北海道から松前漬けを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 20:05:09

    えー食べないよ。倉庫の中とか結構暑いし。
    でも義母には、美味しかったですって言っておく。

    • 0
    • 19
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/26 19:40:43

    冷やして一口ぐらい食べてみたら良いのに。
    カビが生えてた訳じゃないんでしょ?

    • 0
    • 18
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/26 19:24:20

    >>12
    本当神経質だね。

    • 1
    • 17/05/26 19:06:29

    >>11
    発売元に聞いても大丈夫って言うはずないよ。
    個人的に大丈夫だと思っててもね。

    • 0
    • 16
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/26 18:21:11

    じゃあお義母さん食べますか?ってきいたら、あんた達が食べないものをなんで食べなくちゃいけないの?そんなしょっぱそうなものは血圧上がりそうで食べたくもないっていわれました。

    • 0
    • 15
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/26 18:17:47

    >>13
    一緒に住んでるので言わざるをえませんでした。

    • 0
    • 17/05/26 18:16:50

    >>12
    えー言っちゃったのーー
    製造元がわかってるなら自分で取り寄せて、もらったやつはコッソリ捨てて取り寄せたやつを食べるわ…
    で、美味しかったですって言っちゃう笑

    • 0
    • 13
    • とんちゃん
    • 17/05/26 18:14:18

    >>12何でわざわざ言うのよ。そりゃ怒るわ。美味しかったです、って言っとけばいいのに。

    • 3
    • 12
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/26 18:12:11

    義母に言ったら神経質すぎる。せっかく買ってきてあげたのに二度とお前達には買ってこないと言われました。
    私が神経質すぎますかね?
    密封パウチで常温だと菌がもしいた場合中で繁殖が凄いときいて怖いとの事を伝えたら、私があげたものがそんな菌がついてるわけないと意味不明です。

    • 0
    • 11
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/26 12:00:42

    発売元に電話して聞いたら食べない方がいいと言われたので諦めます。
    残念でした

    • 0
    • 10
    • 横手やきそば
    • 17/05/26 06:20:48

    とりあえず1口食べてみる。

    • 0
    • 9
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/26 06:18:56

    大丈夫ですかね?
    食べたい気持ちと怖い気持ち半分。

    • 0
    • 8
    • いきなり団子
    • 17/05/26 05:37:38

    日にち空いてないし余裕でしょ

    • 0
    • 7
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 05:34:42

    大丈夫だよ常温で日数もその位なら

    • 0
    • 6
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/25 22:25:32

    >>5
    わー、羨ましいです。
    大好きで大好きでほんとに楽しみにしてたんです。
    自分でお取り寄せします。

    • 0
    • 5
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/25 22:23:23

    うちにたくさんあるから送ってあげたいくらいだわ

    • 1
    • 4
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/25 22:20:28

    ですよね。
    リクエストしていてナンバーワンに楽しみにしていたのにガッカリです

    • 0
    • 3
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/25 22:14:09

    常温のもあるからね。
    冷蔵って書いてるなら捨てる

    • 0
    • 2
    • 府中焼き
    • 17/05/25 22:13:20

    捨てる。

    • 0
    • 1
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/25 22:09:04

    昨日送って今日届きました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ