一歳八ヶ月、朝ごはん準備してる間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/22 09:54:13

    小さなスティックパン持たせてる

    • 0
    • 12
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/22 09:52:03

    バナナでも渡しておけば?

    • 0
    • 11
    • 金沢カレー
    • 17/05/22 08:20:56

    パン持たせとく

    • 1
    • 10
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/22 08:14:10

    >>5うちもどんなに早く起きても一緒に起きちゃうよ。
    お布団出るとぱって目が覚める(笑)
    お弁当作りながら一緒に出す感じ。
    プチトマト好きだから食べさせてる間にチンしたりしてる。

    • 0
    • 9
    • からつバーガー
    • 17/05/22 08:10:23

    朝からそんな手の込んだ物作ってるの?
    簡単なもので良いんじゃない?

    • 0
    • 8
    • 遠州焼き
    • 17/05/22 08:01:41

    うるさい時は先に白ごはんにふりかけかけて食べさせといて、その間におかず作るよ。

    • 0
    • 7
    • ねぎ焼き
    • 17/05/22 07:56:22

    先に起きて朝食準備すればいいんじゃない?
    イライラして仕方ないぐらいならそうするわ。

    • 1
    • 6
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/22 07:55:12

    うちはとにかく抱っこしてと泣いてる。
    ご飯もお弁当もあるのに足元ずっとまとわりついてる。
    とにかく朝、上の子達が行くまで起きないように神経使う(´Д`)

    • 0
    • 5
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/22 07:53:23

    あまりにも待てない時期はコース料理風にして少しずつ出していってた。(笑)
    自分が起きると絶対察知して起きて泣くタイプだったから。

    • 0
    • 4
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/22 07:50:00

    >>1
    それぞれ何時に起きるの?
    それ理想なんだけど、今までに1度も息子より先に起きたことない…
    1歳10ヶ月、6時前後起床

    • 0
    • 3
    • とばーがー
    • 17/05/22 07:48:49

    可愛い可愛いー今に懐かしく思う時がくるよー
    今はしんどいよねー

    そんな家の子ももう4歳。

    • 0
    • 2
    • バリそば
    • 17/05/22 07:40:51

    私も上の子幼稚園で決まった時間に一緒に起こすから
    起きる前に作っておく
    一緒に起きたとしてもまずお茶飲ませて落ち着かせておく

    • 0
    • 1
    • トルコライス
    • 17/05/22 07:37:09

    起きてくる前に作る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ