☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4318
    • みかん
      19/02/07 11:53:28

    >>4316

    サボちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    くしゃみね、まだ時々でてるの。もしかしたら、鼻炎かな?鼻水も出てるから(´д`|||)

    やっぱり、もう花粉飛んでるんだね(((^_^;) 花粉症の人は辛い時期の始まりだね。旦那さん花粉症だったっけ? ( ゜o゜) 余り酷くならないといいな(*´ω`*)サボちゃんは大丈夫?

    それ凄く解るわ。私もクシャミさしただげで花粉症?!!Σ( ̄□ ̄;) って毎日ビビってるもん(´д`|||)

    有り難う(*´ー`*) そうだよね。マイペースで出来る範囲からでいいよね(*´∀`) 無理して、また悪化しても困るもんね(´д`|||)

    お買い物行ってらっしゃい(*´ω`*)
    今日は暖かいから、ポカポカで気持ちいいよね(*´∀`)

    サボちゃんも良い1日を過ごしてね( v^-゜)♪
    無理はしちゃダメよ(^w^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ