大至急!

  • なんでも
  • 北見塩焼きそば
  • 17/05/21 19:51:05

子供が近所のおもちゃやさんにカードゲームのカードを買いに行きどっちのパックか選んでる5秒あるかないかで万引きを疑われ泣いて帰ってきました!消費者センターでもないし、ツイッターもやってないし、言うとこありますか?
批判いりません!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 108
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/22 11:47:34

    全部読んでもわからない。 万引きと間違えられてないよね?

    • 1
    • 17/05/22 09:49:24

    >>98
    何がありがとうだよ、気持ち悪い。

    • 1
    • 17/05/22 09:23:52

    この店、まだ営業してたのか~
    結婚するまでこの店の近くに住んでたけど、昔から接客に対しての評判がメチャクチャ悪い店だったよ
    外観も寂れてるし、いつ潰れてもおかしくない店

    • 0
    • 17/05/22 08:47:01

    ただの勘違い?笑
    サーチ→万引き笑
    警察なんかに電話しなくて良かったね。
    ?ってなる所だったね

    • 1
    • 17/05/22 08:06:02

    >>102ありがとうございます。

    • 0
    • 17/05/22 08:00:37

    全部戻って読んだけど、結局はレアカードはグラムでわかるし古いやつは貴重で歪むと売る時困るから触らずさっさと買えと店側の意見!ただ万引きしようとしただろ?みたいな事は言われてないのに主は万引き疑われたからキレてるって事?

    • 0
    • 17/05/22 07:43:57

    >>101
    >>95の主さんのコメントの↓より下をどこでも切り取ってググったらいいと思います

    • 0
    • 17/05/22 07:42:20

    なんてググればわかりますか?

    • 0
    • 17/05/22 07:20:57

    >>97
    愛知って書き込みを見て、私も気になってググッたら近所の店でビックリしたw

    • 0
    • 99
    • レモン牛乳
    • 17/05/22 06:25:15

    万引き多発する店ならある程度は仕方ないでしょ。
    個人経営なら尚更。
    店側の接客にも問題はあったかもしれないけど、
    それを一方的に万引きに疑われたと思っただけで、ヒステリック過ぎる。

    まぁ…主の文才の無さが1番残念。

    • 1
    • 98
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/21 23:56:42

    >>97
    探してくれてありがとう!

    こんなに腹がたった事ないのよ!
    すごいなー!こんな店ならぐぐった時の外観からも行かなかったのに。
    一番行けなかった事は子供に当たってしまった事!

    探してくれてありがとう!ちょっとスッとしたよ!ありがとう!

    • 0
    • 17/05/21 23:50:54

    主さんのそのままググったらお店特定できたわ
    愛知県遠いからいけないけど。

    • 2
    • 17/05/21 23:50:45

    ますます混乱してきた。
    万引きの話はどこへ?
    息子さんはお店の人にどう言われて万引きを疑われたの?

    • 3
    • 95
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/21 23:43:35

    うん!もう1人はお母さん?

    もうひとつ!


    無愛想←ゲームに夢中でいらっしゃいませも無し。

    買ってもほとんどお礼も無し。

    そして箱にモーター付きとか手書きのメモ貼り。
    *メモは思いっきり店員に剥がされるので箱にいきなりダメージがつく。

    極め付けはプラモデルの箱をを開けたり万引き対策なのかずっとついて来る。
    入ったら最後、手ぶらで帰ることはできない雰囲気を醸し出しているお店。

    この口コミは100%真実なので勇気のある方は行ってみては?

    • 0
    • 94
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/21 23:41:13

    >>91
    私2人?店員も2人?(笑)

    • 0
    • 93
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/21 23:35:38

    口コミ

    • 0
    • 92
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/21 23:33:20


    そう言う店なら行かなかった!

    • 0
    • 91
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/21 23:32:09

    閉めれなかった!主です!
    こーゆー事かー!身バレ全然オッケー!

    以前、このお店の20代の長髪の店長さんにお店の商品についての質問をしてみた事がありましたが、このような答えが返って来た事がありました。

    私「この商品は、通常版ですか?」

    私「それとも初回限定版ですか?」

    店長さん「知らない」

    店長さん「つーか、通常版だろうが初回限定版だろうが、欲しいと思ったら買えば良くね?」

    店長さん「頭おかしいんじゃないの?」

    私「・・・」

    店長さんの対応に、あきれて言葉が出ませんでした・・・


    それに、このお店は万引き対策が厳しいです。

    一度マークされれば、まるで刑務所のように徹底的に監視されてしまいます。

    • 0
    • 17/05/21 23:29:17

    >>83万引きとも言ってないよ!

    • 2
    • 89
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/21 23:26:19

    >>86
    閉めたあとなのに言わせてね!
    本当お目当てのを触らず吟味してる時間なんて短いの! ただ店主は目を光らせてる感じね!想像して!

    • 0
    • 88
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/21 23:14:28

    >>87
    あなた嫌い!
    って言われてるでしょ!

    閉めるから話かけないでね!

    カード好きな子をお持ちのお母さん、紙なのにね!でも私は買い取りど目当てのカード買うのを禁じています!
    甘いけどパックで運良かったね!と。

    お時間ありがとうございました!

    • 0
    • 87
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/21 23:06:25

    なんか主ってうちの旦那みたい。
    馬鹿が逆ギレして屁理屈並べて結局何が言いたいのかわからない。
    馬鹿はスレ立てんなよ。

    • 3
    • 17/05/21 22:57:57

    あとサーチするなと言われたなら早く選べって事だと思いますけど(^^;

    • 1
    • 85
    • 富山ホワイト
    • 17/05/21 22:55:25

    もう訳が分からんぞ。
    締めたら?

    • 1
    • 17/05/21 22:55:01

    レアな物なら万引きも多いいんだと思いますよ。個人店ならなおさら。意味がわからないのは主さんの方です。ですがよく考えたら主さんはサーチの意味がわからず、それが万引き扱いされたと思ったんだろうから店側もわかりやすく言うべきだと思いますよ。万引き扱いではなかったのですから冷静になりましょう。

    • 2
    • 83
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/21 22:51:13

    早く選べとは言ってないよ!

    • 0
    • 82
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/21 22:47:44

    >>81
    私もわかりません!私と息子の後ろ1メーターもないレジから覗き込むように見てた店主!
    夫が言うに万引き多いんじゃないの?だって!
    最低な店!

    • 0
    • 17/05/21 22:42:42

    店側はあまり触らないでほしかった、曲がるし早く選べと主張。なのにそれが万引きとどう捉えるのか意味がわからない。

    • 1
    • 80
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/21 22:39:27

    文才ないので分からないよいなので締めますね!
    ただカード好きなお子さんいらっしゃるなら参考にして下さい!アマゾンで買うのは高いし、ブックオフで買うのは禁止!だからマイナーなとこ見つけて買いに行ったけど逆に家みたいに古いのは売ってないでしょ!だって。
    もーいーや!

    • 0
    • 79
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/21 22:34:49

    >>74
    想像してね!
    万引きもあるのかレジをコの字1メーターぐらいにカードコーナー!
    息子は興味ないバディーとかもキョロキョロ見てたけけど何しろレジ前の少ない範囲!所要時間なんて分からないけど選んでる時間は5分以内!なんでかってその後の予定があるから!

    • 0
    • 17/05/21 22:34:17

    主が言えば言うほど理解できないんだけど

    • 2
    • 77
    • イカ焼きそば
    • 17/05/21 22:31:38

    >>75
    主さんは、みんなが質問してることにはなにも答えないのね。

    • 2
    • 76
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/21 22:30:05

    >>75
    人の話し聞いてる?

    • 2
    • 75
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/21 22:29:04

    デュエマなどカードゲームをわかってないし価値もわからない親です!
    触って欲しくない
    コンビニは選ばせてくれないとこ多いですよね

    早く卒業して欲しいです。

    • 0
    • 74
    • 金沢カレー
    • 17/05/21 22:26:49

    >>68
    ごめんね、主さんの何度も読み返したけど
    店側は万引き扱いしてた?

    最初に店員から声かけられた時点で
    さっと、決めるべき立ったんじゃない?
    実際サーチ?行為に普段から迷惑しているんなら、
    ある程度の声がけはするだろうさ。

    • 3
    • 73
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/21 22:26:19

    サーチサーチ言われる前に万引きを疑われたんだ。
    息子さんはなんて台詞で万引きをと疑われたの?
    曲げるなだの早く選べ的なこと言われて『万引きするなって言われてるような気がした』だけなの?

    • 4
    • 72
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/21 22:25:11

    >>71
    カードが曲がるからあんまり触らないで欲しかった!
    でした!だったら他店にもあるように何番とか選ばせないようにすればいいのに。

    • 1
    • 71
    • ソースかつ丼
    • 17/05/21 22:12:30

    店からの電話は何だったの?

    • 3
    • 17/05/21 22:10:17

    >>43私もふいた!(笑)
    ルールールー

    • 1
    • 69
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/21 22:00:47

    >>67
    酷いね!

    • 0
    • 68
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/21 21:59:49

    誤字しいません!久しぶりにむかついた!
    でもわかってくれる人いてうれしいです!
    デッキ?とか 全然わからないけどレアカードだけはレアなんだなーぐらいで知っています!

    息子は普段コンビニでパック買いますが自分の運に任せて、あと触ってもれが入ってるかわかっていません!それでいいと思っているのでわざわざ買い取りのようなとこでカードは買わせません!

    サーチってリサーチ?カード業界ではそう言うのかな?でも不快な思いしました。子供が選ぶのを万引きと思われ、サーチを連呼されて!
    息子が傷ついてるのを泣くなーと言ったの反省してトピ立てました。ありがとうございました。

    • 1
    • 67
    • 富山ホワイト
    • 17/05/21 21:57:52


    多すぎだろw

    とりあえずチンタラ選んでるからサーチしてると思われたんでしょ?万引き疑われた後にも関わらず(笑)

    • 2
    • 66
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/21 21:55:16

    よく分からないけど、もう行かなきゃいいんじゃない?

    • 2
    • 65
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/21 21:48:07

    >>61
    あなたが読解力ないんじゃなくて私がすいません。
    多分、
    店『古いカード売れる!万引きある!無理しなくても売れる!』
    家『教えてもらった店に行った!欲しかったカードがある!お母さんに5パックまでと言われ息子どれにしようか選ぶ!←万引き犯と疑われ文句!私が隣にいる!今度はサーチ(レアカードが入ってるかいっぱい触らないで!
    私はサーチってなんですか?店の人はサーチ知らないないならいいわ!息子選ぶ!店の人がサーチしないでって!私、サーチってなに?店の人、古いのは売れるから!私、サーチってなんですか?


    こんなやりとりです!バカにする方結構何でコメントしないで!
    はぁーカードなんて紙くずでしかないのに!

    • 1
    • 17/05/21 21:45:40

    >>62
    誰か写貼ってって言った?
    なんかズレてるわ。

    • 2
    • 63
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/21 21:39:10

    >>62いや…カードの種類とかは、どうでもいい。
    どこが万引きなの?

    • 2
    • 62
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/21 21:37:44

    写真貼り方分からないので、、、


    デュエルマスターズ 烈火の幻
    デュエルマスターズ 烈火の幻 +1


    子供がみたら同じ種類見えるのでこの中からどれにしようか5パック見てました。
    ちなみに私はカードわからないので同じ種類に見えました!

    • 0
    • 61
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/21 21:36:56

    ごめんね。私が読解力ないのかもしれないんだけど、【万引きを疑われた。泣いて帰ってきた。】ってどこなの?
    サーチしないで!を連呼されてるのまでは理解した。
    どの辺で万引きにつながるの?

    • 2
    • 60
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/21 21:29:48

    >>58

    55さん、58さんそう言う意味です!
    写真貼れるかな?

    これを私が5パックまでね!と選んでいたら言われました!
    これ種類違うみたいです!ですがそれさえ知らずに選んでいて店主さんは途中血が種類なんですけどーーと言われました。

    この間ずーっとカード曲がるから!サーチしなないで!売れなくなるから!古いのは高値だから!サーチしないで!を連呼で本当は買わずに帰りたかった!でも、約束してわざわざ買いに行ったので!
    文才のなさはごめんなさい!
    写真、子供なら同じ種類に思ってもしかたないよね!でも息子にめちゃ怒っちゃって!

    • 0
    • 59
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/21 21:22:02

    >>57

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ