☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4333
    • みかん
      19/02/17 21:08:20

    >>4332

    依存ちゃん
    お疲れ様(*´ω`*)

    私も1日ボォーっとしてたよ(((^_^;)

    そんな事があったんだね。何か切ないし寂しいし何とも言えない気持ちだよね(´д`|||)

    うちもさ、母親が、もしかしたら手術をしなきゃならないかも知れなくて凄く不安で怖くて昨日の夜は辛くて泣いちゃったよ(´д`|||)

    依存ちゃん、無理はしないでね。体調に波があるから辛いよね。私も気分良かったり悪かったりの繰返しだから凄く解る!

    吐き出せることだったら、話してスッキリしてね(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ