アリアナライブ爆破事件は全部フェイク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/26 08:19:12

    情報を得るのがメディアしかないからフェイクだろうがなんだろうが信じてしまうよね。人の命が無くなっているのにフェイクなんて思わないし。人間が1番怖い

    • 0
    • 17/05/26 08:11:53

    >>64
    それ!(笑)

    • 0
    • 17/05/26 08:10:42

    主、韓国人?

    • 0
    • 70
    • とばーがー
    • 17/05/26 08:10:11

    こういうスレみたいな事言う人頭大丈夫なの?
    アリアナまで自演してるってことかよ

    ネガティヴキャンペーンってヤツ?アホか

    • 1
    • 69
    • とくしまバーガー
    • 17/05/26 08:01:26

    >>68
    死んだのもヤラセ

    • 0
    • 17/05/26 07:49:37

    テロがやらせってこと?
    犠牲者出ているのに?
    ヤラセなら犠牲者もヤラセってことか。

    • 0
    • 67
    • シシリアンライス
    • 17/05/26 07:20:34

    >>66了解です

    • 1
    • 66
    • 雨やだなぁ
    • 17/05/26 07:15:16

    >>65ソファーで昼寝しててオッケーっす!

    • 1
    • 65
    • シシリアンライス
    • 17/05/26 07:14:01

    んで、庶民の私は何をしたらいいかね?

    • 0
    • 17/05/26 07:09:46

    主の話し方こそ、うっさんくさいネズミ構や宗教の話し方よね(笑)

    • 0
    • 63
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/26 06:53:11

    主は関暁夫か?(笑)

    アメリカの情報操作や仕込みにより世界は動いてるってこと?
    東日本の震災もだっけ?

    人の命なんだと思ってんだよコンチキショー

    • 1
    • 17/05/26 06:30:52

    ^^ や w 付けずにコメントしたらいいのに。

    • 1
    • 17/05/26 06:19:25

    >>9人形って丸わかり!

    • 0
    • 60
    • とくしまバーガー
    • 17/05/26 06:14:29

    難しくて意味わかんなかった

    • 0
    • 59
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/26 06:14:28

    なんで そんなに芝居掛かった語り口調なの!wとか^^とか いらないし。
    胡散臭さ倍増だよ。
    普通の文章なら もうちょっと受け入れられたかも。
    でも 主は自分に酔ってて何言ってるか 意味不明でわかりにくい。
    村田純一氏のコメントの方がわかりやすかった。

    • 0
    • 58
    • グラタンフライ
    • 17/05/26 06:13:50

    もっと詳しく知りたかった。

    • 1
    • 57
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/26 06:11:45

    よくわかんないけど、アリアナは知らないってこと?

    • 0
    • 56
    • 横手やきそば
    • 17/05/26 06:11:34

    >>52とりあえず病院いっとけ

    • 1
    • 17/05/26 06:09:15

    何だこれ。暇人なんやね。主。
    もっと他にやる事あるだろ

    • 3
    • 54
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/26 06:07:37

    >>9
    これ、どう見ても人形だよね?日本では見たことないけど、海外で見たよ。

    • 0
    • 17/05/26 05:59:41

    それでは、ママスタの益々のご発展
    お祈り申し上げます。絡んでいただいた
    皆様ありがとうございました。

    失礼いたします。

    • 0
    • 17/05/26 05:58:13

    皆さんのおっしゃる通りでございます
    お母さん方の掲示板ですしね
    半分荒らしみたいになってしまった事
    大変申し訳なく思います。

    ですので、この辺で幕を引きたいと思います

    最後に、YouTubeを見れる方

    お暇な時にコチラの数分の映像をみて
    なにか感じて頂けたらと思います。
    この映像は私自信が手に入れて
    YouTubeに海外アカウントから
    アップロードした物をYouTube
    ユーザー様が編集してくださった物に
    なります。私の様な特殊な人間も世の中には
    存在するのです、もっぱら逃げ回る日々
    ですがね......。

    お暇がある時で結構です
    よろしくお願いします。

    誰が何が出来るかでは無く
    今、気付けるか気付けないか

    なのです

    https://youtu.be/KNDj0bmNbNE

    • 0
    • 17/05/26 05:54:42
    • 0
    • 50
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/26 05:52:17

    頭の悪い主だな。

    • 2
    • 49
    • とんちゃん
    • 17/05/26 05:51:40

    すごーい物知りだねー(棒)

    • 0
    • 48
    • ソースかつ丼
    • 17/05/26 05:47:55

    偉そうに語ってるけど
    主に何が出来るの?

    • 5
    • 47
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/26 05:47:15

    こういう裏を知っていますよって人ならwを使いまくらないでほしい。
    しかも人が無くなっているのに何が面白いの?真実に気づいてないなんてって面白いの?
    むしろ本当の事を知ってる人なら主みたいに顔文字つけたらりwつけたりしないよ。
    ネットで知った情報を自慢したい子どもみたいだね、主。

    • 10
    • 46
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/26 05:46:12

    >>42
    男は来ちゃダメなんだよ

    • 5
    • 17/05/26 05:44:43

    クライシスアクターがどうのより、ママ専用の掲示板に堂々とトピ立てるって世も末だね・・・(笑)

    • 5
    • 44
    • とんちゃん
    • 17/05/26 05:41:54

    きもい主だな。村田純一ってやつもきもすぎw
    ネットで聞きかじった情報でしょ?どうせ笑

    • 6
    • 43
    • 吉田うどん
    • 17/05/26 05:35:57

    >>42
    字も読めないなんて…流石w

    • 2
    • 17/05/26 05:33:33

    >>40
    いいえ^^*
    愛する妻と2人の愛くるしい
    二児の父です

    • 0
    • 17/05/26 05:31:55

    >>38まぁまぁ、草は生やすものでは無く
    生えてくる物なのです^^*

    • 2
    • 40
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/26 05:31:45

    主は独身小梨のおばさんなのかな?

    • 0
    • 17/05/26 05:30:03

    この世の中は真実に迫れば迫るほど
    命に危険が迫るようだw

    確かに、私は来る板が違うのかもしれない

    しかし、日本を支える強固な力を持つのは
    女性なんです。だからこそ、拡散能力、
    そして鋭い洞察力を兼ね備える
    日本のお母さん達こそ知る必要が
    あるのです。

    東日本の地震が起きて
    福島は放射線被害に会いました
    大変な苦労をなさっていると思います

    しかし、福島県住民の方で
    高放射線の被害に遭われたか方
    いますか?目にしましたか?
    福島原発に駆けつけた消防庁の方
    被害者でましたか?

    では、なぜ
    太平洋起きに停泊していた
    アメリカ海軍の空母乗組員が
    震源地近くで100数名もの
    放射線被害に遭われたのでしょうか。

    放射線が風に流されたから?
    では、風下にいた福島住人は?

    なぜ地震の3時間後に支援物資を
    積んだ海軍空母が日本に来たのですか?

    オカルトスイッチをOFFにしても
    おかしいはなしなのです。

    • 0
    • 38
    • 広島つけ麺
    • 17/05/26 05:25:17

    いちいち主がwはやすからひく。なるほどね、で?って感じ。

    • 0
    • 37
    • じゃこカツ
    • 17/05/26 05:24:35

    どうしよう、朝から頭が混乱してきた。

    • 0
    • 36
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/26 05:15:25

    >>9この写真なによ?
    怖くて見れない

    • 0
    • 17/05/26 05:14:19

    >>32
    わかる。
    難しくてよくわからないけど、あ、怖いなと…世の中やばいなと思った…

    • 0
    • 34
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/26 05:06:59

    あたしゃ主が心配よ。。

    • 2
    • 17/05/26 04:54:28

    >>29
    26です。丁寧に教えてくれて有難う。
    なんかすごく納得しちゃった。
    うーん、有り得るよね。恐ろしい。
    ワクチンの陰謀みたいに2ちゃんとかネットでは有名な話なのかな。

    • 0
    • 32
    • 卵かけご飯
    • 17/05/26 04:41:06

    ママスタは頭弱い人多いからほとんど聞く耳持たなそう。
    でも言ってること間違ってないと思う。

    • 1
    • 17/05/26 04:37:47

    >>30
    主さんとあなた、来る板間違ってるよ
    巣にお帰り

    • 2
    • 17/05/26 04:37:29

    >>28
    悪の組織をでっち上げて世界を牛耳ろうという欲の塊のような世界最大の組織が、数十名の犠牲者を出さないよう配慮すると思うのか?

    • 0
    • 17/05/26 04:34:08

    >>26
    下手に動けば自分だけじゃなく家族まで殺されたりするんだから、アメリカ様の筋書きに乗せられるしか無い。黙ってりゃ悪いようにはしないとわかっているし。

    ちなみにこういう口封じも「お偉いさん一家の乗った自家用車が爆発!使用された爆弾は先のテロと同じ型!テロ組織にやられたんだわこれ!」となる。

    • 0
    • 28
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/26 04:33:24

    テロにヤラセも何もないでしょ。本当に犠牲者出てるんだから。
    ただアリアナの熱狂的ファンがやった爆発だとしてもイスラムが犯行声明出してくるあたりがヤラセって事?

    • 4
    • 17/05/26 04:31:54

    アリアナ嫌いだからいいけど

    • 0
    • 17/05/26 04:28:25

    そんなんで、何でロンドンの偉いさん達は黙ってられるの?

    • 0
    • 17/05/26 04:28:14

    >>22
    哀しいかな、何故か気付かない人ばかりでやるせないね。
    しばらくヨーロッパに住んでいたけど、あちらの方がなお深刻。基礎教養レベルが日本以下で、全くもってメディアを疑うという事を知らないもんだから、ちょっとした騒動で簡単に騙されてパニックに陥る。SMSで連絡を取り合って肩を寄せて震え上がって泣き叫ぶ。
    海外の出来の悪いフェイク動画が、取って付けた感動秘話と共に馬鹿みたいに拡散されて広まるのが良い例。

    あいつらより賢いはずの日本人には、いい加減に気付いて欲しい。

    • 2
    • 24
    • いきなり団子
    • 17/05/26 04:26:14

    >>23
    ざっくりだとそうかな。お金や名誉の為って感じ

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ