就学援助を受けた場合、給食をお代わりしたらダメと先生から言われるのですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • フィッシュカツ
    • 17/05/23 00:35:47

    その程度で取り下げられるんなら始めらから申請しなきゃいい

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 富山おでん
    • 17/05/22 14:55:14

    そんな事ある訳無いよ…

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • かすうどん
    • 17/05/22 14:50:53

    ありがとうございます。
    先生が就学援助の件で子供を差別することはないのですね、安心しました。

    • 0
    • 17/05/22 14:47:45

    タダ食いする子供はお代わりするな、って言う事は言わないよ
    うちも援助受けているけどプリンなど人気のあるおかずが余った時はじゃんけんで勝ったと喜んでいるよ。

    • 1
    • 6
    • イタリアン
    • 17/05/22 14:43:00

    それはない。
    だって学校側には就学援助で支払われてるんだし

    • 0
    • 5
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/22 14:42:26

    こんなことないよ。あったら大問題だよ。
    誰が受けてるかなんてわからないはずだけどね。担任は把握してるだろうけど。

    • 1
    • 4
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/22 14:41:28

    絶対そんなことはないよ。大丈夫。

    • 3
    • 3
    • たまの温玉めし
    • 17/05/22 14:40:53

    聞いたことない。
    言う先生いたら問題だと思う。

    • 3
    • 2
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/22 14:40:51

    そんな事ないよー。ないでしょ。ありえないでしょー!

    • 0
    • 1
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/22 14:40:12

    学校に問い合わせ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ