ジスロマック

  • 病気・健康
  • 近江ちゃんぽん
  • 17/05/23 09:07:56

ジスロマック、1週間続く咳で処方されたんだけど、飲むと1時間後くらいに15分から30分程の間激しい胃痛が…。
病院に電話した方がいいか、明日で終わるから明日まで、我慢して飲もうか迷ってます
しかも咳、とまらない。即効ではないのかな。

副作用とか経験ある方、どう対処されたか教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/23 09:48:42

    >>1そう咳です。
    病名などは仰らず聞き逃しました。

    • 0
    • 3
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/23 09:47:37

    お二方ともありがとうございます。
    痛みはキューッと前かがみになる程のもので我慢できなかったりのたうちまわる程ではないんですが痛いです。

    • 0
    • 2
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/23 09:39:16

    ジスロマックは副作用に胃痛、下痢あるからね。
    耐えられない程なら病院に電話するけど、そうじゃないなら処方された分は飲みきる。私なら。

    • 0
    • 1
    • たまの温玉めし
    • 17/05/23 09:34:15

    ジスロマック結構強いね。それを処方された原因は解らず咳で処方された?咳は速効性は難しい。胃痛がするなら病院連絡したほうがいいよ。副作用は人によってだから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ