便利屋の対応について

  • なんでも
  • 富士宮やきそば
  • 17/05/22 23:43:29

害虫駆除を便利屋に頼みました。
1回で効果あると言われたけどやっても効果はなくその日に沢山虫が出て来ました。
駆除の際に外で使ってる汚い脚立をカバーなく室内で使われ長靴で室内を歩き回り、階段が白なのですが引きずったあとや液だれ…クレームを入れると虫を調べるから送ってくれと言われ住所を確認してすぐに宅急便で送りました。
市内なので明日には届くと言われて連絡が来るのを待っていたら、虫が来ませんと電話が来たので問い合わせ番号を確認しますと言って電話を切ったらすぐに電話が来て
虫送らなくていいですよ。炎天下で死にますからとバカにしたような言い方と、だれも送れなんて頼んでない!と言われ腹が立ってもう駆除は断りましたがお金は取られ駆除は出来てない、お客に対する対応が許せません。何かできないですかね…
宅急便は未登録になっていて明日確認してくれるそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/23 00:02:27

    消費生活センターに相談

    • 0
    • 2
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/22 23:59:49

    悪質だね
    消費センターに相談してみたら?

    • 0
    • 1
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/22 23:46:00

    何言ってるかわからない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ