いないいないばぁに出演してる子達見てると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/25 18:45:02

    >>38
    ありがとう!
    言われてみればリモコン納得。
    ワイヤーかと思っていつも目をこらして観てたわww

    • 0
    • 40
    • 卵かけご飯
    • 17/05/25 17:18:25

    あの子達は赤ちゃんの時からテアトルアカデミーとかに所属してるからね。
    まずカメラの前で泣かないことと笑顔が条件だからね。
    逆におかあさんといっしょは一般の子だから泣いたり寝たりボーッとしたりいろいろいるからうちも一緒だーって思えて安心する(笑)

    • 1
    • 17/05/25 17:14:46

    >>38
    へえ!ただのイスじゃなかったのね!

    • 0
    • 38
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/25 16:53:24

    >>36リモコン

    • 0
    • 37
    • 富山おでん
    • 17/05/25 16:52:54

    >>36それ気になるw

    • 0
    • 17/05/25 16:52:33

    スレチ分かってて軽い気持ちで聞くんだけど、みぃつけたのコッシーはどうやって動かしてるんだろう…
    見れば見るほど不思議。

    • 2
    • 35
    • 富山おでん
    • 17/05/25 12:00:20

    よく新聞とか雑誌の隅っこにある子供劇団の宣伝で、専属タレントの赤ちゃんにいないいないばぁレギュラーとか書いてあるよね。
    事務所の子だよね。

    • 0
    • 17/05/25 11:55:41

    あの子達顔も可愛いから癒されるわー

    • 3
    • 33
    • 白エビバーガー
    • 17/05/25 11:35:36

    友達の子供何回か出たことあったけど、一度目は応募したって言ってたかな?
    それ以降は声がかかったって言ってたよ。
    事務所とか入ってない普通の子。
    ぢ顔が超絶可愛いくて歩き出す前から目立ってた。
    幼稚園の今も相変わらずの可愛さでお利口さん。

    • 0
    • 32
    • 富山おでん
    • 17/05/25 11:29:22

    ジャンプが上手な子がいてびっくりする。

    • 6
    • 31
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/25 11:28:01

    他人の子供は、全くかわいくないや。

    • 0
    • 30
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/25 11:25:31

    事務所入ってる子たちで、いないいないばぁ用のレッスンも受けてるって聞いたことあるよ!言葉がまだ出てない(わんわんやゆきちゃんに話かけちゃったりするとダメとか)、でも真似っこができたりする時期の子が出てるみたいです。

    • 3
    • 29
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/25 11:21:34

    当時、横に居るただお座りしてるだけの我が子みながら心配でたまらなかったの思い出したわ

    成長ゆっくりだった息子、今は高1でサッカー部スタメンで出てるよw

    • 1
    • 28
    • 卵かけご飯
    • 17/05/25 11:15:33

    1歳半~2歳みたいだね。
    あの子たち、子役事務所の子たちだよ。
    向いている子が出ているだけだと思う。

    • 2
    • 27
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/25 11:11:02

    >>17
    子供によるよ。うち1歳なりたてから走れたしでんぐり返しもできたし、言葉もそこそこでてるよ。1歳7ヶ月の今はけっこう会話が成立するようになってきた。

    • 0
    • 26
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/25 11:09:52

    >>17
    第二子や保育園の子供は、たくさん言葉でやすいよ。

    • 0
    • 25
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/25 11:09:20

    >>21
    性格でしょ。うち3人いるけど真ん中以外は私と離れても平気だったよ。それに子役する子ってカメラテストなどあって動じない子が選ばれたりするしね。

    • 1
    • 24
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/25 11:08:50

    >>16
    猿だって練習すりゃできるんだから、おかしくはない。

    • 0
    • 23
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/25 11:07:59

    たまに怖いと思う時ある。バラバラの子もいるとホッとする!

    • 0
    • 17/05/25 11:06:20

    私も同じこと思ったことある。
    でもあの子達って子役じゃないの?
    だから場慣れしてるだけじゃないの?

    • 0
    • 21
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/25 10:39:49

    >>15あの時期に親から離れても平気なのがすごいよね。うちの子も1歳でわーお踊ったりは出来たけどすぐ私のそばに寄ってきたりくっついたり…近くにいるか確認してる感じだった。

    • 0
    • 20
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/25 10:37:15

    さっき丁度いないいないばぁ見てて思ってた。
    この子達の親は我が子がずば抜けて可愛いと思って劇団に通わせてるのかなーって。
    子はすごく可愛くても親はそうでもないことが多いよね。

    • 2
    • 19
    • しぐれ焼き
    • 17/05/25 10:32:53

    >>13

    弟の楽くんもね。

    妹の誉ちゃんもそのうち出るよきっと(笑)

    • 0
    • 17/05/25 10:23:02

    あの子達って1歳だったんだ。
    2歳代かと思ってた。

    • 3
    • 17/05/25 10:20:23

    うちのこ一歳半だけど、踊ったりまねねは出来るけど、言葉殆どない。
    まま、まんま、くらいしか話さない

    • 0
    • 17/05/25 10:18:36

    特にゆきちゃんのまねね?のコーナーに出てる子すごいよね。
    ゆきちゃんがカスタネットを「タン、タン」て叩いたら同じように「タン、タン」て叩いて、「タンタタン」て叩いたらそれも同じように「タンタタン」て叩いてるの見てどんだけリズム感あるんだ!?ってびっくりした。

    • 3
    • 17/05/25 10:13:19

    事務所に入ってる子ってやっぱり偉いよね。
    おかいつのダンスは後ろでポツンと立ってる子や泣いてる子いるのにわおはそういう子あんまり見かけないし。
    最初においでーって言ってみんながちゃんと集まってくるのが特に凄いと思う。

    • 1
    • 14
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/25 10:08:24

    テアトルでしょ?

    • 0
    • 17/05/25 10:05:05

    鈴木福くんも出てたんだってね。

    • 0
    • 12
    • かすうどん
    • 17/05/25 10:03:55

    劇団入ってる子たちって聞いてから比べてみることないや。

    • 0
    • 11
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/25 09:15:07

    私は寒気する。

    劇団所属よね。

    • 1
    • 10
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/25 09:13:34

    わーおとかまねねとかユキちゃんと一緒にお絵描きしてるやつとか。。うちの子わーお踊れないしお絵描きなんてクレヨン口に入れそうでまだ一緒にやろうと思ったことすらないからさ。
    事務所入ってる子達なんですね~

    • 0
    • 9
    • しぐれ焼き
    • 17/05/25 09:03:08

    ものすごいバラバラで馬鹿な回とちゃんとしてる回とあるよね。

    • 0
    • 8
    • すったて
    • 17/05/25 09:00:29

    >>1
    そうなんだ?無所属の一般の子かと思ってた

    • 0
    • 7
    • タコライス
    • 17/05/25 09:00:02

    わお!に出てる子?
    同じくやってるこのほうがすくなくない?

    • 1
    • 6
    • ソースかつ丼
    • 17/05/25 08:57:20

    上の子はあの子たちより顔が可愛くて知能も行動も発達してた。
    下の子はその逆だった…。

    • 1
    • 5
    • 明石焼き
    • 17/05/25 08:55:53

    うそーうちは安心した。
    全然あっち方向でワンワンゆきちゃんたち無視で普通なんだーって。

    • 0
    • 17/05/25 08:53:44

    いつも服が気になる。あからさまにロゴが入ったの着てないしヨレてないから新品っぽいね。

    • 0
    • 3
    • シシリアンライス
    • 17/05/25 08:51:09

    私も昔は思った。でも相手はプロの赤ちゃんだからね。

    • 0
    • 17/05/25 08:45:41

    私も1人目の時は不安になったな

    • 0
    • 1
    • バリそば
    • 17/05/25 08:44:11

    事務所入ってる子達だからね~。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ