子供の親権

  • 旦那・家族
  • 17/05/25 14:33:57

今、主人と子供の親権で争ってるんだけど、今まで育児なんてほとんどした事ないのに、4人引き取って育てたいんだって。子供から慕われてもないのに。
どうやったって、無理でしょと思うのは私だけなのかな…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/25 14:49:34

    経済的にはかなり不安だけど、そこは養育費でカバー出来ると言われたよ。
    もちろん私もきちんと働くけどさ。

    私の方は監護補助者として父母が居るよ。

    • 1
    • 17/05/25 14:45:13

    うん。別居中。
    子供達はみんな私の所にいるの。
    嫌がらせとしか思えない。これで親権私になったらもう離婚の道しか残ってないのに。
    子供達とも月1面会。嫌がる時は会わせない。

    こうなるから、最初から第三者入れた話し合いにくればよかったのに。

    • 0
    • 3
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/25 14:41:55

    経済状況や生活環境や協力してくれる人など総合的にみるから無理とは言えないかな。主は稼ぎ的に大丈夫?何かあったら頼れる人はいる?

    • 0
    • 17/05/25 14:39:36

    意地になってるだけだろね。

    • 0
    • 1
    • ちんびん
    • 17/05/25 14:38:54

    別居中?
    子供達さらわれないようにね
    旦那側で暮らしたら高確率で親権とられる

    男は馬鹿だから先の事まで考えないんだよ
    自分の事しか頭にない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ