親を頼る人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ねぎ焼き
    • 17/05/25 22:36:35

    精神的に頼れる無いの?
    うちは実家母子家庭だから経済的にも物理的にも頼れないけど精神的には頼ってる。
    何か悩みがあればすぐ連絡する。
    何かして貰える訳じゃ無いけど親の声聞くと安心出来る。
    もう三十路だけどインフルで40℃超えの熱が出た時は半泣きでしんどい、死ぬかもって電話した。
    馬鹿だねー、大丈夫よ!と言って貰えると途端に大丈夫な気がしてくる。
    母親って偉大だわ。

    • 0
    • 5
    • かつめし
    • 17/05/25 22:26:00

    物理的にも、精神的にも頼れない

    仕方ない

    • 1
    • 4
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/05/25 22:14:53

    物理的にも、精神的にも頼れない

    こればかりは仕方なす…

    • 1
    • 3
    • 富山ホワイト
    • 17/05/25 22:12:23

    物理的に頼れる

    まだ二人とも若いからね。

    • 0
    • 2
    • 白エビバーガー
    • 17/05/25 22:09:56

    金銭的に頼れる

    旦那の親が子どもの習い事の月謝払ってくれてる。ありがたいわ。

    • 0
    • 1
    • 骨付き鳥
    • 17/05/25 22:08:34

    物理的にも、精神的にも頼れない

    両親他界してます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ