運動会休み明け頭ズキズキ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • かすうどん
    • 17/05/23 22:28:20

    早く気づいてあげて良かったね!学校で嘔吐とかしてたら可哀想だったよ!

    • 0
    • 18
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/23 12:16:46

    >>17
    >>16

    ありがとうございます!
    熱も37度台後半になり…。
    小児科では胃腸風邪とのことでした。
    インフルではなく一安心。
    お医者さんからは食べたいものは食べていいとのことで、本人の食欲が戻ったら作ってあげようと思います。

    • 0
    • 17/05/23 09:20:52

    家で白玉ポンチ作ってあげて。お大事ね。

    • 0
    • 17/05/23 09:14:37

    >>11
    白玉ポンチの時に残念だったね~
    栄養取って早く元気になってね。
    うちの方もインフル流行ってるよ。
    インフルとかじゃないといいね。

    • 2
    • 15
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/23 09:05:55

    全然大丈夫じゃなかったね

    • 0
    • 14
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/23 08:01:18

    >>13
    明るい声になったのは、再度検温する前です。
    なんで、ばかですか?
    好きな給食に元気になるのは、子供らしいと思います。

    • 5
    • 13
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/23 07:59:50

    >>11ばかじゃない?

    • 0
    • 12
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/23 07:59:10

    >>10
    インフル、まだ流行ってるんですね。知りませんでした…

    • 0
    • 11
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/23 07:58:10

    皆さんありがとうございます。
    もう一度測って、37.2になり、ダルいと言うので休ませました。
    給食、白玉ポンチだって。と言ったら、うわー!って明るい声になり、大丈夫かなとも思ったんですけど…

    • 0
    • 10
    • しぐれ焼き
    • 17/05/23 07:54:41

    行かせちゃったかな?インフルエンザ流行ってるし、様子見たほうがいいよ。

    • 0
    • 9
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/23 07:43:18

    本人はつらそうなの?

    • 0
    • 8
    • ローメン
    • 17/05/23 07:40:17

    平熱同じ位なら薬で様子見て遅刻か、そのまま行かせて連絡帳に書いて辛かったら連絡してもらう。

    • 0
    • 7
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/23 07:38:57

    >>2
    平熱と同じくらいです。

    • 0
    • 6
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/23 07:38:50

    うちも同じ状態だったけど、さっき学校行ったよ。きつくなったら保健室行くようには言ったけどね。疲れがたまってると思う。

    • 0
    • 5
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/23 07:38:23

    >>1
    解熱鎮痛剤ならあるんですが、それは違いますよね…?
    大人のロキソニンのませるわけにもいかないし…

    • 0
    • 4
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/23 07:36:46

    休みの日が元気だったなら熱中症でもないと思うし、頭痛だけなら痛み止め飲ませて行かせる。
    何かあれば、保健室行くように言う。

    • 0
    • 3
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/23 07:36:16

    とりあえず遅刻でいいんじゃない?

    • 0
    • 2
    • ローメン
    • 17/05/23 07:36:04

    平熱は?それにもよる。

    • 0
    • 1
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/23 07:35:55

    頭痛はツライよ。薬あるなら飲ませて様子見る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ