☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4302
    • みかん
      19/01/31 12:33:29

    >>4299

    サボちゃん、依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    病院はね、着いたらすぐに呼ばれて近況報告をして薬の話をしたよ。最終目標は外出が出来る様になる事らしいけど、その手段として薬の服用を勧められてるんだけど中々、薬は飲めなくて苦労してるんだ。(´д`|||)

    でも飲める様にならないと先に進め無いから、薬を飲める様に頑張ってみようかなと重るよ(*^^*)

    そうらしいよね。私の回りではまだインフル何て聞かないから、余り実感無いんだけど。
    (((^_^;) 今日も冷え込んでるから油断しないで対策シッカリして気を付けて行こうね(*´ω`*)

    嵐の事レスした件。2人供有り難う(*´ー`*)
    本当に文字や文章だけで、うまく伝えるって難しいよね(((^_^;)

    だからこそ、レスする時には失礼が無い様に充分気を付けるね(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ