15wお腹の張りとおりものについて、わかる方

  • なんでも
  • えびめし
  • 17/05/26 07:01:52

三度目の妊娠で現在4ヶ月です。

先週から張りみたいな感じを覚えました。
ちょうど恥骨上、へそ下の位置の毎回同じ場所なので早いとは思いますが胎動なのか張りなのかと思っています。
また力を抜いて和式トイレみたいな座り方をしたら(ちゃんとぺたっと座るまでの一瞬)1日3~4回ほどおりものシートでは漏れるかな程度の水に近いものが出てきます。

二人目までの事もうろ覚えでこうなった記憶があまり無いのですが、最近悪阻が少し収まり動くことが増えたのもあるかなとは思います。

この時期おなじようなことがあったかたいますか?
病院は再来週頭なのですが、なんとなく気になるので本日病院へは一度連絡スる予定です。
まだ時間も早いのでもしお話聞けたらと思い立てました。
よろしくお願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/26 07:34:25

    >>4
    同じく10週から張りがあって医者に言ったのに、この時期張ることはないと言われて結局切迫で入院したよ。

    • 0
    • 5
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/26 07:21:15

    私も破水だと思う

    • 0
    • 4
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/26 07:19:21

    切迫経験してるけど初期や中期に張りがあるのはおかしいと言われたよ。
    私ならおかしいと思ったらすぐ病院に行く。
    医者も実際見なきゃ分かんないし来院するように言われるはず。

    • 0
    • 3
    • 鶏ちゃん
    • 17/05/26 07:19:12

    破水

    • 0
    • 2
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/26 07:18:30

    張りみたいなのは子宮がおおきくなってるからかもしれないけど、水みたいなおりものは気になるよね

    • 0
    • 1
    • 太田焼きそば
    • 17/05/26 07:15:33

    水みたいなおりものが気なるね。
    診療時間前でも早く電話した方が良いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ