横山裕と田中みな実が「破局」かマンション内同棲解消へ

  • ニュース全般
  • サラダパン
  • 17/05/24 10:46:01

横山裕と田中みな実が「破局」か マンション内同棲解消へ

日刊ゲンダイDIGITAL 5/24(水) 9:26配信

フリーアナウンサーの田中みな実(30)と関ジャニ∞の横山裕(36)に破局情報が流れている。2人は昨年秋ごろから交際をスタートさせ、横山が住むマンションに田中が引っ越してきて、“マンション内同棲”を続けていた。だが、最近になって別れてしまったというのだが……。

「同じマンションに住んでいたことから、関係者の間では、結婚か――と臆測が流れたこともあった。しかし、ジャニーズの売れっ子である横山が簡単に結婚するはずもない。田中には強い結婚願望があったといいますから、そのへんで2人の間に“ズレ”が生じていったのかもしれません。近く、田中のほうが別のマンションに引っ越すとみられています」(2人を知る芸能関係者)

 2人の交際をめぐっては、情報をキャッチした一部週刊誌や女性誌が、横山のマンション前にカメラマンや記者をベタ張りさせたこともあったが、続報が出ることはなかった。横山はかつて交際していた日本テレビの水卜麻美アナ(30)とボクシングデートする様子を撮られたこともあって、マスコミ対策には相当気を使っていたという。また、田中の所属事務所も芸能マスコミに対し“箝口令”を敷いていて、番組でネタにされることすらなかった。ひっそりと破局した2人だが、今後はどうなるのか。

「関ジャニ∞は冠番組も評判がよく、ライブのDVDの売り上げも絶好調です。メンバーもソロでいくつもの番組にレギュラー出演していて、その勢いはジャニーズで一番と言ってもいいほど。一方、田中のほうは、MCを務めるフジテレビ系『もしかしてズレてる?』が視聴率4~6%台をウロウロしていて、打ち切りは時間の問題と言われている。数字を持っていないとなると、今後の活動はかなり厳しくなるでしょう」(民放関係者)

 田中は公私ともに正念場を迎えていると言えそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • タコライス
    • 17/06/04 15:49:12

    えー!36ー?!
    うそーん

    • 0
    • 69
    • たまの温玉めし
    • 17/06/04 15:48:01

    ほんとに付き合ってたのか?

    • 1
    • 68
    • 播州ラーメン
    • 17/06/03 19:46:20

    みな実ちゃん可愛い

    • 0
    • 17/05/26 06:08:42

    >>27関ジャニナイト懐かしすぎるー!野中くん魚っち呉村くん北山くん純弥大堀くんとかね。kyotokyoも知ってる??

    • 1
    • 17/05/26 05:50:43

    みとちゃんとは、噂はあったけど付き合うてはないよ!

    • 0
    • 17/05/25 08:58:16

    36であんな変な歌や踊りさせられてかわいそうに思う

    • 4
    • 64
    • もんじゃ焼
    • 17/05/25 07:30:54

    >>61
    同じく年齢にビックリ
    高齢ジャニーズ

    • 0
    • 63
    • グラタンフライ
    • 17/05/25 07:26:33

    私の記憶げ藤森と付き合ってた頃で止まってる。
    横山と付き合ってたこと初めて知ったわ。

    • 10
    • 62
    • 卵かけご飯
    • 17/05/25 07:13:40

    えっ?そんな噂聞いた事ない…

    • 0
    • 17/05/25 06:33:48

    横山裕(36)に衝撃を受けた

    • 11
    • 60
    • レモン牛乳
    • 17/05/25 00:45:12


    横山はポッチャリアナウンサーじゃなかったの?

    んで、みなみはいつまでも藤森を引きずってるのかと笑

    • 3
    • 17/05/24 22:17:14

    知らなかった
    まぁ田中も横山も次から次へと(笑)
    病気持ってそ

    • 4
    • 58
    • シシリアンライス
    • 17/05/24 20:02:07

    >>15
    んな、アホな!

    • 2
    • 17/05/24 19:31:30

    てかこの二人にそんな噂があったことすら知らなかったよ

    • 23
    • 56
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/24 19:30:26

    >>15
    そんなにいってないんじゃない?

    • 0
    • 55
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/24 19:20:00

    知らなかった…
    てっきりミトちゃんかと。ヒルナンデス観るたび「この2人付き合ってるのか…」と思っていたのに

    • 4
    • 54
    • 富山おでん
    • 17/05/24 15:43:23

    >>45
    ライブで激近で見てもかっこよくて昔から変わらなくてすごいよねー

    • 0
    • 53
    • 静岡ラーメン
    • 17/05/24 14:39:13

    横山昔からの地元の彼女が本命でしょ。

    • 2
    • 17/05/24 14:10:32

    >>27
    見てたよー。
    その初期の関ジュ(最初は関ジャニじゃなくて関ジュと呼ばれてた)四人が大好きだったわ。京都も何回か見に行ったし。

    • 1
    • 51
    • たまの温玉めし
    • 17/05/24 14:09:07

    いつ熱愛報道されたの?
    何か隠すためのスクープじゃあるまいね?

    • 5
    • 50
    • 富山ホワイト
    • 17/05/24 14:06:11

    あれ?みとちゃんとはいつ破局したの?
    みとちゃんと続いてるとばかり思ってた

    • 4
    • 49
    • からつバーガー
    • 17/05/24 14:00:22

    【ジャニーズの自宅】関ジャニ∞ 横山裕さんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=377

    • 0
    • 48
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/24 13:08:31

    >>43
    みな実ちゃんの姉ちゃんもエリートだよね?
    東大出卒業して外資系金融機関に勤めてなかったっけ?

    • 0
    • 47
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/24 13:05:38

    この二人かなり前に噂になってたよね?

    確か今、月曜日にやってるスマスタ後の新番組が特番だった時に この二人がMCみたいな感じでやってたけどレギュラー版になった時に横山を外して横山の変わりにDAIGOになったんだよね?

    • 0
    • 46
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/24 13:00:21

    写真もないけど本当に付き合ってたの

    • 0
    • 45
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/24 12:46:41

    関ジャニ∞横山、36!?
    驚いたー!!!!

    • 4
    • 17/05/24 12:42:00

    >>36横山そこまでもらってない

    • 0
    • 43
    • サラダパン
    • 17/05/24 12:36:03

    >>42
    確かメガバンクの役員

    • 1
    • 17/05/24 12:20:20

    >>38お金持ちなの?

    • 1
    • 17/05/24 11:57:49

    田中みな実、面倒くさそうだしね、いろいろ

    • 1
    • 40
    • もんじゃ焼
    • 17/05/24 11:43:33

    >>37うん、侯隆これできみたかだね。

    • 1
    • 17/05/24 11:40:44

    関ジャニも嵐もジジイになったよな~

    • 4
    • 38
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/24 11:39:25

    >>36
    あのレベルって(笑)
    田中の実家は金持ちだし。

    • 0
    • 37
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/24 11:24:22

    >>26
    候じゃなくて侯じゃなかった?

    • 1
    • 36
    • サラダパン
    • 17/05/24 11:18:00

    あのレベルのフリーアナで、横山くんと同じマンション住めるの?それがいちばんビックリ!金持ちのバックがついてそうなイメージあるわ。

    • 3
    • 17/05/24 11:14:30

    付き合ってんだ。知らなかった。
    田中みな実は芸能人よりどこかの社長とかのほうがあっさり結婚できそう。

    • 16
    • 34
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/24 11:07:23

    >>27
    懐かしい!

    • 1
    • 33
    • サラダパン
    • 17/05/24 11:05:18

    付き合ってるの知らなかったー

    • 2
    • 32
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/24 11:02:27

    >>30
    上3人が同い年なのね。
    みんな歳近いんだね!

    • 0
    • 17/05/24 11:02:09

    あたいも みな実ちゃんの方が好き
    ミト嫌い。ただのテレビ局の1社員のくせにタレント気取りだし

    • 10
    • 30
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/24 11:00:47

    [年齢一覧
    ]1981年5月9日 横山 裕 36
    1981年9月22日 渋谷 すばる 35
    1982年1月26日 村上 信五 35
    1983年11月26日 丸山 隆平 33
    1984年9月11日 安田 章大 32
    1984年11月3日 錦戸 亮 32
    1985年5月16日 大倉 忠義 32

    • 3
    • 29
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/24 11:00:10

    >>18
    喜多川に(YOUにしたゃいなよみたいな事言われて)裕にしたんだっけ?

    • 0
    • 28
    • タコライス
    • 17/05/24 11:00:03

    >>11横山村上渋谷

    • 0
    • 17/05/24 11:00:00

    >>24最初は本名で出てたよ
    けどジャニーさんに、読みにくいって言われて名前変えたみたい。

    関ジャニナイトっていう関西の番組で深夜に放送してたの誰か知らないかなぁ?
    その頃から横山くん好きだったなー。野中くんもかっこよかったし、魚っちもかっこよかった。

    • 6
    • 26
    • サラダパン
    • 17/05/24 10:57:31

    >>18
    居候の候で候隆じゃなかった?

    • 3
    • 25
    • デミカツ丼
    • 17/05/24 10:57:04

    >>20
    適当すぎー(笑)

    • 0
    • 24
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/24 10:56:35

    >>18
    ジャニーズってみんな本名で活動してるのかと思ってた

    • 2
    • 17/05/24 10:55:42

    >>18その漢字違うけど、きみたかだよ。

    • 1
    • 17/05/24 10:55:15

    田中みなみがもっと上で横山裕がもっと下かと思ってた

    • 4
    • 17/05/24 10:55:04

    >>18きみの漢字がちょっと違う気がする

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ