自分が生理の時お風呂どうしてる?

  • 小学生
  • 糸魚川ブラック焼きそば
  • 17/05/23 20:09:24

うちは2年生息子と3歳娘がいます

普段は3人で入るんですが、自分が生理の時
息子にさすがに生理だから!とは言えないのでお腹痛いから先に1人で入ってねとか言ってごまかしてます。でも何で?とか言われてちょっと困ってます

一緒に入ってる人皆さんどう言ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 一銭洋食
    • 17/05/23 20:51:03

    タンポンしてシャワー

    • 0
    • 8
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/23 20:23:56

    普通に入るし説明もしてある。

    • 1
    • 7
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/23 20:22:54

    2年なら1人で入れるんじゃない?

    • 0
    • 6
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/23 20:21:09

    普通に入る。

    • 0
    • 17/05/23 20:20:21

    私は生理って教えてるよ。

    • 0
    • 4
    • グラタンフライ
    • 17/05/23 20:18:52

    >>3
    浴槽に浸かってる間はもちろん出ないし、体洗う時に少し出てもシャワー流しているから、わからない
    私が洗う時は、子供は浴槽に浸かって遊んでいるし。
    湯上がりはティッシュ必須

    • 0
    • 3
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/23 20:14:58

    >>1
    血のかたまり出ない?

    • 0
    • 2
    • シシリアンライス
    • 17/05/23 20:14:09

    小学校に入ったから1人で入ってもらう。

    • 0
    • 1
    • グラタンフライ
    • 17/05/23 20:13:02

    6才と5才の男の子
    何も言わずに一緒に入っている
    先にあがって拭く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ