デブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • もんじゃ焼
    • 17/05/23 23:00:47

    >>87
    アナウンサーの自覚って、見た目のこと?
    アイドルやモデルじゃないんだからw
    ミトちゃんかなりストイックで真面目に頑張ってきて実績残してるアナウンサーだよ。
    ぽっちゃりで癒し系だからちやほやされてる訳じゃない。
    あなたと違って中身がある人。

    • 1
    • 17/05/23 22:39:09

    >>71
    ガリ痩せ家族のカゴを見てると貧相な物ばかりです事。納得しますがねー

    • 1
    • 88
    • 痩せようよ
    • 17/05/23 22:33:02

    謙虚なデブは好き。かわいらしい。
    いかにも自分も昔は痩せてたしーって今は亡き姿を引きずってる様な堂々としたデブは嫌い。今のアユみたいに。
    開き直ってデブらしい服装、似合う服装すればいいのに。むっちむちのお手手にネイルとか。パンパンのお顔にツケマとか。
    おいおい気遣うとこそこじゃねぇー。

    • 1
    • 87
    • もんじゃ焼
    • 17/05/23 22:27:29

    >>72
    どこが?
    アナウンサーの自覚ないし見苦しいだけだよ
    大嫌いだわ

    • 0
    • 17/05/23 22:26:14

    >>85身長同じ~体重なんキロ?
    私は言えない。腹筋割れてるけど体重もあるからなぁ。

    • 0
    • 85
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/23 21:20:25

    >>46 41キロなんて 羨ましくないけど
    身長165あるんで

    • 0
    • 84
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/23 13:53:52

    >>72私も!水卜ちゃんは太ってる感じがしない。優しいからかな?

    • 0
    • 17/05/23 12:44:51

    デブは心臓に負担がかかるのよ!

    • 0
    • 17/05/23 12:43:01

    太ってたら服も限られるしスキニーとか履けない。

    • 2
    • 17/05/23 12:41:02

    >>68デブは早死にするよ

    • 0
    • 80
    • ゼリーフライ
    • 17/05/23 12:40:34

    主って人のこと言えないよね

    性格なおしてから言えよw

    • 3
    • 17/05/23 12:39:13

    >>78嫌われてそう貴方

    • 3
    • 17/05/23 12:37:59

    >>63性格ブスのがよっぽどまし、デブ目障りだもん。存在価値なし。

    • 0
    • 17/05/23 12:37:14

    >>68 若い時は痩せてても太っててもいいが、年とって太るのが一番身体に悪いと医者が言ってた。

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 17/05/23 12:36:28

    デブ嫌い。
    もちろん病気とか薬の影響ならしかたないけど
    ただの怠けであの醜さ。
    女として終わってる。
    旦那も気の毒。ほんと努力せず何で痩せないんだろうとかばかか。
    努力すれば必ず変わるのに。
    体重云々じゃなくて肉の塊、あの分厚さ。
    ほんと旦那や子供がかわいそう。

    • 2
    • 17/05/23 12:35:56

    髪の毛の根元ぬるぬる 風になびく悪臭 自分でも萎える(笑) 小股から脇だつ何とも例えがたい糞悪臭☆
    チャリのサドルが変色しとる

    • 0
    • 17/05/23 12:35:16

    たまにデブが何日かかけて痩せるテレビしてるけど
    食生活見てるだけで気持ち悪くなる。

    • 1
    • 17/05/23 12:32:15

    みとちゃんみたいなポッチャリなら可愛けどね。

    • 3
    • 17/05/23 12:30:00

    >>61
    思わずおデブ家族のかご見ちゃう時あるけど
    納得の商品がたくさんはいってるー
    そりゃ太りますがねー

    • 0
    • 17/05/23 12:28:29

    歪んでる人もいるかもー卑屈になっちゃうのかね
    明るくて居るだけで和むデブもいますけどね

    • 1
    • 17/05/23 12:28:18

    我慢しないから太るのよ

    • 0
    • 17/05/23 12:28:11

    >>57
    知らないの?
    痩せてるよりポチャのほうが長生きするのよ

    • 0
    • 67
    • ゼリーフライ
    • 17/05/23 12:27:03

    性格なおしたほうがいいよ

    • 2
    • 66
    • キーマカレー
    • 17/05/23 12:25:53

    だらしない人が多い

    • 3
    • 17/05/23 12:23:30

    デブよりブスの方が嫌だな

    • 4
    • 64
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/23 12:23:18

    人それぞれって思ってたけど、確かにデブは性格悪いのが多いね。良い人もいるけど。

    • 0
    • 17/05/23 12:22:58

    デブよりもこうやって人を傷つける言葉を楽しそうに書いてる主の方が性格悪くて回りにも迷惑かけてるって。性格ブスだねー

    • 4
    • 62
    • トルコライス
    • 17/05/23 12:22:22

    柳原可奈子

    • 0
    • 61
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/23 12:21:12

    昨日デブ親子が楽しそうにお菓子たくさん買い物かごに入れてるの見たわ。
    その後アイス売り場でも会ってしまってまた大量に入れてて内心笑ってしまった。
    食べる事大好きなんだなーって。
    でも子供は可哀想だなって思う。

    • 3
    • 60
    • ゼリーフライ
    • 17/05/23 12:20:52

    >>37

    靴下ダサい。

    • 3
    • 59
    • ブタトリオ
    • 17/05/23 12:20:28

    森三中

    • 0
    • 58
    • デブ)^o^(
    • 17/05/23 12:20:02

    >>39アンタもだね

    • 0
    • 17/05/23 12:18:59

    太ってたら病気のリスク高いよ

    • 1
    • 56
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/23 12:15:21

    これからの時期は暑苦しいし、汗ダラダラで汚ならしいし臭いし、デブの熱気が凄い!
    勘弁してほしいわ。

    • 1
    • 17/05/23 12:13:25

    38キロじゃないじゃん
    3キロの鎧でも着てんの?

    • 1
    • 54

    ぴよぴよ

    • 53
    • ピザトースト
    • 17/05/23 12:10:56

    昨日見たわ!和菓子屋に入って行ったとこ

    • 0
    • 52
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/23 12:10:31

    主みたいな性格ブスよりは良いと思うなー

    • 1
    • 17/05/23 12:10:00

    菓子パン3個食べた。デブッス。

    • 0
    • 50
    • もんじゃ焼
    • 17/05/23 12:06:35

    生きててごめん。

    • 0
    • 17/05/23 12:03:34

    デブって見るからにまんまるな人?

    • 1
    • 48
    • せんべい汁
    • 17/05/23 12:03:21

    まあ邪魔だなって思うよね・・・
    何で家族みんなしてデブなの?って家族がスーパーで幅を利かせてるとなんか
    くさそうで息止めちゃうw

    • 4
    • 17/05/23 11:57:17

    >>41足で決めつけかよ。体重計で出た測定だから正しいよ。足に文句とか

    • 0
    • 17/05/23 11:56:20

    >>38先から何?嫉妬?

    • 0
    • 17/05/23 11:56:07

    人気トピックスに入ってるw
    主良かったねw

    • 0
    • 17/05/23 11:55:50

    デブでけばくてなんか土偶みたいになってる人見かけると、家に鏡と体重計ないのかなって気の毒になる

    • 3
    • 43
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/23 11:53:04

    デブの人ってキモいとか性格悪いとかじゃなくて無神経な人が多いと思う。だからデブなのね、みたいな。パート一緒の人に偶然会ったらショートパンツ履いててソットウしそうだったわ。痩せてても30代でショートパンツは辞めた方が、と思うんだけど更にデブ…

    • 0
    • 42
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/23 11:53:01

    >>39だから 見に来たんだよ

    • 1
    • 17/05/23 11:51:48

    足が41の足じゃないけど(笑)

    • 3
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ