週三で同じボトムス履ける?恥ずかしくない?

  • ファッション・ビューティー
  • 盛岡じゃじゃ麺
  • 17/05/23 10:00:38

しかもネイビーに白のストライプなんだけど、柄物でなければまた同じって思われないのになんでそれにしちゃうかな~
他人に興味ないって言いながらも、ここのみんなは美意識高いでしょ?
毎日会うママ友の服は見ちゃうよね?
1週間のうちに上下丸かぶりで同じ服を着る事ってあるの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/08 16:15:29

    貧乏なの、ほっといて

    • 1
    • 17/06/08 15:52:38

    週に何度も会うなら覚えちゃうよね。デニムだといいかな

    • 2
    • 67
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/08 14:08:12

    お出かけ用と普段は別だったりするから、幼稚園のお迎えなんて2種類くらいだよ。

    • 0
    • 66
    • ハントンライス
    • 17/06/08 13:57:16

    私服を制服化してる人もいるしね。

    • 1
    • 65
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/08 12:44:25

    よく覚えてるね。
    他人の服装のことはよほど奇抜でない限り思い出せないわ。
    コンサバな感じだったなぁとかその程度。
    というかそんな頻度で会わないしなぁ。

    • 3
    • 64
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/08 12:42:37

    毎日同じのですが

    • 0
    • 63
    • いきなり団子
    • 17/06/08 12:42:10

    13
    25
    3○○○○
    4助川ひとみ
    5石井文子
    6黒沢はるみ
    7○○○○
    8つなみ
    9さくら
    10ゆめしばい
    11グラジュレーション

    • 0
    • 62
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/24 12:24:00

    いつもデニムか黒のパンツ
    同じようなの結構あるから同じに見えてるかも

    • 6
    • 61
    • ソースかつ丼
    • 17/05/24 12:22:31

    だから白や柄もの履かない!
    また着てるわってなる
    白なんてお出かけで1かいきたら着ない

    • 2
    • 60
    • 太田焼きそば
    • 17/05/24 12:16:16

    おばさんの服装なんて、どうでもいいじゃん。若い子なら気にするかも知れないけど
    ばばあはみんなばばあだもん。ジャージでいいよ。おしゃれジャージでいいんじゃない

    • 2
    • 17/05/24 12:13:50

    余裕で履ける
    あまり物を持ちたくない主義

    • 1
    • 58
    • たまの温玉めし
    • 17/05/24 12:06:46

    他人のことはほっとけば?

    • 2
    • 17/05/24 12:03:01

    >>56
    私も同じだわ。毎日違う服着てるけど…よく見なきゃ毎日同じ服と思われるかも。でも私自身、他人様の服に興味ないし気にしない。

    • 1
    • 56
    • レモン牛乳
    • 17/05/24 08:44:44

    連日同じのは着ないようにしてるけど、似たようなの着てるからいつも同じと思われてるかもなぁ(笑)私は相手の服装は派手じゃなければそんな見ないし記憶に残らないから同じでもきづかない。

    • 5
    • 17/05/23 17:50:00

    逆に毎日違う服着てたら浪費家だの見えっ張りだの言うんでしょー?重箱の隅つついてさ。
    私は義母に会うときは毎回同じ服着るようにしてるよコートは3年〜5年同じの着てるよ。子供もなるべく持ってる中から汚いやつ着てる。だっていつもおしゃれねって言われるの嫌味臭くて嫌だから。

    • 8
    • 17/05/23 17:44:34

    私もデニム。
    デニムだから毎日洗わないし3日位洗わず履いてるわ。
    トップスも洗わないもの籠っていう籠があってそこに入れたり着たり。
    まあ幼稚園はバスだし毎日合う人いないから気付かれてないさ。

    ちなみに完全に部屋着と外着わけてて、朝子供を送ったら部屋着に着替え、スーパー行く時にまた外着を着て、スーパーから帰ってきたら部屋着だからそんなに汚れてない。

    • 10
    • 17/05/23 17:20:07

    >>43
    〇に入るのを教えてくれ

    • 2
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • もんじゃ焼
    • 17/05/23 17:15:35

    デニムはいてる。

    • 2
    • 50
    • ボルガライス
    • 17/05/23 12:28:43

    デニムは3本。カジュアルパンツ2本を洗濯して着回してる。トップスは6枚くらいを着回してるけど、ダメなの?

    • 2
    • 49
    • ハントンライス
    • 17/05/23 12:24:58

    外出着と家着と着替えててもだめかな?
    柄物だからきになるの?
    無地だったらいいの?

    • 0
    • 48
    • デミカツ丼
    • 17/05/23 11:51:24

    >>42悪趣味

    • 2
    • 47
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/23 11:46:35

    私も近所の1人のママ友だけだけど服装が気になって仕方ない。毎日同じだしもう破けてる服をいつまで着続けるのかな、って。本人には言わないけど自分はそう思われないよう気を付けようと思う。

    • 1
    • 46
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/23 11:19:06

    なにこれ、ドルマンと同じ主?
    同類くさいな

    • 0
    • 45
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/23 11:14:58

    >>43そこまで言わなくても。私は叩かれてもいいけどさ、仲良くしてよ。
    私もストライプさんの服は毎日楽しみよ。
    そろそろ来るかなってって時に予想が外れると寂しい。

    • 1
    • 44
    • ゼリーフライ
    • 17/05/23 11:13:06

    洗ってたらよくない?

    • 5
    • 17/05/23 10:48:17

    >>42なんだやっぱりただのキ○ガイか笑
    そんなことが楽しみの一つだなんて陰険なババアだね笑

    • 4
    • 17/05/23 10:46:32

    >>40
    楽しいと書いてないだろ
    楽しみにしていると書いている

    • 0
    • 17/05/23 10:45:26

    デニムなら毎回でも気にならなくない?

    • 8
    • 17/05/23 10:44:16

    >>37あー勘違いしてたわ。
    で、何が楽しいの?

    • 0
    • 17/05/23 10:44:01

    あんま気にしないけど、印象深いやつは回数着れないよね。普段着は地味なやつ着たおしてるよ。

    • 2
    • 38
    • 卵かけご飯
    • 17/05/23 10:43:01

    まあ、少しの気遣いはしたほうがいよね。
    丸バレのデニムは週一にするとかさ。
    適当な人は子供の服装も適当そう。
    時々ボロボロの洋服着せてる子供見かけるよ

    • 2
    • 17/05/23 10:40:45

    >>34
    面白いとは、書いてないだろ
    楽しみにしていると書いている。

    • 0
    • 36
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/23 10:39:49

    主が見すぎ

    • 0
    • 35
    • 横手やきそば
    • 17/05/23 10:38:53

    林家ペーパーが目の前を通過しても平常心でいられる自信があるわ

    • 0
    • 17/05/23 10:35:09

    >>31それのどこが面白いの?同じだとどう面白いの?ほんとに分からないから教えて!

    • 0
    • 33
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/23 10:33:52

    毎日ヤクルトに決まってるだろ

    • 0
    • 17/05/23 10:33:48

    着やすい服とかは週3とか余裕で着ちゃう。誰も私の服なんか見てないと思うから気にもならない。

    • 1
    • 17/05/23 10:32:32

    >>27
    たくさん楽しみの中の一つだろ 笑
    楽しみが1個って決めてるあなた大丈夫か?

    • 1
    • 30
    • トルコライス
    • 17/05/23 10:30:22

    >>9
    他人にどう思われるかなんて考えて生活してねーわ、疲れる
    日本人に個性が無いのはそういう考え方があるからやん
    で、人と変わった格好してたら叩くから
    自意識過剰だわ、一生他人の目気にして生きてなよ

    • 2
    • 17/05/23 10:29:45

    >>24破れたやつって洗うたびに様子が変わっちゃうから、それは洗ってないな。

    • 0
    • 28
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/23 10:27:33

    幼稚園の送迎ならあるわ。
    洗濯終わったやつを着るから。
    よく考えたら息子と同じだ(笑)

    • 1
    • 17/05/23 10:26:04

    >>24
    他に楽しみないの?可哀想な人。

    • 1
    • 17/05/23 10:22:53

    >>20うんもっと分かり易くお願い

    • 0
    • 25
    • 卵かけご飯
    • 17/05/23 10:21:45

    ふつうのデニムなら気にならないと思う。
    でも、主のは思うかも

    • 2
    • 17/05/23 10:20:28

    幼稚園のバスのママがここ2週間同じジーンズ履いてるよ。膝がビローンって破けてるやつ。
    私は毎日楽しみにしてるよ。「きょうも同じかな♪」ってw

    • 3
    • 17/05/23 10:19:16

    >>16
    んなワケねーだろ
    ママスタの自賛コメント受けるな

    • 0
    • 22
    • もんじゃ焼
    • 17/05/23 10:17:47

    >>17
    同意。

    そんなに他人の服に興味ないから何を着ていたとか覚えてない。ボトムスなんてトップス以上に覚えてない。
    他人にどう思われるか、っていう考えよりも、そんなに他人の服を覚えているもんなの?っていう考えの方が先立つわ。
    主は他人の目を気にして気にして気にして生きてるんだね。言動には気を付けるけど、服装は好きにしてるよ。

    • 4
    • 21
    • 吉田うどん
    • 17/05/23 10:15:30

    デニムならいけるかな。

    • 5
    • 20
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/23 10:14:34

    >>18本当にわからなくて聞いてるの?

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ