ラーメン二郎って食べた事ある?入りにくい客層だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • かすうどん
    • 17/05/23 23:44:58

    ジロリーヌもいるでしょ

    • 0
    • 8
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/23 23:42:51

    ほぼもやし

    • 0
    • 7
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/23 23:42:12

    行ったことある人、どこの店舗にいったの?お店によって違うのかな?

    • 0
    • 6
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/23 23:41:55

    こってりの麺太い系なのか好みっぽいけど
    いっつも並んでて男だらけだから入れないよね

    • 0
    • 17/05/23 23:37:25

    食べてみたいんだよねー
    でも男ばっかりで入れない雰囲気だよね
    野菜増ししてみたいなぁ

    • 0
    • 17/05/23 23:36:21

    すぐ近くにあるけど行ったことないや。こってり系らしいよ。

    • 0
    • 3
    • 牡蠣おこ
    • 17/05/23 23:34:46

    好みによる
    麺がすごく太くて汁が少なく感じて、麺を食べるみたいな
    麺も汁も美味しいのは美味しいんだけど、ガッツリで食べきれなかった
    味は美味しいんだけどね
    あれ、半分のかないの?

    • 1
    • 2
    • チキン南蛮
    • 17/05/23 23:34:40

    好き嫌い分かれるよね。
    ラーメン好きだけど二郎は1度行ったらもういいやって感じだった。
    味がそこまで好みじゃなかった。
    あんなに並んでまで食べたくはない。

    • 1
    • 1
    • とくしまバーガー
    • 17/05/23 23:30:22

    濃い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ