不妊アメブロ上位の29歳、ラナさんヤバイw

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 3723件) 前の50件 | 次の50件
    • 3723
    • イボミたいなアンシネ
    • 17/08/24 11:54

    何?帰化手続き中ってやつ??

    そうでもないと、こんなに保険証作るのに時間かからないでしょ。
    日本人と結婚しないとならないから、どんなんでも良かっただけだよ、ラナたん。
    自意識過剰ですわよ。

    • 1
    • 3722
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/24 11:25

    カテ自体が病んでるからしょうがない

    • 1
    • 3721
    • スイカわり
    • 17/08/24 11:23

    >>3714
    池袋えざきクリニック行ける人お願いします!

    • 3
    • 3720
    • スイカわり
    • 17/08/24 11:21

    旦那さんが外国人という説のコメントが消された。ラナここ見てるね。消されたってことは本当なんだ!

    • 2
    • 17/08/24 11:17

    >>3717
    確かに何聞いてんだと思うけど、ラはコメで色々ぶっちゃけるわけだし、皆それを考慮してうまいこと引き出そうとしてるんじゃ…思ってる。

    • 0
    • 17/08/24 10:08

    おはようございます。

    またピヨピヨれんぱつね

    • 1
    • 17/08/24 09:42

    >>3715
    一旦消してまた作ってしかもラナの所に書き込んだら同じなのでは
    しかもコメント欄みんな必死
    「ラナさんにとって愛することとは何ですか」ってあいつに質問しても無意味でしょ 馬鹿ばっかり

    • 4
    • 17/08/24 09:35

    >風さん
    どうして消しちゃったんですか>_<?

    …ということは自問自答(笑)
    同一人物だとわかられないように色々辻褄を合わせも一生懸命考えてるんだろうなあ。

    • 2
    • 17/08/24 09:28

    不妊様、
    「ラナさんと同一人物だと思われて嫌がらせをされるようになって、面倒になったから一旦削除してみました(´∀`)驚かせてごめんなさいね。」
    って自分がラナだと思われての嫌がらせということをラナ本人にコメントするとは…。ますます怪しいと思われるじゃん。

    • 4
    • 17/08/24 09:00

    ラナちんのお名前わからないかな。
    fbやってるみたいだから。顔見たーい^_^

    • 4
    • 3713
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/24 08:55

    ラナは人をイライラさせる天才である。

    • 5
    • 17/08/24 08:19

    司法書士って大した事なくない?資格取るの簡単だし。
    弁護士なら2500万円稼いでもおかしくないけど。

    • 3
      • 3711

      ぴよぴよ

      • 3710

      ぴよぴよ

      • 3709

      ぴよぴよ

      • 3708

      ぴよぴよ

      • 3707

      ぴよぴよ

    • 17/08/24 07:49

    料理はしない、旦那にはコンビニチキン、洗濯物たたまない、掃除しない、働かない、起きない、若くない、頭悪い、精神異常、浪費家、(見た人によるとガリガリのボサボサ頭で美人ではないらしい)かなり遊んでいたのに処女と嘘をついてる、旦那の後輩と不倫、薬すり替え、育毛剤にパイプユニッシュ、こんな人でも結婚できて羨ましい。

    • 5
    • 17/08/24 06:30

    >>3702
    性的虐待の父親と放置の母親も、だよ
    この親もどんなやつか知りたい

    • 5
    • 17/08/24 03:06

    御主人不法滞在者なの?

    • 3
    • 17/08/24 03:03

    夜分遅く申し訳ございません

    子供が夏休みで。

    貴女のブログをみていました。亭主の名字が絡むので保険証は無理って?でも、貴女は保険証を持っている。

    これ、なんですか?

    • 0
    • 17/08/24 02:35

    もう寝たいので・・・。北海道人が貴女によって馬鹿にされるのはきついよ。たった一人の奇行によって。

    • 0
    • 17/08/24 02:25

    純日本人は、見た目話し方でわかるのよ。でも、言わないの。

    純北海道人は他人の事に文句言わない。だから、貴女は日本人じゃないよね。

    • 1
    • 17/08/24 02:21

    だとしたら可哀相。

    • 0
    • 17/08/24 02:19

    ついでに・・・北海道には不法滞在者が沢山いるの。貴女の親も?

    • 0
    • 17/08/24 01:56
    • 0
    • 17/08/24 01:49

    ラナちゃんごめんな。

    うち、全ての馬主知っているのよ。

    • 0
    • 17/08/24 01:44

    3691様


    多分だよ。馬主が来るくらいなら・・・限定い出来るでしょ。

    • 0
    • 17/08/24 01:42


    ラナちゃん貴女は、私の質問に答えていない。

    亭主が高学歴?司法書士ですか。

    いまは、辞めていますか

    • 0
    • 17/08/24 01:34

    • 0
    • 17/08/24 01:33

    >>3688

    なんでそんなに上から目線なんですか。
    あなたは、露骨過ぎます。
    チンパンジー以下です。

    • 2
      • 3692

      ぴよぴよ

    • 17/08/24 01:09

    身バレしたいのかな、ヒントだしすぎだよね。
    実家はすぐわかりそう。馬かってて馬主知り合いでって厩舎?

    • 3
    • 17/08/24 01:06

    警告。子供がこのブログを見て、家族の洗剤にパイプユニッシュを混入されたら、責任持てますか?

    証拠も有るでしょう。それも承知で削除していますね?刑事問題です。ラナさんは殺人未遂を.

    • 0
    • 17/08/24 00:57

    本とに・ばかか.相談ならいいよ

    • 0
    • 17/08/24 00:54

    たか○、○りクリニックに行ってどうするの?綺麗になれないし200万は用意しておいてね。

    • 0
    • 17/08/24 00:52

    いやだ〜また笑える。

    旦那の名字の保険証が取れないって・・・・マジに、何人なのラーナちゃん

    • 0
    • 3686
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/24 00:50

    >>3680
    特に面白くも何も無いけど?

    • 1
    • 3685
    • もうすぐ秋
    • 17/08/24 00:46

    >>3682
    身バレしたらどうしたいの?

    • 1
    • 17/08/24 00:25

    今までの記録を取っていただいてる皆さま、保管しておいてくださいませ

    • 2
    • 17/08/24 00:23

    了解です

    • 1
    • 17/08/24 00:21

    ラナさんが、
    「身バレしても全然いいです。」「バレて何が悪いのですか?」って言ってるよ。

    • 5
    • 17/08/24 00:18

    調べついた。お父様を告訴しますか?

    • 1
    • 17/08/24 00:15

    ラナは不妊様役も大変だ。
    逆か。不妊様がラナを。
    アカウント名もしっかり考えて「風」ってしたのかな。笑っちゃう。

    • 6
    • 17/08/24 00:04

    下二つラナちゃんへ

    • 0
    • 17/08/24 00:03

    ここは、、ママスタなので障害児ならいらない等と書き込むお前にはかんけいない

    • 0
    • 17/08/24 00:00

    悪いね。私はしつこいの。

    あなたが、他人を罵倒する事止めてほしい。

    • 0
    • 17/08/23 23:45

    明日も行くってよ
    誰か池袋レポよろ

    • 7
    • 17/08/23 23:43

    >>3671
    風って名前に改名してたね 何がしたいの不妊様

    • 7
      • 3674

      ぴよぴよ

1件〜50件 (全 3723件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ