産前産後合わせて2年ヤってない!

  • 下話
  • せち焼き
  • 17/05/21 22:44:23

2人目がデキてから丸2年ヤってないんだけど、このままレスになったら困るからどうしようか悩み中!
旦那は自分から誘えないので、私から誘う感じになるんだけど何て言えばいいかなー?
数年ぶりの人とか、妊娠後ヤってなかった人とか産後どうやって再開した感じー?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ソースかつ丼
    • 17/05/28 14:24:22

    >>6
    私はもうちょいしてないよ、旦那とはね(笑)

    • 0
    • 10
    • からつバーガー
    • 17/05/28 13:12:47

    他でしてるから誘って来ないんじゃない?

    • 0
    • 9
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/28 04:34:32

    >>7
    付き合ってる時はどうだったのよ。
    2人も作ったのにその時はどうしたのよ。

    • 0
    • 8
    • せんべい汁
    • 17/05/23 22:10:04

    2人目妊娠から2年半くらいレスだったけど、4月に再開。といっても、4月1回、今月1回だけどね(笑)
    ずっと私が逃げてたけど、いよいよ逃げきれなくなったから。
    女になるの恥ずかしー。

    • 0
    • 17/05/23 14:13:28

    >>5 そう、誘えない旦那なんだよね、可哀想でしょ、私( ;∀;)

    • 0
    • 6
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/23 13:35:53

    私7年してないよ。旦那とはね。

    • 0
    • 5
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/23 10:12:05

    求められないの?
    可哀想w

    • 0
    • 17/05/23 09:41:32

    うち4年だわw

    • 0
    • 3
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/22 23:34:12

    1人目の時も産前産後2年ヤってなくて授乳時期終わってから月1ペースで始めたから今回もそのつもりでいるんだけど、みんなそんな早くからヤリだしてるの?すごー!

    • 0
    • 2
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/22 08:59:36

    レスの定義は1ヶ月やってないこと、だよ。

    2年やってないとか重度のセックスレスだから。

    • 0
    • 1
    • かつめし
    • 17/05/21 23:08:09

    てかもうそれってレスなんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ