子どもが複数いる人!自然に陣痛来たことない人っていますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/23 18:06:18

    3人共39週くらいで自然陣痛で産まれてる。
    今4人目39週いまかいまかと待ってます。

    • 0
    • 17/05/23 17:54:01

    >>20
    おめでとう!

    • 0
    • 20
    • じゃこカツ
    • 17/05/23 17:53:22

    主です!
    今日午前中の健診で卵膜剥離してもらったら、やっぱりすぐに陣痛きて、無事に産まれました(^^)
    陣痛ジンクスや運動はなにしてもダメだったけど、やっぱり私の場合はグリグリがきっかけになるようです!笑
    ありがとうございました(^^)

    • 1
    • 19
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/23 08:29:05

    一人目二人目はおしるしと高位破水からで、予定日過ぎてた。
    三人目は予定日ピッタリで微弱陣痛だったけど、上の子達を預ける都合もあり促進剤で産んだ。
    お医者さん曰く、体質があるから上の子達が予定日過ぎてたならまた遅いかもねと言われてたよ。
    二人目三人目だから予定日より早く産まれるってのは特にないみたい。
    陣痛きてからの進みは早い事が多いけどね。
    頑張ってね!

    • 0
    • 18
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/23 08:26:00

    体質なんだろうねー。
    私も1人目は9日目で促進剤、翌日出産。
    二人目は6日遅れだけど自然陣発。
    3人目は9日目から促進剤。
    5日間うって、14日超過でやっとうまれた。。
    ちなみに3人とも体重増加は8キロ程度。赤ちゃんは3500グラムくらい。
    3人目の時はさすがに怖くなって切ってくださいっていったけど、私自身10日遅れででてきてるし、なにより赤ちゃん元気だからって帝王切開しなかった。

    あの、周りからの「運動したら早く生まれるよー」の声、まじでストレスだった。

    • 0
    • 17
    • ゼリーフライ
    • 17/05/23 08:18:26

    1人目は予定日10日過ぎてしまい、入院して促進剤。

    2人目は予定日翌日に陣痛。
    病院に着いて10分で生まれた。

    • 2
    • 16
    • じゃこカツ
    • 17/05/23 08:18:01

    >>8
    元々が普通体型のプラス10キロです。

    • 0
    • 15
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/23 08:16:36

    3人とも予定日超過の促進剤

    • 1
    • 14
    • じゃこカツ
    • 17/05/23 08:15:04

    >>3
    わたしも似た感じかもしれません!
    元々不順で、排卵日とかよく分からず自然と妊娠した感じです。
    そして促進剤ではないけど、卵膜剥離してもらってからは早かったです。

    • 0
    • 17/05/23 08:15:00

    私は3人とも破水とバルーン
    1人目はバルーンやったら陣痛ついたけど
    2人目以降はバルーンからの促進剤
    陣痛きたらどうしようってハラハラしてたのに破水笑

    • 0
    • 12
    • じゃこカツ
    • 17/05/23 08:13:00

    >>2
    そうなんですね!でも破水からも焦りそう!!

    • 0
    • 11
    • フィッシュカツ
    • 17/05/23 07:14:23

    私も三人とも促進剤。三人とも予定日1週間以上こえて。二時間散歩、階段を往復、陣痛がくるツボ押したり体操してみたり、温めたり自然に陣痛がきてほしくて色々してみたけど陣痛こなかった。体質かな?と思ってる。

    • 0
    • 10
    • とばーがー
    • 17/05/23 07:08:41

    促進剤使っても、立派な陣痛だよ。がんばって!

    • 1
    • 9
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/23 07:05:03

    はーい

    上二人が予定日超過(一人め10日、二人め14日)
    三人めは胎児発育遅延で予定日より3週間早く誘発。

    すべて促進剤。

    せめて一度は普通に陣痛を経験したかった…

    • 0
    • 8
    • 骨付き鳥
    • 17/05/23 06:59:00

    体重管理はできてる?

    • 0
    • 7
    • 骨付き鳥
    • 17/05/23 06:55:45

    1人目予定日2週間前に破水
    2人目予定日超えて促進剤

    • 0
    • 6
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/23 06:48:33

    二週間たっても陣痛なくて促進剤した。

    • 0
    • 5
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/23 06:26:58

    >>4
    あ、ついでに3人とも人工破膜だった。全開になっても破水しないのよね(笑)もしかしてそれも関係ある?

    • 0
    • 4
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/23 06:25:14

    3人とも卵膜剥離してからの陣痛だったよ。予定日前だったけど、4000近くで大きくなってたからね。

    • 0
    • 3
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/23 06:13:29

    わたし、3人とも促進剤だった。
    もともと生理不順だから予定日も不確かなんだけどね。赤ちゃんいつも大きめで、なのに生まれる兆しなくて超過したから促進剤ってパターン。
    3人とも促進剤を1錠飲んだら2時間後くらいには産まれちゃうほど安産なんだけどね。

    • 0
    • 2
    • デミカツ丼
    • 17/05/23 06:10:21

    うちは二人とも破水からです。
    陣痛が何分間隔 とかわかんないです。みんなすごいなと思ってます。

    • 1
    • 1
    • じゃこカツ
    • 17/05/23 06:08:54

    今までも今回もおしるしなどなにも兆候がありません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ