ANRIこと坂口杏里「生活困窮」で"大人のお風呂"嬢転身へ !?

  • ニュース全般
  • ソースかつ丼
  • 17/05/25 00:30:29

ANRIこと坂口杏里が知人ホストに恐喝未遂をしたとして、警視庁に逮捕されて以来杏里の消息が聞こえてこない。
現在の主戦場である艶系の仕事もストップしている状況で、公に姿を見せていないのである。
では、プライベートではどうかといえば、タレント時代にあまりに散財して、タレントから艶系女優に転身した原因と言われる「ホスト通い」もさすがに自粛しているようである。

新宿歌舞伎町の関係者が語る。
「かつて夜な夜な通っていた時代は、ひと晩で数百万円使うのもザラでした。刹那的にお気に入りのホストに注ぎ込む一方で、時には女性客にもタカられていました。資金が尽きるのは当然でしたが、そればかりか逮捕されるようなトラブルもあって、歌舞伎町では出禁となった店も多い」それでも、もはや八方ふさがりとなった感が強い杏里に救いの手が差し伸べられた。

なんと、艶系女優も在籍する“オトナのお風呂”店舗などのオーナーだった、業界では“帝王”とも呼ばれる大物が手を差し伸べたというのだ。
しかも“オトナのお風呂”嬢への転身オファーに対して杏里は、「即答はできませんが、前向きに検討します」と答えたそうだ。さらには、彼女には過去に男性に奉仕する艶系仕事の経験までがささやかれているという。
「週刊アサヒ芸能」6月1日号

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ボルガライス
    • 17/05/25 12:16:20

    >>10
    本当に頭が足りないから落ちるとこまで落ちるね。

    • 2
    • 17/05/25 11:44:41

    >>12

    きょうだいとか関係ないでしょ、、
    どっかでひとりっこ批判されたの?

    • 1
    • 17/05/25 11:37:35

    >>8
    ほんと、どうなったんだろうね。泰葉もおかしな女だし、結局口だけで何もできないんじゃない?

    • 3
    • 17/05/25 11:32:19

    >>8
    事務所の問題で個人的に連絡取れないから諦めましたとかってブログに載せてたような。
    でも泰葉はともかく、お母さんと生前仲が良かった人達が手を差し伸べても今さら地道にコツコツ生きてくってことは出来なそうなイメージ。

    • 1
    • 17/05/25 11:25:16

    >>9で、その後自殺だね…

    • 0
    • 15
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/25 11:21:53

    金の切れ目が・・・・・だな

    • 1
    • 14
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/25 11:19:44

    とことん落ちて自殺しちゃいそう

    • 2
    • 13
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/25 11:19:31

    高級デリにいたんだよね

    • 0
    • 12
    • 吉田うどん
    • 17/05/25 11:12:10

    親が死んでも兄弟で助け合うとか言う人いるけど、いたって役に立たない事も多いよね。

    • 2
    • 11
    • 静岡おでん
    • 17/05/25 11:07:56

    自業自得

    • 0
    • 10
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/25 01:46:11

    ばかな人なんだろうけど
    母親が亡くなって更に精神のバランス崩してしまったのかな。
    悪い大人に上手いこと利用されてしまっているんじゃないかな

    • 6
    • 9
    • せんべい汁
    • 17/05/25 01:28:40

    風俗行ったらクスリ漬けにされちゃうんだろうな。そしてクスリで逮捕ね。

    • 11
    • 8
    • 吉田うどん
    • 17/05/25 01:28:32

    泰葉は救済失敗したの?

    • 1
    • 7
    • バリそば
    • 17/05/25 01:24:02

    本当のおばかだったんだね…

    誰か助けてくれる人が現れるといいな

    • 0
    • 6
    • ちんびん
    • 17/05/25 01:02:57

    いつか本にして儲かればいいね

    • 1
    • 5
    • とばーがー
    • 17/05/25 00:59:53

    亡くなった母親が只々気の毒

    • 10
    • 4
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/25 00:59:24

    可哀想に。
    本当に知的障害があるんだろうね。

    • 9
    • 3
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/25 00:36:28

    勝手にやってればいいよ。
    誰もこいつの行く末なんか気にしてないから。

    • 4
    • 2
    • せんべい汁
    • 17/05/25 00:35:53

    彼女と高い金出して本番やりたい客が居るのだろうか?

    • 5
    • 17/05/25 00:33:49

    不謹慎

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ