浅草だかどっかで元交際相手の母親人質に立てこもった事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/27 23:06:18

    優しそうなイケメンなのにね
    可哀相に。
    相思相愛の相性合う人と出会えていれば
    まったく違う人生だったのにね
    縁も運もなかった
    母親早く良くなるといいね
    犯人生きられたら罪を償ってください。

    • 2
    • 17/05/27 23:00:55

    >>56
    イケメンに見えないのは好みの問題として、川谷には似てないと思うが!

    • 0
    • 17/05/27 23:00:06

    ゼリーフライさんそれだ!ありがとう

    • 0
    • 58
    • ゼリーフライ
    • 17/05/27 22:57:14

    あとこれ

    • 0
    • 57
    • ゼリーフライ
    • 17/05/27 22:56:52

    ニュース映像のこれがスーツ画像かな

    • 0
    • 17/05/27 22:49:41

    全然イケメンに見えない。ゲスの極みにしか見えない。
    私の目がおかしい?

    • 1
    • 17/05/27 22:43:19

    ニューストピであがってた。もともとそういう性格なのか

    • 0
    • 54
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 22:28:39

    >>53
    そうなんだ!?元々ストーカー気質なんだね

    • 0
    • 17/05/26 22:20:59

    以前も別の交際相手にストーカーして注意受けてたみたいね

    • 2
    • 52
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 22:19:07

    キーワードありがとう!

    • 0
    • 17/05/26 21:33:50

    >>26
    お母さん、実家に娘がいません様にって祈りながら案内したんだろうね。危機一髪、娘さんが逃げることができて良かったわ。
    お母さんも早く回復したらいいね。

    犯人はあのまましんだの?

    • 1
    • 50
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/26 21:05:18

    きっと彼女も美人だったんだろなー
    しかし人はやっぱり中身が大事ね。
    イケメンで中身もいいとか最高ー

    • 1
    • 17/05/26 20:59:25

    私も、正直想像よりイケメンでビックリした。
    不自由なさそうなのに…って。

    • 3
    • 48
    • 金沢カレー
    • 17/05/26 20:49:45

    鹿児島の夕方のニュースでは犯人の事
    色々報道してたよ。
    中学まで野球部でピッチャーだったとか
    高校は中退したとか、写真も何枚か成人式で
    スーツ姿とか。
    彼女と別れてから地元に帰って来たけど
    彼女が好きだからって最近車で東京に行った
    らしいよ。
    こんな怖いニュースで地元が関係してるのも
    嫌な話です。

    • 2
    • 47
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 20:35:12

    >>42
    特殊部隊みたいの出動してたもんね~

    • 0
    • 46
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 20:34:24

    >>41
    >>12にあります
    誰かキーワードに追加してくれー

    • 0
    • 17/05/26 20:33:33

    >>12なんでこんな優しそうなイケメンが、、、不条理だー

    • 1
    • 44
    • レモン牛乳
    • 17/05/26 20:27:58

    >>21いちいちレスしてないで早く抱かれといでよ、ライバルいないからさ

    • 3
    • 43
    • チキン南蛮
    • 17/05/26 20:19:17

    ほんとだ!可愛い~~

    • 0
    • 17/05/26 20:18:55

    警察沢山きてて近所で怖かったわ((゚Д゚ll))

    • 0
    • 17/05/26 20:11:42

    画像ないの?

    • 1
    • 17/05/26 20:10:26

    娘さんも相当可愛いいんだろうね。

    • 1
    • 39
    • 白エビバーガー
    • 17/05/26 20:09:28

    彼女はハーフ?だとか。走って逃げる姿もスラッとして、走り方綺麗な女の人だったよ(笑)
    男もイケメンでスタイルや服装も格好いいのにメンヘル野郎じゃーなー

    • 1
    • 38
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 19:47:27

    >>32
    色々探したんだけどこれしか出てこなかった~
    もう一個の写真も確かにイケメンだった!
    本当もったいない‥

    • 0
    • 37
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/26 19:47:20

    >>24
    すごい執着心だね…軽で頑張ったんだね…

    • 0
    • 17/05/26 19:47:08

    イケメンなのにもったいない

    • 1
    • 35
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 19:46:40

    >>26
    こわ!

    • 0
    • 17/05/26 19:46:39

    >>32 画像お願い!

    • 0
    • 17/05/26 19:46:23

    4ヶ月しか付き合ってなかったのになんでそんなに執着したんだろーモテるだろうに

    • 0
    • 32
    • 四日市とんてき
    • 17/05/26 19:42:12

    >>12
    この写真より、スーツ姿のやつがかっこよくない?
    かなりタイプの顔でニュース見入っちゃった笑
    本当もったいない

    • 0
    • 31
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/26 19:40:35

    イケメンだよね!わかる(笑)性格はイケメンじゃなかったんだね

    • 0
    • 30
    • 富山ホワイト
    • 17/05/26 19:39:33

    イケメン( ⊙ω⊙ )

    • 0
    • 29
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/26 19:38:33

    可愛い顔だし若いのに勿体無い。ばかな事して

    • 0
    • 17/05/26 19:35:49

    1人に執着しなくても、女寄って来そうな顔してるのにねー。もったいない

    • 0
    • 27
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/26 19:29:40

    >>26えーめちゃ怖い!!

    • 0
    • 17/05/26 19:28:09

    お母さんが荷物取りに娘の一人暮らしの家に行ったら刃物持って男が待ち構えてたらしいよ。
    それで脅して実家案内させてあの映像

    • 0
    • 17/05/26 19:26:36

    >>18
    娘のアパートに前日来て警察呼んで実家に避難してて、翌日お母さんが荷物取りにいったらつけられててバレたとかだったと思うよ。

    • 0
    • 24
    • 富山ブラック
    • 17/05/26 19:26:33

    同じ事思ってた。不謹慎だけど。
    軽で鹿児島から東京まで来るなんて、ド根性だよね。

    • 1
    • 23
    • 静岡おでん
    • 17/05/26 19:24:45

    イケメンやん

    • 0
    • 22
    • 静岡おでん
    • 17/05/26 19:22:26

    お母さんが刺される意味がわからない。電話かけて何か言われたのかな?

    • 0
    • 21
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/26 19:20:21

    >>12
    私は野々村議員がイケメンだと思います。早く抱かれたいです。

    • 1
    • 20
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 19:10:09

    >>18
    私もさっき見てうろ覚えだけど、たぶん
    娘が犯人からしつこく電話か何かされて実家のマンションに避難。1人で向かう所がカメラに映ってた。その後お母さんと犯人が2人でマンションに入って行く。もしかしたらお母さんをすでに脅して?案内させたんじゃないかって。
    その数分後に彼女だけ走って飛び出してきて、お母さんが残ってる部屋に男も引き帰してた。
    でも謎だよね。娘から話聞いてただろうし、そんな男マンションに連れて行かないよね。
    上手い事行って連れて行かせたのかな

    • 0
    • 19
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/26 19:04:48

    まじか…
    気持ち悪い顔じゃん

    • 0
    • 18
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/26 19:04:22

    >>14あの足の早い子が娘だったのか。
    速報で、娘の母親、母親と娘って何が何だか謎だったからニュース見直してたんだ。
    お母さんが被害を受けたというか、取り残されたの?
    マンションは親の持ち物なのに犯人を連れて来たの誰だったんだろう。

    • 0
    • 17/05/26 19:01:11

    >>13
    悪いけどそれは無い
    期待してないから

    • 0
    • 16
    • とばーがー
    • 17/05/26 19:01:10

    犯人意識ないって昨日見たけど生きてるのかな

    • 0
    • 15
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/26 18:59:47

    >>12あらほんと。結構好きな顔。前科者になるなんてもったいない。

    • 3
    • 14
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 18:57:44

    防犯カメラの映像で、マンションから裸足で娘が飛び出して逃げて行って、後から刃物持ったこいつが追いかけようと出てくるんだけど、諦めて部屋に戻るの。そのスキに逃げられなかったんだろうかと思っちゃって

    • 0
    • 13
    • しぐれ焼き
    • 17/05/26 18:57:21

    >>10逆に警察が何もしなかったらしなかったで職務怠慢で叩くくせに

    • 0
    • 12
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 18:55:35

    これ

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ