何の取り柄もない人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/25 14:57:24

    カテ間違えました。
    共感してくれる方がいて嬉しい!
    なーんか資格欲しいなと検索してはみるものの…
    とりあえず車の運転免許でも取りに行くかな。
    看護学校、教員免許、保育士免許、なんて考えてもみたけど、どれも今からじゃお金も時間も掛かるよね。
    学生時代に不真面目だったツケが今更きたよ。

    • 1
    • 17/05/25 14:51:33

    小学生なんだからこれからだよ!

    • 0
    • 17/05/25 14:50:05

    取り柄なくても人に迷惑かけなきゃいいよ!

    • 0
    • 9
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/25 14:22:59

    小学生なんだから、先は長い。しっかり資格とって希望をすてないで。

    • 0
    • 8
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/25 14:22:41

    同じ。

    なにもないから期待されてないし、プレッシャーもない。
    毎日暇でしあわせ。

    • 2
    • 7
    • 広島つけ麺
    • 17/05/25 14:21:50

    小学生なんだから、まだ諦めちゃダメよ!

    • 2
    • 6
    • いきなり団子
    • 17/05/25 14:21:42

    はーい!同じく。
    冴えないくせに文句だけは人一倍言うし、
    人として終わってるわぁ

    • 0
    • 5
    • ちんびん
    • 17/05/25 14:21:39

    わかるわかる。無い物ねだりばっかりしてる。でも人は見た目が100%のドラマみて美人もヘアアレンジ練習して、いまがあるみたいなの観て、へー美人も努力してんだって思えた

    • 0
    • 4
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/25 14:20:49

    全く同じ~
    趣味、資格、友達なし
    ボケるの早いだろうなー

    • 0
    • 3
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/25 14:20:48

    私も。だけど平凡で満足してる。

    • 1
    • 17/05/25 14:20:34

    小学生????

    • 0
    • 1
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/25 14:19:16

    わたしもだよ
    毎日暇すぎてしにそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ