☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4311
    • みかん
      19/02/04 16:21:43

    >>4309

    サボちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    薬の事有り難う(*´ー`*) だよね。ゆっくりでいいよね(⌒‐⌒) 家族は理解して色々と協力してくれてるんだけど、それにいつまでも甘えてるのも悪いかな?って思ったりしてね(((^_^;)

    でも急に色々とこなすのは大変だから、ゆっくり自分のペースで身体と相談しながら進んでみる(*´ω`*)

    今日は凄く暖かいよー( =^ω^)
    旦那さん花粉症なんだね( ゜o゜)!これからの気節辛いよね((+_+))

    そー言えば私、今朝からクシャミ連発してるよ( ゜o゜) まさか! 花粉症じゃ( ̄▽ ̄;) サボちゃんは大丈夫? 花粉症は突然なるって言うから気を付けよーね(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ