イライラして仕方ないんだけど

  • なんでも
  • 17/05/25 15:55:34

考え方が幼稚なんですが、今更ながら反抗期の中学生みたいな事がしたくなりました。

髪を染めたり、夜遊びしたり、何も考えずお金使いまくったり。

でも出来ません。だから余計イライラします。

ストレス発散の仕方がわかりません、どうしたらいいですか



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/25 21:04:24

    メイクをかえる!

    • 0
    • 49
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/25 21:04:24

    メイクをかえる!

    • 0
    • 17/05/25 20:54:29

    私服装若めにしてネイルして煙草吸い出したよ

    • 0
    • 17/05/25 20:52:48

    つ レオタード リボン

    • 0
    • 17/05/25 20:51:42

    ウィッグ被ってメガネかけていつもしたくてもできないような服装をして別人になりきって焼肉食べに行く

    • 0
    • 45
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/25 20:48:58

    きつめの安定剤飲むか、酒飲むか、歌うか、皿を割りまくるか、ドライブしてみたら?
    最近イライラする時は、イライラしてる時間がもったいないと思えてきた。歳かな

    • 0
    • 17/05/25 20:48:37

    髪型を変える
    ピアスを開ける
    ネイルサロンに行く
    メイクを変える こんなんでも気分転換になる

    • 0
    • 43
    • ちゃんらー
    • 17/05/25 20:46:31

    おなにー
    旦那とえち

    • 0
    • 42
    • タコライス
    • 17/05/25 20:45:47

    旦那に愚痴をきいてもらってる
    最後の最後はパート先通報してやる!!

    • 0
    • 41
    • 静岡おでん
    • 17/05/25 20:38:14

    私は一人でスーパー銭湯行ってリフレッシュしてくるよ!
    安いしサッパリするし、一石二鳥(^-^)v

    • 0
    • 17/05/25 18:22:24

    >>39
    それいいですね。思い付きませんでした。ありがとうございます

    • 0
    • 39
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/25 17:44:31

    誰のでもいいから激しめのライブ行くといいよ!
    汗かいてスッキリ爽快~!

    • 1
    • 17/05/25 17:37:49

    >>33
    それもあるかもです。何でもダメ!って言われてきたんでお願いするのも諦めるようになりました。

    • 0
    • 17/05/25 17:35:55

    >>32
    クラブって楽しいですか?いったことないです。
    怖いイメージ

    • 0
    • 17/05/25 17:34:20

    >>30
    運転苦手なんです(泣)
    音楽もあまり聞かないけど久々昔の曲聞くとなつかしくなります。

    • 0
    • 35
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/25 17:33:11

    >>29
    ありがとうございます。
    黒髪が流行ってるこの時代に目立ちそうですね。
    見た目はアレでも性格だけはよくいたいです

    • 0
    • 34
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/25 17:31:30

    >>28
    アラフォーです。やばいですよねー、、
    時が止まっていて。
    今更ながらまだ憧れがあります(笑)
    もっと親に反抗してやっとけばよかった。

    大人になったらいつでも出来るんだから!って言われて色々我慢してきたけど、大人になったら逆に出来ないことの方が多いですね。
    後悔です

    • 1
    • 17/05/25 17:30:48

    見当違いだったら、ごめんね。
    お母さんとの関係がイライラの原因だったりしない?
    なんか、色々制御されてるみたいだから。

    • 1
    • 32
    • もんじゃ焼
    • 17/05/25 17:28:08

    >>26
    私もクラブ行って発散したい!
    あの爆音の中に行きたい!大人のクラブ行きたいよね

    • 0
    • 17/05/25 17:27:36

    >>26
    あーそれです!
    日頃と言うか昔からまじめに生きてきました。
    髪は染めたことあるけど、大学デビューだったし、夜遊びはしたことないし、よく考えたらお泊まりも生まれてから2回しか経験ないかも?
    親の監視つきだったし…。

    おばさんが今更ですよね、
    だから反抗して、今更やってみたくなりました。

    • 0
    • 17/05/25 17:23:11

    好きな音楽聞きながら車でドライブもいいよ。

    • 0
    • 17/05/25 17:23:05

    >>20
    一度やってみたかったんだ~とか?
    それか、段々髪の色を明るくしていくとか。
    主さんの気持ちが晴れますように
    応援してるね~!

    • 2
    • 28
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/25 17:18:59

    いくつなの?
    そういうことしてこなかったから憧れがあるの?笑

    • 0
    • 17/05/25 17:18:45

    >>8
    カツラで金髪

    • 0
    • 26
    • 吉田うどん
    • 17/05/25 17:18:16

    日頃まじめにがんばりすぎてるから疲れて爆発したいんじゃない?
    私もそんなときあるよ。
    酒ものまない、タバコも吸わない、髪の毛は普通の茶色に染めてるけど。
    クラブで踊り狂いたくなる。

    実際クラブにいったら浮きまくるしなんだこのババアってなるからいけない

    • 0
    • 25
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/25 17:17:11

    >>18
    500円ハゲがなおってからがいいですか?
    じゃあカットだけでもしてこようかな

    • 0
    • 24
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/25 17:16:16

    >>17
    いません(泣)
    つるんでみたかった(泣)

    • 0
    • 23
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/25 17:15:20

    >>16
    タバコ無理です。
    ほんとうにイライラしちゃって。
    アイコスはうんち臭いしどちらもだめ

    • 0
    • 22
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/25 17:14:09

    >>15
    田舎なのでカラオケ自体が近くにないんです(泣)

    スライム臭くてそれもイライラするんですよね。
    こっそり捨てちゃおうかな。
    傘は買ったばかりなのに…。ガムテープでとめさせたらぐるぐる巻きにしてるし、それもいらつく!

    • 0
    • 21
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/25 17:11:51

    >>14
    MEGAMI、いいですか?気になってたんですよね。でも割高ですよね

    • 0
    • 20
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/25 17:11:01

    >>13
    今真っ黒なんですが、いきなり金髪になったら絶対周りに突っ込まれるし、何て言えばいいですか?

    反抗期が来た(笑)とか?

    • 0
    • 19
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/25 17:06:02

    >>12
    やりたいですよ。ただそれをしてスッキリすかはわからないけど。

    悩みや愚痴を聞いてくれるような人、、言うのも疲れました。
    母に言っても私が悪者になるし、我慢しなさい、だし母親なのに金髪?夜遊び?って見下されるし、旦那は聞いてくれるけどなんでかスッキリしないし、友達は…いないです(泣)

    • 0
    • 18
    • ソースかつ丼
    • 17/05/25 16:43:59

    >>9
    髪、染めまくったらもっとハゲちゃうよ?

    • 0
    • 17
    • もんじゃ焼
    • 17/05/25 16:38:42

    ダチとつるみなよー(笑)

    • 0
    • 16
    • 吉田うどん
    • 17/05/25 16:37:20

    この機にタバコ吸ってタトゥー入れたらスッキリするよ!

    • 1
    • 15
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/25 16:32:44

    スライムw

    ひとまずここ見てニヤついてすこしほっこりした私が居ます。
    主さん良い人そう。
    一人カラオケとかもいいかもね。

    • 1
    • 14
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/25 16:28:55

    >>9おまた蒸れて痒い(笑)
    メガミ使いなされ

    • 2
    • 17/05/25 16:23:16

    思いきって、好きな事やっちゃいなよ!
    金髪巻き髪とか似合うかもよ?
    夜遊びも別に悪い事じゃないし。
    やったれ~!

    • 3
    • 12
    • サラダパン
    • 17/05/25 16:20:08

    >>8 トピ内容にあること、本当はやりたいわけじゃないんでしょ?
    悩みや愚痴を聞いてくれるような人、近くにいないの?

    • 0
    • 17/05/25 16:19:58

    >>10
    なぜ?

    • 0
    • 17/05/25 16:16:01

    主みたいなタイプは大変だねw

    • 0
    • 9
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/25 16:07:09

    子供は学校から帰ってきたらまずうがい手洗いしなさいと言っているのに、帰宅してすぐ手作りスライムいじってて着替えないし、
    もう一人は買ったばかりの傘壊して帰ってくるし、
    私はパート落ちてばっかで決まらないし、
    役員かけもちで忙しいし、
    生理痛でお腹いたいし、おまた蒸れてかゆいし、
    窓開けたらタバコ臭ってきて更にイライラ!

    頭見たらまた円形脱毛が一円ハゲから500円ハゲになってた(泣)

    • 0
    • 8
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/25 16:00:11

    >>1
    円形脱毛が出来ていて染める勇気がありません。
    いきなり金髪にしたら周りに何て言えばいいですか?

    あと、田舎で夜遊びする場所もありません。

    お金はないけど、もしあってもやはり主婦なので無駄な事に使える勇気がありません。
    使ったら後悔してまたストレスになりそうです

    • 0
    • 7
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/25 15:59:46

    限度はあるけどやっちゃいなよ。

    • 1
    • 6
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/25 15:59:45

    習い事とかは?
    ポールダンスとかインドのダンス?みたいなやつとかw

    • 0
    • 17/05/25 15:59:42

    うん。すればいいよ。なんで出来ないの?

    • 1
    • 4
    • 一銭洋食
    • 17/05/25 15:58:48

    分かる(笑)

    衝動買いしてきたわ。
    バッグ二個ゲッツ!!

    • 2
    • 3
    • レモン牛乳
    • 17/05/25 15:58:14

    盗んだバイクで走り出してみる

    • 2
    • 2
    • サラダパン
    • 17/05/25 15:58:12

    全部は無理でも、一つだけなにか実行してみては?
    思ってるほど楽しくないのに気付くと思うよ。

    • 1
    • 1
    • ちゃんらー
    • 17/05/25 15:56:57

    すればいいんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ