元「KAT_TUN」田中聖容疑者大麻所持で逮捕

  • ニュース全般
  • そばめし
  • 17/05/25 10:32:40

元「KAT-TUN」の田中聖容疑者を逮捕、大麻所持の疑い
TBS系(JNN) 5/25(木) 10:05配信
2280
元「KAT-TUN」の田中聖容疑者を逮捕、大麻所持の疑い

Copyright(C) Japan News Network. All rights reserved.
 人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖容疑者が24日、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕されました。取り調べに対し、田中容疑者は容疑を否認しています。

 大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、「KAT-TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)です。田中容疑者は24日午後7時前、渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していた疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、24日午後6時ごろ、警察官が田中容疑者が運転していた乗用車を止めて、職務質問したところ、車内の助手席と運転席の間の床の上で大麻片が見つかったということです。当時、田中容疑者は車内で1人だったということです。

 取り調べに対し、田中容疑者は「車の中にあった大麻は自分のものではありません」と容疑を否認しています。(25日09:33)
最終更新:5/25(木) 10:05
TBS系(JNN)


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/28 12:05:51

    なんでバカって舌出すんだろう

    • 0
    • 15
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/25 12:55:54

    (T_T) の顔文字にしか見えない

    • 0
    • 14
    • 富山ブラック
    • 17/05/25 11:24:39

    >>11
    元サザンオールスターズの逮捕された人も脱退後だったよ。
    1日警察署長とか交通安全キャンペーンに協力して貰う関係で、事前に事務所に情報流れるって、稲垣メンバーかな?草なぎかな?が逮捕されたとき記事見た。

    • 1
    • 13
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/25 11:22:08

    >>12
    似てるよね~

    • 0
    • 12
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/25 11:20:48

    押尾学にどことなく似てるなーと思ってたら大麻まで…
    芸能人で大麻使用の人もっといるだろうから調べてほしいね

    • 1
    • 17/05/25 11:18:45

    守ってくれる組織なくなると簡単に逮捕できちゃうんだね。

    • 3
    • 17/05/25 11:06:14

    >>9
    赤西は有り得るかもね。山下と錦戸はまだジャニーズ所属だから守られる。

    • 1
    • 9
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/25 11:04:52

    仲の良い山Pや赤西仁や錦戸亮とかも一気に逮捕されたりして。。
    そういえば赤西仁にも大麻疑惑あったような

    • 1
    • 17/05/25 11:00:55

    やっぱりね(笑)
    誰も驚かないわ。

    • 8
    • 7
    • みつだんご
    • 17/05/25 10:57:53

    尿検査とかしたら分かるよね?

    • 2
    • 6
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/25 10:53:14

    書こうと思ったら書かれてた。全く驚かない。やっぱりなって思った。KAT-TUNの頃からやってたんじゃないの?

    • 1
    • 5
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/25 10:51:26

    やっぱりー
    って感じ

    • 0
    • 17/05/25 10:50:39

    驚きはないね。やっぱりとしか思えない。

    • 1
    • 3
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/25 10:49:47

    >>2
    顔つきがもう薬やってますって顔つきだもんね。
    あーやっぱり。だろうねって感情しかないわ

    • 0
    • 2
    • しぐれ焼き
    • 17/05/25 10:33:43

    ああやっぱりね、しかない

    • 4
    • 1
    • タコライス
    • 17/05/25 10:33:41

    トピタイちゃんと書いてよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ