☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4304
    • 依存ちゃん(・_・)
      19/02/02 10:13:50

    みかんちゃん、サボちゃん おはよー!

    昨日のMステの嵐をみてうるうるしてしまいました。やっぱり5人で歌ってる姿を見れなくなるのは寂しい( ;∀;)

    今日も目覚ましより早い目覚ましで起きたよ(笑)母がトイレに行く音で、はっ!っとね。
    昨日油断していてまたやらかしたから~
    それにしても手についても、見えないし臭わないという母は、すっとぼけているのかホントにわからないのか(^^;

    みかんちゃん
    外出出来るようになったら、行動範囲が広がるもんね。でも焦らないで、ゆっくりね。

    サボちゃん
    お祖母さん、サボちゃんが来てくれて、よっぽど嬉しかったんだろうね。いつまでも長生きしてほしいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ