22歳の女ですが彼氏ができたことありません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/25 02:16:14

    >>6
    色んな男の人と経験をすることで、
    綺麗になれると自信かもてるようになるから勇気を出して頑張って。

    • 0
    • 10
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/25 02:13:01

    同い年だけど私は結婚してて子供は1人いる。
    わたしも18までそんなだったなー懐かしい
    人間変われるよ。がんばれ

    • 0
    • 17/05/25 02:11:58

    22歳なら、まだこれからじゃないの?
    無理せずに友達から

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/25 02:06:02

    AVのビデオを観て研究して、
    色んな男の人に抱かれて、
    経験を積んで、色っぽい女に
    なればいいよ。
    頑張ってね。


    • 0
    • 6
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 02:04:00

    >>4
    思春期の頃に男子からいじめられたのがトラウマです
    声と話し方がキモいんです

    • 0
    • 5
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 02:03:35

    >>3
    そうでしたか

    • 0
    • 17/05/25 01:58:42

    ドン引きされてると思うのは被害妄想の可能性も!
    自信を持つ事

    • 0
    • 3
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/25 01:58:34

    >>2
    当たり前じゃない!
    独身の若い女の子が来るようなサイトじゃないよ。
    来るとこ間違ってる。

    • 0
    • 2
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 01:56:54

    >>1
    そこからですか?

    • 0
    • 1
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/25 01:55:13

    まずはママスタに来るのをやめよう!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ