ちょっと、どうしよう、キモいんだけど。

  • 旦那・家族
  • グラタンフライ
  • 17/05/21 01:20:56

久しぶりに、写真のデータ整理してたの。
旦那が古いケータイのSDあるの思い出して、これも写真だしててよ!懐かしいのとかあるかもなんて渡して来たの。結婚前~新婚のときに使ってたやつ。
見たらさ、何枚も私の隠し撮りしてる写真が出て来た。
マジきもいと思って、今のスマホも出させたら今のでもしてた。
可愛くてつい、なんて言ってたけどマジで気持ち悪い。どうしたらいいの?
遠目でチャリで立ち漕ぎしてる写真が1番キモかった。いつ見てたんだ?ストーカー?
普通のおっさんだと思ってたけどキモいおっさんだったよ。どうしよう。
かなり愛が冷めた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • からつバーガー
    • 17/05/21 08:03:33

    >>14
    えっ…怖いね。いくら夫婦でもそれはやっちゃダメですよね。

    • 0
    • 27
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/21 08:02:02

    旦那なんさい?
    きもすぎ。

    • 2
    • 26
    • ちゃんらー
    • 17/05/21 07:41:20

    怖いっ!そんなの見たら一気に冷める…げーっ

    • 0
    • 25
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/21 07:40:41

    >>14
    え?!夫婦でもヤバいでしょ………

    • 0
    • 24
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/21 07:40:19

    もしかしたら、内緒のカメラで他人も隠し撮りしてるかもよ…。

    • 0
    • 23
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/21 07:37:58

    よその女が出てくるより全然マシじゃん(笑)

    • 1
    • 22
    • グラタンフライ
    • 17/05/21 01:55:27

    >>17 買う人いないと思う。というか、旦那ケータイから写真に自分で出来ない。
    溜め込んで渡してくる。
    今までは消してたのかな?今回はSDとアンドロイドも本体じゃなくSDからデータが出てきた。きっと、SDに保存されてるの知らなかったと思う。機械に疎いから。

    • 0
    • 21
    • じゃこカツ
    • 17/05/21 01:51:07

    うちの旦那は私が手術して麻酔からまだ目が覚めてないときの寝顔撮ってた

    • 0
    • 20
    • グラタンフライ
    • 17/05/21 01:51:00

    >>16 人様に見せてたら、最高にキモい!明日確認する!
    普通に盗撮されてんのと、そんな撮り方する?みたいな最低な撮り方してるやつがあってさ、寝顔なんて酷すぎだよ。
    子供との逆上がりの練習の動画とかも撮ってんの!一緒に行ってないし、仕事帰りに撮られたもんだとしても、声かけられてないんだよ!黙って撮影しただけと思うと気持ち悪い。

    • 4
    • 19
    • グラタンフライ
    • 17/05/21 01:47:01

    >>14 それ、犯罪じゃないの?大丈夫?

    • 0
    • 18
    • グラタンフライ
    • 17/05/21 01:46:06

    >>11 旦那の寝顔とって、どうするの?子供の寝顔ならわかるけど、、、
    顔のローアングルで撮ったりは変態的というか悪趣味というか。
    ドライヤーで髪の毛暴れてるやつとか、なんか日常的に隠し撮りしてるのがキモい。そんな頻繁に写真とるイメージも実態もないのに。

    • 2
    • 17
    • 広島つけ麺
    • 17/05/21 01:44:05

    >>16売ってるんじゃない?写真

    • 1
    • 17/05/21 01:43:17

    うわ~きもいね
    いくら旦那でも盗撮なんてされたら不快だわ…
    人に見せてないといいね

    • 3
    • 15
    • グラタンフライ
    • 17/05/21 01:42:03

    >>10敵に回したら、、、どうなんだろ。特に何もしなさそうなタイプだと思ってたけど何か秘めてるのかな?
    外で撮られてるのが、いつ見てたの?声かけろよ!みたいなのもあってキモすぎる。

    • 3
    • 14
    • ハントンライス
    • 17/05/21 01:39:54

    そんなの可愛いものだよ。
    私なんて、私の夕飯に自分に処方された眠剤を混ぜて、服用させて爆睡したところを好きなようにあんな事、こんな事したところを撮影してたよ。
    見つけた時はただただ人間不振になって、あれから10年以上旦那を信じた事なんて一度も無いよ。

    • 0
    • 13
    • グラタンフライ
    • 17/05/21 01:38:44

    >>7 確かに知らない女じゃなくてよかったけど、そうだね、知らない女の隠し撮りじゃなくてよかった。そっちだと更に怖いね。

    • 0
    • 12
    • グラタンフライ
    • 17/05/21 01:37:07

    >>6 さんは嬉しいの?隠し撮りだよ?

    • 0
    • 17/05/21 01:36:34

    いいじゃない
    私も旦那の寝顔撮ったりするよ
    別に変態的な写真撮りたがるわけじゃないんだしさ

    • 0
    • 10
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/21 01:36:06

    それはちょっと怖いね…。
    一生仲良く添い遂げられれば問題無さそうだけど、なんかで別れるとか敵に回したらやばそう

    • 0
    • 9
    • 広島つけ麺
    • 17/05/21 01:36:02

    31ばばあやん!笑

    • 0
    • 8
    • グラタンフライ
    • 17/05/21 01:35:23

    >>3 私31だよ!まだオバハンまではいってない!オバちゃん位の可愛げ残ってるよ。
    >>4 まだじじいとばばあの域には達してない。

    • 0
    • 7
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/21 01:34:46

    知らない女の隠し撮りじゃなくてよかったじゃない
    プラスにね!

    • 2
    • 6
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/21 01:33:08

    えー?嬉しくない?

    • 0
    • 5
    • グラタンフライ
    • 17/05/21 01:31:43

    >>1怖いよね?キモいよね?ちょつと震えたよ。
    >>2愛されてんの?これ。マジサブイボでしょ。よだれ垂らして寝てる寝顔とかもとってんだよ。しかも、全体に正面、下から。キモすぎじゃない?

    • 2
    • 4
    • 広島つけ麺
    • 17/05/21 01:29:02

    じじいばばあかと思うと怖い

    • 0
    • 3
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/21 01:27:42

    主も似合いのオバハンなんだよ。

    • 0
    • 17/05/21 01:25:36

    愛されてる証拠だw
    サブイボwww

    • 1
    • 1
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/21 01:24:29

    わお。
    怖い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ