旦那さんはあなたのすっぴん可愛いって言う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/25 18:42:06

    昔は言ってくれてたけど、今は鈴木杏樹?って人にそっくりとしか言ってこない。
    化粧したら山本美月に似てるってー。
    嬉しくないし!

    • 0
    • 19
    • ちゃんらー
    • 17/05/25 18:26:09

    うん。
    メイクしても違いがほとんど無いみたい。

    • 0
    • 17/05/25 18:17:13

    すっぴんでも化粧しても可愛いと言われる事はないな。
    あまり変化してないし。
    眉があるかないかの違いしか分からないんじゃないのかな。

    • 0
    • 17
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/25 18:16:18

    そうだね。すっぴんでも問題ないくらい顔がはっきりしてるところが好きらしいから。

    • 0
    • 17/05/25 18:12:11

    スッピンじゃないと抱いてきたがらない

    • 0
    • 17/05/25 17:55:50

    言う!

    • 0
    • 17/05/25 17:55:37

    化粧って男はしないからなんか香りとかさわれない感じ?嫌いなのかなぁ
    化粧してると顔が疲れる感じがするけど、そんな感じ?すっぴんだとサラサラだからたくさん触れる

    • 0
    • 13
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/25 17:54:46

    >>11 うちも。すっぴんなのに化粧してると思われたらする。

    • 0
    • 12
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/25 17:53:32

    素っぴんのほうが好きって言われる。ババアなのに。

    • 2
    • 11
    • ボルガライス
    • 17/05/25 17:50:22

    かわいいとも言わないけど、逆に化粧しても「違いがわからん」とか言う。

    • 5
    • 17/05/25 17:49:07

    すっぴんのときは、お前はかわいいなぁぁぁ~おいでーって、めっちゃ甘やかしてくる。メイクしてるときはそんな言い方で可愛いとか言われない。「お!今日可愛いね」って感じ。
    でも「あ!分かった!お前のすっぴん板尾に似てる!スッキリしたぁ」とも言ってくる。

    • 0
    • 9
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/25 17:47:29

    ブスだけど、

    スッピンがらいいって言われるよ。

    • 0
    • 8
    • 静岡おでん
    • 17/05/25 17:46:24

    可愛いねって言われる時はすっぴんの時が多いかも

    • 0
    • 7
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/25 16:45:43

    私は私の親にさえ「顔が好き」って言った旦那だから…

    • 0
    • 6
    • 一銭洋食
    • 17/05/25 16:40:20

    ね。あれなんでなの?
    メイクした方がいいのにさ。

    好みの問題?

    • 1
    • 5
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/25 16:38:56

    すっぴんだとおっさん扱いされる。

    • 0
    • 4
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/25 16:38:15

    化粧してって言われるよ

    • 1
    • 3
    • 骨付き鳥
    • 17/05/25 16:37:47

    >>1
    同じ同じ!あれなんでだろうねー?

    • 2
    • 2
    • 富山おでん
    • 17/05/25 16:37:09

    >>1同じ

    • 1
    • 1
    • 一銭洋食
    • 17/05/25 16:34:51

    うん。
    寧ろ化粧嫌がるよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ