☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4322
    • サボ
      19/02/11 22:34:36

    >>4318
    みかんちゃんこんばんは(^-^)
    私も鼻炎持ちでくしゃみを何回も連発してしまう(笑)ここ最近胸が痛いなーって思ってて昨日からは肩が痛い。。神経痛かな?スッキリと元気な体欲しいよねー
    今週も来週も参観やら役員の仕事やらポチポチと予定が詰まってるよ。インフルあるから
    集まり出たくないけど(^^;)仕方ないね
    みかんちゃんも色々な症状と向きってるんだね。全部を頑張りすぎずに少しずつね(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ