☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4327
    • みかん
      19/02/13 11:10:41

    >>4326

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    今日もストレスフリーなのね。思いっきり羽のばして楽しんで(ノ´∀`*)

    昨日は充実した時間を過ごせたんだね。良かった。たまには息抜きしなきゃね(⌒‐⌒) お気に入りの服も見つかって良かった(*^^*) ついつい買っちゃうよね( *´艸`)

    やっぱり薬、沢山 飲んでいるんだね(((^_^;)
    そうだよね。飲む事で、いい常態をキープ出来るなら、それにこしたこと無いもんね(*^^*)

    有り難う(*´ー`*) 先生や自分の身体と相談しつつ、服用してみるね(⌒‐⌒) でも凄く勇気が居るなあ(´д`|||) 頑張ろo(`^´*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ