私絶対ワキガじゃないと思うんだけど職場の人にデオナチュレ渡された…

  • なんでも
  • ちゃんらー
  • 17/05/23 07:46:52

「暑くなってきたし良かったら使って」と言われ渡されました。
今年4月から入ったんですが、患者さんと接する仕事なのでもしワキガだったらクレーム来ますよね?
クレーム来たことありません。
昨日渡されたんですが、最初は「え!悪いですよ!結構ですので。ありがとうございます」と断りました。
でも、余分に買っちゃったからと言って渡されました。
代金支払いますと言ったらいいよと言われました。
新人に対するいじめでしょうか。
旦那に聞いても臭くないと言います。
今日もう職場にいるのですが、憂鬱です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/23 09:23:24

    職場にいた。
    本当に自分では気付いてない。
    師長にみんなで文句言って面談してもらった。
    患者さんからも言われた。入院長い患者さんとか、アノ子ワッキーだから今日の部屋担当変わって欲しいなーとか、大部屋の検温終わったら窓全開!とかやってたよ。
    その人は彼氏の趣味で脇毛を残してて、それで匂いも悪化してたんだー
    師長に注意されて剃ったけど結局ボーボー。
    みんな我慢するしか無かったよ。
    長文ごめんね

    • 0
    • 25
    • グラタンフライ
    • 17/05/23 09:19:32

    えー、こんなことされたら即病院行って自分がワキガなのかどうか確かめたい。もしワキガだったら申し訳なさすぎる。

    • 2
    • 17/05/23 09:16:54

    主の旦那もワキガだから気付かないとか?

    • 0
    • 23
    • じゃこカツ
    • 17/05/23 08:43:48

    ワキガの人は自分の臭いに鈍感だよ。

    • 1
    • 17/05/23 08:43:25

    ワキガじゃなくても独特の体の臭いある人いるよ。
    室内でペットを飼ってる人や加齢臭とかね。
    何かしら匂ったからこれ以上臭くなる前にって事かな?
    ありがたく使わせてもらえばいいじゃん。

    • 1
    • 21
    • ハントンライス
    • 17/05/23 08:41:25

    主は普段は何かデオドラントしているの?ワキガじゃなくても身嗜みの一つだと思うけど

    • 0
    • 20
    • じゃこカツ
    • 17/05/23 08:39:00

    主が軽度のワキガで、旦那さん鈍くてワキガって気づいてないんじゃない?
    それか、旦那さんも主に気を使って言えないとか

    • 2
    • 19
    • 播州ラーメン
    • 17/05/23 08:10:29

    確かに、ワキガじゃなくても匂い人いるね。

    • 0
    • 18
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/23 08:10:20

    笑笑

    • 0
    • 17
    • チキン南蛮
    • 17/05/23 08:09:37

    いい人じゃん。自腹で主のためにわざわざ買ってきてくれたんだよ。なかなかそういうことを言って渡すなんて勇気がないと出来ない。

    • 2
    • 16
    • ボルガライス
    • 17/05/23 08:06:55

    ワキガじゃないって断定できるの?ワキガの人に直接はクレームは出せないよ。旦那さんはずっと一緒にいるからマヒしてそう。
    まあワキガじゃなくても汗臭いのもあるしね。

    • 2
    • 15
    • いきなり団子
    • 17/05/23 08:01:10

    ワキガじゃなくても、汗くさい人いるよね。それなんじゃない?

    • 4
    • 14
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/23 07:59:06

    わきがじゃなくても脇シューしたり塗ったりするよ。

    • 2
    • 13
    • 横手やきそば
    • 17/05/23 07:58:43

    遠回しに伝えてくれたんでしょ
    あんた…臭いよ!なんて言えるわけない。
    皮膚科に行ってみれば分かるよ

    • 0
    • 12
    • ボルガライス
    • 17/05/23 07:57:36

    ワキガって基本みんな同じ臭いだけど、自分がワキガだって気付かないって聞くじゃん?じゃあ他人のワキガは気付くのかな?

    • 0
    • 11
    • 富山ホワイト
    • 17/05/23 07:56:12

    旦那もワキガならわからないよね

    マヒして




    • 1
    • 17/05/23 07:55:43

    仕事中にママスタ?
    こそこそ携帯見ていたら印象悪くなるよ

    • 0
    • 9
    • もんじゃ焼
    • 17/05/23 07:55:38

    その看護師が直接患者から苦情聞いた可能性あるじゃん。デリケートな問題だからこっそり教えてくれたのかも。
    旦那はあてにならないよ。あなたの体臭も含めて好きかもしれないからね。
    単純にスゴく汗臭いのかもしれないし、とりあえずケアしてみなよ。

    • 1
    • 8
    • 富山ホワイト
    • 17/05/23 07:54:20

    脇汗も乾くと臭うからじゃない?

    • 0
    • 7
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/23 07:54:19

    なんか傷つくけど、使わせてもらう。
    ひょっとしたら、瞬間的に匂うときがあるのかもしれないね。
    私はワキガだけど(笑)

    • 2
    • 6
    • 吉田うどん
    • 17/05/23 07:52:44

    なんでいじめ?私なら受けとる。
    私、匂ってましたか?!って聞く。

    • 2
    • 5
    • 播州ラーメン
    • 17/05/23 07:52:09

    旦那に聞いても大丈夫なら、ワキガじゃないかも。

    • 1
    • 4
    • ちゃんらー
    • 17/05/23 07:51:36

    >>3聞けないです。

    • 0
    • 3
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/23 07:50:58

    え?私臭いですか?って聞けない?

    • 0
    • 2
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/23 07:50:07

    単刀直入に聞くしかない。

    • 0
    • 17/05/23 07:48:33

    単に親切心なんじゃないの?
    イジメというより優しさみたいな?
    知らんけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ