誤魔化してる
    のんちゃんは細くて羨ましいんだろうね
    この人は骨太

    • 14
    • 17/10/25 20:20:54

    ピンキー好きだ。パイパイでかすぎて女だけどムラムラするのは私だけかな。

    • 7
    • 17/09/29 21:43:29

    けどのんちゃん時より窪塚は子供溺愛してるし、ピンキーも連れ子の息子育てたり、
    のんちゃんとも旅行行ったり良好なんでしょ?
    ならいいじゃん!窪塚のインスタ見てきたけど、かなり溺愛してるね。可愛い~

    • 16
    • 203
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/29 21:35:08

    娘、整形前の嫁そっくり

    • 55
1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ